人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ゲージトレーニング

こんにちは♥
ボクぅ・・Codeyです!!
あれれっ??こんななっちゃったぁ~~(笑)
ゲージトレーニング_e0364056_12541140.jpg
ボクね・・・
狭いところも怖くないよん♪
ゲージトレーニング_e0364056_125509.jpg

今日もボクに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

ボクぅ・・・
毎日、おやじと一緒にいろんな事・・・
経験していま~す(^_^)/

Danにもそうしてきたように・・・
Codeyともどこへでも一緒に行きたい・・・
誰とでも遊べる仔になって欲しい・・・
どんな状況でも対応できるようにしたい・・・
等々・・・思いはたくさんあります・・・

まずは、やはり・・・どこへでも一緒に行きたい・・。
どこへでもと言っても、いろんな制約があります。。
それでもできる限り一緒にいられるように・・・
狭いゲージの中でも平気でいられるように・・・と。
日頃はDanのお下がりのゲージで基本は生活しているCodey・・
今はまだ広いゲージにトイレと寝床があって・・・
ゲージトレーニング_e0364056_1326273.jpg
でも、バリケンの中にいないといけない状況もこれからでてくるでしょう・・・
「ハウス!」と言って喜んでハウスしてくれる仔になって欲しい・・
ハウスは安全で安心するところだと認識して欲しい・・・
早速、Danも使っていたソフトゲージに入ってもらいましたっ!
ゲージトレーニング_e0364056_1363557.jpg
全然・・・問題なかったです(笑)
カメラを向けると大喜びで出てきちゃったけど(笑)
ゲージトレーニング_e0364056_1372591.jpg
大好きなゴルちゃんと一緒にいれてあげると・・・
ゲージトレーニング_e0364056_139063.jpg
中で遊んでました(笑)何度も出たり入ったり・・・
うん!大丈夫そう・・・
ゲージトレーニング_e0364056_1381841.jpg
ファスナーで入口を閉めても・・・平気。。。(爆)
まぁ。。Codeyにはまだ狭いという感覚はないと思いますが
小さい空間に閉じこもる練習(笑)
お正月に親戚のお家にお邪魔した時には
このソフトゲージで一人別室でちゃんと過ごせました!!
ボクぅ・・・ちょっと寂しかったけどね(爆)
ゲージトレーニング_e0364056_13145452.jpg

今は、できる事はめいっぱい褒めてあげて・・・
いつでもできる事にしてあげたいと思っています。。

だけど・・・悪い事もたくさんします(笑)
ソフトゲージに入るけど・・・ゲージを噛むこともします・・・
ゲージトレーニング_e0364056_13311210.jpg

ダメな事を教えます。。。
ジーパンを履こうとしたら・・・ブラブラするものにはかぶりつきます(爆)
ゲージトレーニング_e0364056_13173394.jpg
とにかく何でも引っ張ってみます(笑)
ゲージトレーニング_e0364056_13175593.jpg
我が家は「離せ!」の合図は「OUT!(アウト)」ですが・・・
まだまだ「OUT!」の意味・・分かっていないです(-_-;)
何でも噛む・・・
ゲージトレーニング_e0364056_1319522.jpg
とにかく噛む・・・
ゲージトレーニング_e0364056_1320953.jpg
そして。。。疲れて寝る・・・
ゲージトレーニング_e0364056_13271799.jpg
の繰り返しです(笑)
毎日、奮闘しております(^^ゞ
すくすく育ってくれますように・・・(^_^)/

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ ゲージ大好き♪ボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-06 13:32 | | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-01-06 16:13 x
ママ様、こんにちは。
Codey君本当にやんちゃ盛りみたいですね。
狭いゲージも何のそののようですね。早くOUTの意味を解ってくれるといいですね。パパ様、ママ様の頑張り応援してます。
Codey君も頑張って覚えてね。
Commented by ケンタママ at 2017-01-06 16:53 x
お久しぶりです。Codey君本当にかわいい!少したれ目ちゃんがDanくんにてる~笑。Codey君のしつけを見ていて、こうすればよかったんだなぁと、今さらながらお勉強させていただいております。Codey君の成長を楽しみにしています。
Commented by チェリー母 at 2017-01-06 17:42 x
CODYくん、本当にかわいいですね!
我が家はかわいいけど、悪魔でした。実家に帰るのに、ソフトケージに入れて二人旅。高速入口に着く前にファスナー壊して出てきました!
CODYくんは、やんちゃといってもまだかわいい。やっぱり血筋か、育て方か?
Commented by アンディパパ at 2017-01-06 18:31 x
こんばんは

Codey君はパピーらしくいっぱい遊んでよく食べてよく寝て成長中ですね(^^♪。

ほんとうに最初は何でも遊び道具になりますよね(笑)。

でも、ケージやクレートでも気にならないのは大物かもしれません!!

また、更新楽しみにしてますよ〜♪。
Commented by codey-rei at 2017-01-08 14:51
チャー さま
こんにちは~!
Codey・・本当にやんちゃ盛りです(笑)
そうなんです。。早く「OUT!」の意味を理解して欲しいです(笑)まだまだ色々、経験して覚えてもらわないといけない事だらけです(爆)
Commented by codey-rei at 2017-01-08 14:57
ケンタママ さま
こんにちは~!
コメント頂きありがとうございます(^^)/
Danに似ていますかね・・(笑)
DanがCodeyの月齢の時には始めていなかった事もCodeyには
トライしてみています(^^ゞ
どうなるでしょうかね?!おやじもオカンも一から勉強し直しです(^.^)
Commented by codey-rei at 2017-01-08 15:08
チェリー母 さま
こんにちは♥
そうですよね。。ソフトゲージ。。破りますよね。。
いつまでこれが通用するかわかりませんが、どうか・・
このままであってほしいと願います(笑)
血筋か?育て方か?(笑)良い仔に育って欲しいです♥
日々、頑張ります(^^ゞありがとうございます(^_-)-☆
Commented by codey-rei at 2017-01-08 15:13
アンディパパ さま
こんにちは♥
いつもありがとうございます(^.^)
好奇心旺盛で怖いもの知らずで、怖いです(笑)
これからどんなになるか・・・上手に見守りながら、躾ていかないと。。しっかり頑張ります(^^)/
パピー時代はあっというまですから。。(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村