10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お知らせ

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1441710.jpg
うふふ~~
まだまだ、洗面台で洗えるぅ~~~ボクぅ~~(爆)

今日も、ボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

最近のCodey・・・
幼稚園でかなり暴れているようでして・・・(笑)
お天気が良い日が続いているので、ドッグランで遊ばせて頂く事が
多いのもあるのですが・・・
お迎えに行って帰ってきて・・・今まではボディタオルで足の裏を
拭くだけでしたが・・・なかなか綺麗にならないので~~~
お風呂までとはいかずとも・・・(笑)
洗面台で足だけ洗浄~~~(爆)
かなりはみ出していますが(笑)まだいける!!

さて・・・まだまだCodeyの雪山大冒険の途中ですが・・・
ちょっとお知らせです。

次の日曜日 3月5日に
こんな催しがあります↓↓↓↓↓
『わんわんマルシェ』文字をクリックすると詳細が見られます!

ここには、Danがとてもお世話になった、
Felicite(フェリシテ)さんが出店されます。
e0364056_14143281.jpg
いつもDanが看板犬をさせて頂いていたShopです♪♪

初めましてで、今回はCodeyとお邪魔させて頂く予定にしています。
勿論!現Danも行きます(爆)
はい。。僕ちんも行くよぉ~~
e0364056_14211498.jpg

お天気だと良いのですが~~

Codey・・・沢山の先輩ワンコに会えるといいね♪♪
ん??ボクぅ・・・朝寝で忙しいのぉ・・・(笑)
e0364056_14231672.jpg
すみません・・・(-_-;)
朝食後の朝寝ちうでした(^_-)

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ マルシェに行くボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-03-02 14:26 | ワンコ | Comments(10)

チャレンジャー!Codey

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
えへっ!!
e0364056_121838.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

ボクぅ・・・とても頑張ったんです(*^^)v
e0364056_12192956.jpg
新雪に埋もれてもね・・
下で待ってるおやじのところへ~~~(笑)

雪の上で30分程の爆睡をしたCodey(笑)
体力のチャージはOKなのか・・・
おやつで起きて・・・また普通に(笑)動きだしました。。
登りの片道ももつかどうか・・・というみんなの心配をよそに(笑)
道も知らないCodeyが先頭をきってどんどん進みます(笑)
e0364056_12234183.jpg
お兄ちゃん達は遊びながらですが・・・
さすがにCodeyにそんな余裕はなく・・なのか・・
はたまたDanから「余計な体力は使うな・・」と指令が出ていたのか(爆)
とにかくモクモクと歩くCodey
e0364056_12252151.jpg
Codeyはどれかわまりますか??いっちょまえです(笑)
e0364056_1226314.jpg
脱げそうなブーツも気にせず・・どんどん行きます(笑)
e0364056_12264410.jpg
ちょっと開けたところで記念撮影♥
e0364056_12271478.jpg
この後は・・・
急な下りを降りていきます・・・。
たいてい初めてのワンコは坂の上でピーピーと鳴きます(笑)
Codeyもそうなると全員が予想していたのに・・・
足の調子がまだ悪くスノーシューも歩けるかどうか・・・・だったオカンと
ゆっくりゆっくり降りていく予定だったのですが・・・
呼ぶオカンを無視して(笑)・・・
ひとりでどんどん降りて行くCodey・・・
e0364056_12302572.jpg
おやじもいつ背負わないといけない事になるやら・・・とCodeyを気にして降りていましたが・・・
何だか行けそう・・・・
先に下まで降りて下で待つことに・・・
e0364056_12321993.jpg
つむぎ君は慣れたもの・・・
スタスタ行きます(笑)
e0364056_12325246.jpg
するとぉ~~~~
勝手に(笑)真似をしてか、行ってしまったCodey(爆)
e0364056_12394694.gif
左前足のブーツは、マジックテープに雪がついてはずれてくるので
坂を下る前に脱がせました・・(どうせ抱いて降りる事になるだろうからと(笑))
そんな、心配はどこへやら~~~
とにかく止まらずにどんどん行くCodey・・
e0364056_1243092.jpg
最大の難所も、上でピーピーと一瞬鳴いただけ・・・
ルートを自分で探して行ってしまいました(爆)
e0364056_1244171.jpg
e0364056_12442046.jpg
親バカですが・・・
Codey・・・すごい!と思ったオカンです(爆)
大業を終えたCodey・・・
ランチを食べに移動中・・・・
あらっ♪そらちゃんが・・・
「Codey・・・よく頑張ったわね♥」的な・・(笑)
e0364056_1331273.jpg

Codeyの頭に手を置いて・・・褒めてくれているかのような・・
温かい先輩達に恵まれて・・・
本当に幸せなCodey・・・
一生懸命について行ったつむぎ君とも・・・
e0364056_13264441.jpg
仲良し~~~♥♥
チビっ子Codeyの大冒険初日でした(^_^)/

ご訪問ありがとうございました(^_-)



↓↓ 大チャレンジしたボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-03-01 13:33 | アウトドア | Comments(8)

犬用ロングタイプブーツ

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_125186.jpg
ねぇ・・ちょっと・・・助けてぇ~(笑)

今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

我が家のワンコになったら・・・
色んな試練を乗り越えなければなりません(笑)
前回の雪遊びで足が冷たくて動きが悪かったCodey・・・
おやじがWebで探してきた「犬用ロングタイプブーツ」
e0364056_1321694.jpg

早速、朝のお散歩で履き初めです!
Codey・・・こういう事に全く嫌がる気配もなく・・・
ちゃんとブーツを履いて・・・・
雪の上を歩いてました(笑)ちょっと歩き方・・おかしいけどね(爆)
e0364056_132351.jpg

初めてブーツを履いて・・ちゃんとトイレもしました(笑)
山登りの前にと練習していたら・・・
ふくちゃんがやってきて・・・
おはよう~~~♪♪
うん!だいぶ慣れてきたようです。。。
これなら、足も冷たくなく頑張れるかなぁ~~

さてさて・・・いざ!出~発!!
e0364056_1325886.jpg
新雪に埋もれて脱げちゃうかと気にしながらも・・・
結構、大丈夫そう・・(笑)
e0364056_1334280.jpg
走っても・・・
e0364056_1335648.jpg
みんなと一緒にいっちょまえ(爆)
e0364056_1342158.jpg
ももちゃんも一緒に・・
e0364056_1342967.jpg
ふくちゃんと
e0364056_135413.jpg
途中でそらちゃんのお気に入りのハイドロプレーンをCodeyの首にかけてみました(笑)
e0364056_1352752.jpg
全然・・気にする事もなく・・
淡々と歩いて行くCodey・・・(笑)
e0364056_1373145.jpg
お兄さん、お姉さん達は元気!元気!
e0364056_137596.jpg
e0364056_138873.jpg
坂を上りきったあたりの広くなったところで・・・
先輩達は思い思いの遊びタイム~~~
ボールを追いかけたり、滑って遊んだり・・・
新雪を駈け下りては登ってきたり・・・
Codeyもここまで自分の足であがってこられるかと心配していましたが
なんとか頑張った!!流石に休憩ですわ(笑)
Codey用に色々、敷物を持ってきて広げた瞬間!
e0364056_13115038.jpg
爆睡です(爆)
ふくちゃんのコートをお借りしてさらに上から着せました。
ネックウォーマーもしっかりと(笑)
シートが滑って行くので・・おやじが抱いて暖をとり・・・(笑)
e0364056_1314261.jpg
何してんの?的に
みんなが気になる・・・(爆)
とうとう・・・イビキをかいて寝てしまいました(爆)
e0364056_1315685.jpg
大したワンコです(笑)
その間、みんなは遊びまくり・・・お水を飲み・・
おやつをもらい~~~約30分・・。
Codeyは爆睡(笑)
おやつをCodeyにも頂いて・・・起きた!
e0364056_13175591.jpg
さぁ・・・帰りはリュックの出番かなぁ~~と思いきや!!
行くね~~~行く?!
e0364056_1318401.jpg
みんなについて行く気満々です♪
本当~~~?!
e0364056_13193774.jpg
さぁ~~~後半どうなることやら~~~~(笑)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ ブーツもへっちゃら~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-02-28 13:22 | ワンコ | Comments(8)

雪山へ行こう~♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_12555053.jpg
ボクぅ・・どう?!(笑)
ブーツ、履いてみたよん♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^)/

2週間前に菅平高原で初めての本格的は雪遊びを体験して、
あまり動き回れなかったCodey・・・(笑)
寒すぎてだったのか・・・
まだまだ体力がなかったのか・・・
初めてばかりのCodey・・

今回は雪国~2回目・・さてどうかなぁ~~
e0364056_1341283.jpg
最初はたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに圧倒されていたものの・・・
e0364056_1311419.jpg
e0364056_13115429.jpg

必死で付いて行こうとするCodey・・
走りましたよ!!
e0364056_1352628.jpg
e0364056_1353537.jpg
先頭を行く つむぎ君とククイ君に一生懸命付いて行ってました♥
e0364056_139633.jpg
みんなが奪いあっていたおもちゃも初めてゲット!
e0364056_1394818.jpg
それを咥えて運ぶも・・ナッツ君が優しく後ろからフォロー(笑)
e0364056_13103161.jpg
そらちゃんも優しく気にしてくれていました♥
e0364056_13111019.jpg
みんな。。本当に優しくて・・
ありがとうございます(^^ゞ
Codey・・本当に良かったね♪

まだまだ続きます(@^^)/~~~

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 雪遊び~できた!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-02-27 13:15 | アウトドア | Comments(8)

ラブらしくなってきました!

こんにちは~(^^)/
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_0441617.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

ふくちゃん家で別ルートで来たおやじと合流し、
お世話になりっぱなしで、Codeyを預かってもらい・・
おやじとオカンは別の用事に・・・。
その間、ふくちゃん家とCodeyは目的地に向かいます。。
ふくちゃんと一緒に過ごし、少し距離が近くなったCodey。。
目的地でおやじとオカンと合流する頃には・・
仲良くなっていてくれるかなぁ~~(笑)

おやじとオカンはCodeyとは別行動で・・
その大事な用事が終わって・・・
ふくちゃん家を後から追いかける形となり・・・
現Danと一緒に向かいます・・・
ふふ♪
e0364056_0512755.jpg
北を目指して・・
どこだかわかりますか??
ここも、Danが大好きだった地・・・
毎年恒例の・・お楽しみだったんだよね♪
e0364056_053856.jpg
ここでようやく、前を走っていたふくちゃん家に追いついて・・・(笑)
一緒に山をあがります(笑)
ここで~す(^^)/
e0364056_0543195.jpg

やってきましたよ!!
2週間前の菅平高原で、寒くてあまり動けなかったCodey・・
今回はどうかな??
ぷぷっ♪
ひょいっと!!おぉ~~やるじゃん!
e0364056_0562777.jpg
では・・ちらっと様子を・・・(笑)

いっぱしのラブらしくなってきました!!
雪遊びも嫌いにはなっていなかったようで・・
着いて早々の準備運動・・・(笑)
うん!まずまずかな??
さぁ・・期待していいのかな~~~(^^ゞ
e0364056_104518.jpg
Codey・・
いっちょまえです(笑)
どれだかわまりますか??(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)/



↓↓ ラブらしい?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

# by codey-rei | 2017-02-26 01:04 | 旅行 | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:18
1枚目のCodeyくん、..
by mama yellow lab at 09:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 09:45
お友達とお誕生日を過ごせ..
by mika-0716 at 15:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:22
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:06
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:01
mama yellow ..
by codey-rei at 10:58
mama yellow ..
by codey-rei at 17:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村