10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

成長・・そして仲間入り?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
e0364056_10454638.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

大まかなスケジュールは決めていたけど・・・
細かいところまでは・・・Dan家流~(笑)
行き当たりばったり(笑)・・・お天気もあるしねぇ~~って
ことで・・・今回は入水なく(笑)
砂浜を満喫したご一行~~~
e0364056_10485474.jpg
Danが抜けて・・・
Codeyがこのメンバーに入ってから・・・
何度も一緒に遊んでもらっていますが・・・
GWのこの頃からのように思います・・・
自然に4Labsでいる事が多くなりました・・・
そろそろ・・・Codeyもちびっ子ではなくなってきたのかな・・・
浜辺からの帰りは・・・また(笑)爆睡・・・
e0364056_10515573.jpg
コテージに戻って・・・
今回、淡路島に出かける前に、洋菓子のDanielさんに寄って・・・
スウィーツを調達~~♥
ちょうど今月、ふくちゃんのお誕生日って事で・・・
人間用だけど・・・(笑)みんなでお祝いしました♪
e0364056_1055592.jpg
そして・・・
この日ものんびり~過ごして・・・
夜はパーティー♪
食べるのに必死で(笑)お写真。。。撮り忘れ(笑)。
最後の夜もまったり過ごして・・・・
翌朝~~~!
e0364056_10582124.jpg
本当にすがすがしい朝で・・・
風を感じるふくちゃん・・・
e0364056_10591114.jpg
目を離すとすぐにイタズラをするCodey・・・
e0364056_10594769.jpg
数々の武勇伝?作ってくれました(爆)
出発の用意ちう。。。はワンズをおヒマよね(笑)
e0364056_1105421.jpg
e0364056_111395.jpg
コテージの案内やキーは流木のキーホルダーやファイルなの。。。おしゃれ♪
e0364056_1115394.jpg
楽しかったねぇ~~
e0364056_1122353.jpg
4頭引きのふく母ちゃん♪
e0364056_1124459.jpg
コテージの玄関・・・
e0364056_1131045.jpg
テラス
e0364056_1135472.jpg
デッキ
e0364056_1142740.jpg
e0364056_1143514.jpg
チビッ仔だったけど・・・
随分大きくなったCodey・・・。
優しいみんなに守られて・・・
しっかり仲間入り・・・させてもらえたかな?
ありがとうございます♥
チェックアウトを済ませて・・・
さぁ~出発!という時に・・・
Codeyがいない~と思ったら!
あれっ?!(笑)
e0364056_1171837.jpg
ふつ~に(笑)ナッツ君とククイ君の車に乗ってました!
e0364056_1175588.jpg
お邪魔ムシなのにぃ~~(笑)
このまま、途中までナッツ君とククイ君の車に乗せていただきました。。
その時の様子。。。
e0364056_1185013.jpg
この写真を72&991君ママさんから頂いた時。。。
ピンっ!
e0364056_1121164.jpg
懐かしい・・・
ナッツ君とククイ君とDanもこうして3頭で寝ていたなぁ~~って!
Codeyも・・・ちゃんと引き継いでくれたかな?と
嬉しく思いました♥

素敵なGWの旅行にしてくれて~~
本当に皆さんありがとうございました(^_-)-☆



↓↓ 楽しかった~~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-16 11:27 | 旅行 | Comments(2)

あわじ島バーガー

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_943935.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

淡路島のパワースポットをお参りして・・・
向かったのは・・・
ここですよぉ~~♪
e0364056_9455019.jpg
明石海峡大橋は既に渡ってきましたよね・・・
さらに南のぉ~~~
大鳴門橋の淡路島側・・・。
e0364056_9484438.jpg
ここもGWながら、空いていましてね。。。。
渦潮の時間と少しずれていたのもあるのですが・・・
e0364056_9473444.jpg
ハンバーガーを食べにきました(^_^)/
GET!!
e0364056_9494894.jpg
ガッツリ頂きました♪
e0364056_9501013.jpg
ここも人が混んでくる前に・・・移動~~~
次に向かったのは・・・
伊弉諾(いざなぎ)神宮でこれ↓↓↓を見たものですから~
e0364056_9514197.jpg
行ってみるぅ??って事に・・
オノコロ島(沼島)と言えば・・・・
今から17~8年前になりますが・・・
Arubeと山超えをしてキャンプに行った地であります(笑)
e0364056_1025015.jpg
ここもまた・・・
オカンにとっては思い出の地・・・
フェリー乗り場まで行ったのですが・・・
後にみえるのがオノコロ島(沼島)です!
e0364056_104538.jpg
ここでお天気が怪しくなってきて・・・
フェリー出航の時間までも少しあるので・・・
オノコロ島(沼島)は次回に・・・という事にしました。。
フェリー乗り場の公園で・・・
e0364056_1065695.jpg
遊びました(笑)
e0364056_1071315.jpg
Codey・・・トンネル大好きみたいです(爆)
e0364056_1073648.jpg
e0364056_1074489.jpg
そして・・・
お宿に帰る途中で・・・
ちょこっと寄り道・・・
ここも・・・・実はArubeとの思いでの地・・
e0364056_1083964.jpg
e0364056_1084820.jpg
淡路島南淡の海は・・
Arubeと泳ぎにきましたもの・・・
これは16年くらい前かな?
e0364056_10101758.jpg
懐かしいです(笑)
Codeyはククイ君にちょっとビビリ(笑)
e0364056_10113159.jpg
ふくちゃんに必死で着いて行き・・・
e0364056_1012417.jpg
自分でもやってみて。。。(笑)
e0364056_10121922.jpg

真似っこして・・・
e0364056_10124121.jpg
e0364056_10124995.jpg
e0364056_10125777.jpg
まだまだ敵わないけど・・・
頑張れ!Codey(笑)
e0364056_10133449.jpg
e0364056_10135297.jpg
また、ここでも思い出・・
増えました(^_-)
皆さん。。ありがとう♥
e0364056_10142941.jpg




↓↓ 海辺で遊んだぁ~ボクぅ達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-15 10:16 | 旅行 | Comments(7)

幽宮(かくりのみや)へ

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです。
e0364056_840461.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

初めてのコテージにお泊り♪
泊まりにきている感じはなく・・(笑)
自分ちにいるみたいにのんびり~
そして、ゆっくり時間が流れていました。
テレビはなく、音楽が流れているだけ・・・
夜明け・・・
e0364056_843139.jpg
みんなで朝食の準備・・・
出来上がりぃ~~
e0364056_8435629.jpg
e0364056_844719.jpg
e0364056_844279.jpg
朝からパーティーでした♪
ワンズはぁ~~スイカを頂きました!
e0364056_8451241.jpg
e0364056_8452274.jpg
この日は・・
パワースポットへ♥
移動ちう・・(笑)
e0364056_8461098.jpg
これまた朝早かったので・・人はあまりいませんでした(^^ゞ
e0364056_8465446.jpg
伊弉諾(いざなぎ)神宮へ
e0364056_8473949.jpg
e0364056_8482190.jpg
お参りしました。。
陽の道しるべ
e0364056_8494613.jpg
夫婦の大楠
e0364056_8504884.jpg
素敵な1日の始まりでした。。
そして・・バビュ~ンを行って。。
ふふ♪
e0364056_8534674.jpg
淡路島2日目で~す(*^^)v



↓↓ お参りしたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-14 08:56 | 旅行 | Comments(6)

プライベートステイ♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_831279.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

一度は来てみたかったこのコテージ・・
目いっぱい楽しみたい!!
チェックインOKの時間には
勿論!チェックイン(笑)
すぐに馴染んで。。
ダイニンングで風を感じて眠るCodey・・・
e0364056_873838.jpg
素敵・・
e0364056_881549.jpg
荷物を置いたら・・
早速、パーティの準備♪
e0364056_894737.jpg
コテージから見るホテル本館・・
e0364056_8101074.jpg
チビッコなのに・・
何故かいつも一番高いところにいるCodey(爆)
e0364056_811543.jpg
用意できたよぉ~~
e0364056_811224.jpg
そろそろ・・・夕暮れ・・
e0364056_8115628.jpg
e0364056_8204830.jpg
水ナスのお漬物で~~
始めましょ♪♪
e0364056_8125050.jpg
ふふ♪
e0364056_813176.jpg
e0364056_8133525.jpg
ワンズはデッキでまったり・・
e0364056_8135515.jpg
e0364056_8171682.jpg
SAで買った丹波のシメジも焼きましょ♪
e0364056_8175285.jpg
おいしそうだねぇ~(笑)
e0364056_8181820.jpg
素敵な夜が更けていきました・・・
e0364056_8184579.jpg
素敵な時間をありがとう・・Dan♥



↓↓ のんびり~なボクぅたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-13 08:23 | 旅行 | Comments(4)

偲ぶ旅・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_1024074.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

GW3日目は・・・
そう・・・海を渡りました(^^ゞ
淡路島へ・・・♪
実は。。。オカンは色んな思いがありまして・・・
と~ってもいいお天気で、ちょうどお昼頃になりましたので・・・(笑)
知っているところと言えば。。。
なので・・・向かいました・・。
e0364056_1061684.jpg
こんな景色を見て・・・
じゃん!
e0364056_1064316.jpg
のじまscuolaに行きました。
ここは・・・
昨年の夏休みに(8ヶ月前のこと)・・・
e0364056_10283939.jpg
Mr.君とDanと来たところ・・・
e0364056_1029324.jpg
この時、既に体調は悪かったかもしれなかったのだけれど・・・
Mr.君に会えてご機嫌だったDan・・。
e0364056_10295763.jpg
海にも入ってご機嫌だったDan・・・
e0364056_10305251.jpg
この2週間後に具合が悪くなり・・・・
これが最後のお出かけになってしまった・・・。
オカンには特別な・・・場所・・・・だったなぁ・・・と
行ってみて・・・複雑な気持ちになりました(-_-;)

すみませ~~~ん(p_-)
楽しい旅のはずなのに・・・・
勿論、現Danも一緒に来ていたしぃ~~~

ナッツ君にCodeyのお帽子。。。被せてみました!
e0364056_10383499.jpg
ふくちゃんと♪
e0364056_10385312.jpg
Codeyはご機嫌(笑)ランチを食べて~~
e0364056_10393640.jpg
足元でお利口さんにしてましたよん♪
e0364056_10395730.jpg
e0364056_1040617.jpg


そして・・・
今回のお宿へ・・・
e0364056_10411314.jpg
La Terrasse Awajiさんです。
ここは、洋菓子のDanielさんに置いてあったパンフレットで知ったワケなのですが、
ここもDanと是非、泊まりに来たいと思っていたコテージなんです♪
やっと来れました!!
素敵なコテージ♥
ダイニング
e0364056_11181175.jpg
リビング
e0364056_11182193.jpg
2階寝室
e0364056_11184742.jpg
1階寝室
e0364056_1119272.jpg
キッチン
e0364056_11191456.jpg
広~い!!(笑)
e0364056_11194193.jpg
テラスからは大阪の街が見えます!
e0364056_1120812.jpg
気持ちいい~~
e0364056_11202855.jpg
ここで・・・滞在します♥
e0364056_11204717.jpg
ワクワクぅ~~(^_-)-☆



↓↓ Danを偲んだボクぅたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-05-12 11:24 | 旅行 | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 14:44
mama yellow ..
by codey-rei at 14:38
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:32
mama yellow ..
by codey-rei at 14:28
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:22
mama yellow ..
by codey-rei at 14:19
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 14:13
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:09
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 10:21
ママさんこんばんは〜❤︎..
by mama yellow lab at 22:27

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村