人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ガジガジぃ~イタズラ

こんにちは♪
ボクぅ・・Codeyです!
あれっ???
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_8324665.jpg
何か見られてる・・(笑)

今日もボクに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

ボクがね・・
ちょっと楽しそうだなぁ~~ってやってみると・・
オカンが喜ぶんだっ!!(笑)
だから~~~やっちゃう~~(^^)/
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_8344073.jpg
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_8345362.jpg
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_835230.jpg
我が家の3男坊、Codey・・
次から、次とやってくれています(笑)
何かイタズラをすると・・
おやじよりオカンが先に気づくと・・
ついつい・・高い声で「コラ~~~!」とか
「あ”~~~~~!」とか「ちょっとぉ~~~~!!」と
言ってしまいます。。
Codeyにはそれが楽しい事になってしまっていると・・・
我が家のリーダーが・・・(笑)
オカンも一緒に学んでいかねば・・・

歯がムズムズするのか・・とにかくガジガジが大好き・・
噛むおもちゃも少しグレードアップして・・・
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_841437.jpg
お布団を積んであるところがお気に入りの場所で・・
大人しくしているかと思ったら・・
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_8424777.jpg
逆さまになっても・・ガジガジぃ~~(笑)
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_8432240.jpg
自分もハウスもガジガジぃ~~
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_850361.jpg

元気ですくすく・・育ってくれたら・・
少しだけお利口さんで・・(笑)
ガジガジぃ~イタズラ_e0364056_8511495.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ ワルワルぅの?ボクぽんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-21 08:53 | ワンコ | Comments(8)
Commented by mama yellow lab at 2017-01-21 13:58 x
ふふふっ(笑) Codeyくん、バケツ型の容器かなりお気に入りのようですね!めちゃ嬉しそうにガジガジしてますねえ〜(^O^)私も高い声をついつい出してしまうので、意識して低い声を出して見るんですが、うちのワンコにとってはまだまだ高い声のようで…( ;∀;) 難しいです。
お家を噛んでいる表情、やんちゃそうですね〜〜(^。^)でもCodeyくん、ボール遊びもおトイレも覚えたし、お洋服やフード・ソックスも嫌がらず既にお利口さんですね:)お散歩解禁はもうすぐでしょうか? 首を長くしてお花を嗅ぐ姿はすごくキュートですが、早く自由に歩いてクンクン出来ると良いですね❤︎
Commented by けんまま at 2017-01-21 15:27 x
こんにちは。お顔より大きいものをカジガジのときのどや顔が、まぁ可愛らしい🎶我が家の健太郎は、小さいときからとにかく運びやの別名つくくらい運ぶの大好き。ぼくお仕事してるんだい!ってな感じで、私も心は怒っていても顔と声は平然と?「あら~持ってるの。頂戴!」と子育てしたら、いまだにせっせとどや顔で色々と運んできます。ま、破壊&持ち逃げはないので安心といや~安心。でもまるで観光地で頼んでもいない写真をとられて買わされる、、あの感じに似ているような(笑)
Codey くんはどんな風に大きくなるかな~楽しみですね!
Commented by チャー at 2017-01-21 15:47 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君ヤンチャしてるの見られてるの解ってるかな様な目線ですよね。
イタズラだと言うのを認識してそうですよね。
Codey君バケツお気に入りなのかな?
まだまだ楽しいイタズラしそうですね。
楽しみだなぁ~。
Commented by アンディパパ at 2017-01-21 20:07 x
こんばんは

Codey君はシャンプータオルの容器がお気に入りですね(^^♪

最初はおもちゃ以外でもガジガジしますよね!!

ニコルはティッシュボックスとシーツで悪戯しましたよ(笑)
それと、クッションベッドと格闘してました。。。

また、更新楽しみにしてます〜♪

Commented by codey-rei at 2017-01-24 12:49
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
ホントに何でもガジガジィ~~~とにかく噛んでいます(汗)
Danには努めて低い声にして、結局最後までどちらかというと低い声のままでオカンがDanのテンションをあげる事ができなかった気がするので・・Codeyがテンションあがるのはとても嬉しい事なのですが・・・高い声にするタイミングがどうやら違うみたいで・・本当に難しいですよね(笑)
最近はイケナイ事をわかっていてイタズラをします。
チラッとこっちを見ながら悪い事をします。。。
そのまま脱走する事はいまのところありませんが、構って欲しいのサインなのかな?と・・
まぁ・・とにかくやんちゃです(爆)
だけど・・・甘えん坊さんです(笑)
どのように育てるか・・難しいです(^_-)
お散歩も今のところは本当に歩くだけ・・・って感じです。
いつもありがとうございます(^○^)
Commented by codey-rei at 2017-01-24 12:56
けんまま さま
こんにちは~!
健太郎君は運び屋さんなんですね♥
ラブなので。。お仕事してる気満々なのかもしれませんね・・
おやじは今、Codeyが持って行ったものを例えばリモコンなら
持って来させて、口から出すと「リモコン。。Good!!」と褒めてお遣いワンコになれるようにしようとしています。。
タオルなら「タオル。。。Good!!」と言って、いずれは「Codey!リモコン!」と言えばリモコンを持ってきてくれたらいいな・・的な(笑)
Danがリモコンは持ってこれるようになりかけていたんですけどね・・・(笑)
今は一つ一つが良いか悪いかのインプットされる時期なので
失敗しないように頑張らねば・・の飼い主です(笑)
まだまだこれからです!!
Commented by codey-rei at 2017-01-24 13:01
チャー さま
こんにちは♪
そうなんです・・・悪い事なのはわかっていて・・
やっています(笑)すでにオカンを見透かされているようで・・
構って欲しいからなのか、何か伝えたいのか・・
きっと、今の対応がこの先のCodeyの意思表示に繋がるかも・・なんて考えるととても難しいです!(笑)
本当に何でも興味があって、とりあえず咥えてみるんです(笑)
誤飲だけは避けたいし、咥えたものは必ず放すようになって欲しいので。。頑張りますよ・・オカンも(笑)
Commented by codey-rei at 2017-01-24 13:06
アンディパパ さま
こんにちは~!!
シャンプータオルのBOX・・
大きさと言い、高さといい・・Codeyにちょうど良い感じらしくって・・いつも通りすがりに・・って感じです(笑)
家中あっちこっちにかじった後はあって・・・
家本体にはまだありませんが。。(笑)
そこここに歯形がついています(爆)
いつまで続くことやら~~~
まだティッシュボックスは気付いてないかもです・・
高いところにあるので・・(笑)
シーツは散々やって、おやじにかなり叱られてから今のところはやらなくなりましたねぇ~~
何でもがターゲットになりますから。。(笑)
いや~~大変です(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村