人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ご挨拶。

こんにちは♪
ボクCodeyの・・肉球です(笑)
ご挨拶。_e0364056_12435215.jpg
最初から・・
失礼しましたm(__)m
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクには初めての大晦日。。とかいう日だそうです(^^)/
でもね。。ボク・・ちょっとお腹が緩くてね。。
お日さまポカポカの場所でぇ~~
ご挨拶。_e0364056_1246259.jpg
まったり、お昼ねちうです♥

こんにちは!
オカンです(^^ゞ
今年も終わろうとしています。

今年は、色んな事がありすぎて。。
皆さんには本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
こうして、大晦日を迎えて・・・
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

クリスマスにCodeyがやってきて・・・
CodeyはDanに挨拶しました。。
ご挨拶。_e0364056_1251895.jpg
Codeyはわかっているのかどうか・・(笑)
Danはきっとわかってくれていると思います(^^ゞ
バトンタッチ・・してくれたかな?
ご挨拶。_e0364056_12524684.jpg

Danが絶対に破らなかった我が家のルール。。
キッチンには入らない。。
うん!しっかりCodeyが引き継いでくれています。
ご挨拶。_e0364056_12533972.jpg
ご挨拶。_e0364056_12534730.jpg
まだ。。Codeyは完璧ではないですが。。(汗)
キッチンの境界は理解しているようです。。
まだまだですけどね・・

たくさんの方々に、Codeyを楽しみにして頂きまして
本当にありがとうございました(^_-)
どんどん成長しています(笑)
大きくなっても。。Codeyをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎えください。

チビCodeyは寝正月?なのでしょうか??(笑)
ご挨拶。_e0364056_12582953.jpg


ご訪問ありがとうございました(^^ゞ



↓↓ ご挨拶したボクぽんにぃポチっとお願いしますZm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2016-12-31 13:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2016-12-31 15:50 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
もう大晦日ですね。
DANちんが虹の橋を渡ってから4ヶ月位が経ちましたね。
コーディー君DANちんの遺影にも挨拶をしてちゃんとバトンタッチをしてもらったと思います。
コーディー君の脚凄く立派ですね。
コーディー君との新年を楽しく過ごして下さいね。
Commented by mama yellow lab at 2017-01-01 06:57 x
Danくんママさんパパさん、Codeyくんそして肉球さん(笑)こんにちは:) ポカポカ日が入るお部屋でCodeyくんお昼寝気持ちよさそうですね!
Danくんに挨拶している写真、やっぱり涙が出ちゃいます。そうですね、DanくんはCodeyくんをとても歓迎していて、キッチンへは入らないよう、しっかり伝えてくれたと思いますよ(๑>◡<๑)
Codeyくん、改めてDanくんのpuppyの写真と比べてみましたが、顔立ちそっくりじゃないですか⁇ 大きくなったら益々似てくるのかな?と勝手に想像しています(*≧∀≦*)
どうぞ楽しいお正月をお迎えください〜❤︎
Commented by codey-rei at 2017-01-03 11:55
チャー さま
こんにちは♪
すみません。。お返事遅くなっています(ーー゛)
Danは2階にいますからね・・Codeyはまだ階段は登らせていないので、2階へは抱っこして・・
Codeyは時々、天井を見上げてじ~っとある1点を見つめているときがあります。。
Danをお話してるのかな?と我が家では話しています。(笑)
Codeyを抱く時は・・ArubeもDanも一緒です(^_-)-☆
いつもありがとうございます(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-01-03 12:04
mama yellow lab さま
こんにちは♥
Danがパピーの時も最初にキッチン立ち入り禁止を教えた時
あっさり覚えてくれて。。Danの時はきっとArubeが教えてくれたのだと・・思いました、今回はDanがCodeyに・・だと思いたいです。。
Codey・・Danに似ていますか?嬉しいです♥
不思議な事に。。性格はArubeにそっくりなんです。。今のところ・・(笑)まだまだこれからですが・・・頑張ります(^.^)
すくすく大きくなって欲しいです(^^)/
Commented by アンディパパ at 2017-01-03 14:54 x
こんばんは

きっとお空のDan君もコーディ君を見守ってくれますね(^^♪。

今年もよろしくお願いしますm(__)m.
Commented by codey-rei at 2017-01-04 17:24
アンディパパ さま
こんにちは♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Danはちゃんと見守ってくれるでしょうか?(笑)
とにかく、今年は賑やかなスタートになりました(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村