10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カフェトレーニング その5

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_13341086.jpg
寝顔で失礼します・・・。
だって~~~毎日お家に帰ったら・・・
もう眠くて眠くて・・・・(笑)

今日もボクうに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

毎日、夜はおやじやオカンと遊ぶ・・なんて事・・・
ほとんどないCodey。。
とにかく、幼稚園にお迎えに行って・・
帰宅してご飯を食べたら・・・爆睡・・・
e0364056_13385263.jpg
自分の世界に入ってしまうCodey・・・。

先日のわんわんマルシェで最後は・・・
e0364056_13394859.jpg
こんな状態になって・・・
爆睡のCodeyでしたが・・・
マルシェでお目にかかったメイプルちゃんのママさんが
ドッグカフェにいらっしゃると教えてくださったので・・・
おやじもオカンもちょっとホッとお茶も頂きたくなりまして・・・
後から、お伺いすることに・・・・
カフェ近くの川沿いをちょこっとお散歩して・・・
(また、嬉ションしては困りますからね(汗))
e0364056_13425010.jpg
伺ったのは・・
ドッグカフェDU‐O さんです!
Codey・・・少し前に会ったところだったメイプルちゃんは
もう・・知ってるワンちゃん(笑)
尻尾フリフリ大喜びだったのですが・・・
すでにメイプルちゃん達はまったりムードで・・・
それにつられてか・・Codeyも
あっさり・・・・(-_-;)
e0364056_13462097.jpg
とても落ち着くカフェでして・・・
メイプルちゃんはお母さんのようにCodeyのそばにきてくれて・・・
ふふ♪Codeyの足にアゴ乗せてました(笑)
e0364056_13481858.jpg
本当に人間も居心地のいいカフェ。。。♪♪
e0364056_13491047.jpg
Codeyはとても安心して・・爆睡させていただきました(^^ゞ
メイプルちゃん・・・ありがとう♥
e0364056_13501487.jpg

カフェトレーニングも何も・・・
超リラックスして寝てるだけのCodeyでした(^_-)-☆
とても良い時間が流れてました・・・♥
ご一緒させていただいて~~ありがとうございましたm(__)m

そして・・・この後・・
じぃじぃ&ばぁばぁんちにちょこっと寄ったにですが・・・
ここでも・・(笑)爆睡のCodeyでした(-_-;)
e0364056_13595554.jpg


じぃじぃ&ばぁばぁんちでは
Codeyのおトイレはお風呂場にトイレシーツを広げてなんですが・・・
この日はじぃじぃんちから自分んちに帰る前に、目覚めたCodey・・・
自分からトイレ(お風呂場ね)にスタスタ~と行って・・・
しっかりオシッコとウンPをしてましたぁ!!
じぃじぃ&ばぁばぁんちのトイレ・・・もう理解できたようですね(笑)

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆



↓↓ まだまだ赤ちゃんのぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif


# by codey-rei | 2017-03-09 14:01 | ワンコ | Comments(8)

偶然?とご挨拶☆

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_11175024.jpg
今朝もオカンと朝の運動(笑)したよ♪

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は再び・・霜柱ができる程、冷え込んだDan家・・(笑)
e0364056_11191785.jpg
Codeyも興味深げに霜柱を見ていました(笑)

さて、 『わんわんマルシェ』では思いがけずの再会もあり・・・
とても楽しいマルシェになりそうな予感・・・
あっという間にお昼も過ぎて・・
ちょっとお腹も空いてきたので・・・
お茶でもして、休憩しようか・・・
とCofeeショップに並ぶと・・・!!
すぐ前に黒ラブちゃんが並んでいました!!
e0364056_1124442.jpg
シンバ君。
とってもお耳が大きくて可愛いかったです・・・♪
一緒に並んでお写真撮ってくれました♥
e0364056_1126252.jpg
ありがとうございました・・・。
そして。。。撮影スポットにて・・
記念にね(笑)
e0364056_1127598.jpg
午後になっても人出は凄くて・・・
とても賑わっていました(^^ゞ
せっかくなので・・オカンも全部のShopを見たくて・・・
順番に見ていっていたら・・・
あ~~~!!
お揃いだぁ~~~~!!
e0364056_11283752.jpg
この日Codeyが着ていたセーターとお揃いのセーターを着た・・
黒ラブちゃんがいました!!
思わず。。。お揃いですぅ~~~!!って声をかけさせていただきました(笑)
さくらちゃんです♪
e0364056_11581665.jpg
偶然にも、お揃いのセーターで思わずテンションがあがったのはオカンでした(爆)

引き続きぃ~~
順番にShopを見ていっていたら・・・
ラブちゃんがいっぱい♪
e0364056_1205455.jpg
『Codey君ですか?』とお声をかけていただきまして・・・
大興奮(笑)オカンがね(笑)
e0364056_123750.jpg
通る人にご迷惑なので・・・
ちょっと広いところへ行って・・・
お写真~~~
e0364056_124277.jpg
メイちゃん
e0364056_1241569.jpg
ゴエモン君。ゴエモン君はCodeyと同じブリーダーさんの出身だそうです(^^ゞ
e0364056_1243194.jpg
レン君
e0364056_1252230.jpg
みんなとても優しくCodeyの相手をしてくれました。。。
Danが元気な時から、いつもブログを見ていただいているそうで・・
本当にありがとうございますm(__)m
お目にかかれて本当に嬉しかったです♪
Codey・・・いっちょまえに?見えます?!
e0364056_1275338.jpg
e0364056_128323.jpg
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
そして・・・ご紹介していただいていたShopを見つけて~~
e0364056_1285854.jpg
ご挨拶できました!!
もう・・本当に盛りだくさんだったわんわんマルシェ・・・
Codey・・・かなりお疲れの様子・・・
っていうか・・・おネムの時間・・・(笑)
おやじに抱っこされると・・・
いつもの事ですが・・・あっという間に(笑)
e0364056_12104672.jpg
夢の中・・・
たくさんの先輩ラブちゃん達にあって・・・
ちゃ~んと覚えておいてね♪♪

お目にかかった皆さ~ん!!
どうもありがとうございました(^_^)/
また、お目にかかれる日を楽しみしております♥

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ たくさんご挨拶した~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

# by codey-rei | 2017-03-08 12:16 | ワンコ | Comments(6)

Danと一緒に・・・♪

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
e0364056_12535486.jpg
朝から、オカンと遊びましたぁ~~(^^ゞ

今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^_-)

日曜日に開催された 『わんわんマルシェ』
Codeyもお出かけは慣れてきて・・・
行くよぉ~~と言うと、お玄関で待っています。
車に乗ることにも慣れて・・・
これまでは、車に乗ると、とにかく寝ていましたが・・・
最近は外を見たりする事も増えてきました・・・
信号で止まると・・・
やってる・・・やってる!!ドアミラーに写ったCodeyを撮影しました!
e0364056_1321780.jpg
現地で駐車場に車を停めて、会場までお散歩しながら・・・
e0364056_1333049.jpg
大型犬ちゃんはたくさんいるかなぁ~~なんて言いながら(笑)
会場へと行って・・・
初めまして~~~♥
e0364056_137415.jpg
Codeyと同じブリーダーさん出身のぉ~~
メイプルちゃんです♥
e0364056_1392075.jpg
Codeyの失礼なご挨拶にも優しくしてくれて・・・
本当にありがとうございますm(__)m
e0364056_13123339.jpg

すると・・・
また違うイエローラブちゃんが・・・・
e0364056_13134950.jpg
ニコちゃんです♪
初めまして~~~(^^ゞ
e0364056_13232361.jpg
ラブちゃんに会って、嬉しいCodey・・・
遊びたくてしょうがないんですが・・・
Shopを見ながら進んで行って・・・
こんにちは~~~♪
e0364056_13262227.jpg
Felicite(フェリシテ)さんです!!
初めましてのCodeyです(^_^)/
抱っこしてもらいましたよん♪
e0364056_13325858.jpg
ぷぷっ!
既に眠たい?Codey(笑)
ちゃ~んとね・・・・現Danも来ましたよ!!
e0364056_1334482.jpg
相変わらず、看板犬・・させて頂きました(^_-)
ありがとうございます(^_^)/
そして・・・代が変わり・・・
コラボで看板犬??!
e0364056_13354762.jpg
現Danはどこにいるかわかりますか??
何だかオカン的には神戸にいる気がしなかったのですが・・・
Felicite(フェリシテ)さんにCodeyを連れて来れて・・・
嬉しいオカンなのでした(^^ゞ
e0364056_1338610.jpg

実は・・・Danはここにもいました~(笑)
e0364056_13385612.jpg
わかりますか??
ふふっ♪♪
お久しぶりだったので、お店の前でいっぱいお話させていただいていたら・・・・
むむっ!!
黒ラブのパピーちゃんが!!
こんにちは~~~
e0364056_13403940.jpg
Codeyと1ヶ月違いだそうで・・・
フェイちゃんと言います!!
Codey・・・めちゃくちゃ喜んで遊びモード全開(笑)
e0364056_13414982.jpg
e0364056_13415975.jpg
e0364056_13421466.jpg
良かったねぇ~~と言って・・・
この場でお別れだったのですが・・・・
実は・・・後からわかったのですが、このフェイちゃん♥
6年前にDanがご一緒させていただいたティンクちゃんの妹ちゃんだったんですって!!
6年前の記録はこちら⇒ ラブパラ~PartⅠ
またこうしてDanが繋いでくれました!!
フェイちゃんとは、全然知らずにご挨拶させていただいたのですが、
きっと、また次の機会に遊べますように・・・と
お楽しみができました♥
ホントに素敵な出会いをありがとうございました(^_-)-☆

もう少し・・・わんわんマルシェの出会い・・・
続きます♪

ご訪問ありがとうございました(^_-)



↓↓ 看板犬。。できた?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

# by codey-rei | 2017-03-07 14:09 | ワンコ | Comments(10)

お目にかかれてありがとうです♪

こんにちは~(^_^)/
ボクぅ・・Codeyです♪
e0364056_1120314.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

昨日3月5日・・・
『わんわんマルシェ』に行って参りました!!

たくさんの人とワンコが来られていました!!
Codey・・・初めての人とワンコがたくさんのところへお出かけ・・・
ドキドキ♥ワクワク♪していたのはオカンかも・・・(笑)

そして・・・会場に行ったら・・・
たくさんのワンコ・・・
小型犬が多い中、ラブラドールにはやはりすぐに目が行きます(笑)
ラブを連れていらっしゃる方もCodeyを見つけて、
「あっ!パピーちゃん♥」と言って
声をかけてくださいました(^^ゞ

ところが・・・Codey、
うれションしまくりでおやじとオカンは会場に行ってすぐから大汗・・・
オシッコをちゃんとさせて行かなくちゃ・・・と
散々、ワンツーワンツーと言いながら歩いたにもかかわらず・・
Codeyはしないので・・・ないのかな?と会場に行ったら!!
案の定・・・そんな時に限って、マナーバンドも持ってきていなくて・・・
ウエットティッシュで石畳を拭きまくり~~~(汗)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(-_-;)

とにかくCodeyを興奮させないように・・・
落ち着かせて・・・
いきなり、違う意味でドキドキのおやじとオカンでした(爆)

そんな粗相で始まった、Codeyの初マルシェ(笑)
e0364056_11582839.jpg


こんなにたくさんのラブちゃんの先輩にご挨拶させていただきました!!
e0364056_11593293.jpg
e0364056_120770.jpg
e0364056_1202615.jpg
e0364056_1203850.jpg
e0364056_1204790.jpg
e0364056_1205518.jpg
「Codey君?!」とお声かけて頂き・・
本当にありがとうございました(^_-)-☆
まずはダイジェストでした(^_^)/

詳しくは~~次回で!(^^)!

ご訪問ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 行ってきたよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

# by codey-rei | 2017-03-06 12:04 | ワンコ | Comments(10)

やっぱり今から思うと・・

こんにちは♥
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_856378.jpg
ぬぅ!!近くてごめ~ん!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今日は、わんわんマルシェにお出かけのCodeyです。。
たくさんの方にお目にかかれますように・・
Codey・・初めてのマルシェです!

昨日の朝のCodeyです。
e0364056_91990.jpg
雪遊び以来・・
さらに成長しているCodey・・
特にひどく疲れる事もなく・・と思っていたのですが、
改めて写真をよく見ると・・
裏磐梯から帰ってきた翌日・・・
ん?目が腫れてるぅ??(笑)
e0364056_924740.jpg
まぁ・・良く遊び、良く寝ましたからね・・・
それでもお庭ではボールで遊んで。。
e0364056_933615.jpg
投げて~~の表情(笑)
e0364056_94872.jpg
それでもなお・・・
腫れぼったいお目目(笑)
e0364056_944529.jpg
まだまだパピーっぽいですよね。。
e0364056_951211.jpg
この日はちょこっと遊んでは。。爆睡・・
e0364056_955397.jpg
の、くりかえりで・・
まったり過ごし・・・
夜には・・お目目もスッキリしたかな??
e0364056_964749.jpg
下半身のストレッチもOK~~(^^ゞ

この時から1週間・・
また・・大きくなったかな??
もう・・パピーというには・・・大きくなってるかもしれません。。
少し小さめのラブを見かけたら~お声かけてくださいませ~~(@^^)/~~~

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ダラダラ~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

# by codey-rei | 2017-03-05 09:12 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんは 楽しい..
by アンディパパ at 19:20
ママ様、こんにちは(*^..
by チャー at 17:16
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 16:53
そらまま さま 先日、..
by codey-rei at 10:41
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 10:36
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:32
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:30
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:06
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:03
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村