人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

40分の悪夢・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
40分の悪夢・・・_e0364056_10391387.jpg
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^_^)/

今日は、朝から冷や汗ダラダラだったオカンです(@_@;)
とうとう・・・この日がやってきたという感じです(>_<)

Codeyは毎日、幼稚園に通い・・
1月下旬からのいきなりの環境変化に
少々お腹の調子が悪かったりで、幼稚園では休憩を多くとって頂いて
毎日、お世話になっています。
相変わらず、帰宅後はおやじやオカンと遊ぶパワーも残っておらず
朝まで爆睡の毎日ですが、少し変わってきたのは
朝、起きてからは(起こさないと起きないんですけど・・(笑))
結構、元気で家の中をひとりで走り回ったり、
次から次へとイタズラをしてみたり・・・
少し体力もついてきたか・・・と。親心的には嬉しく思っていたところ・・・

いつものように朝、出かける時には
玄関のソフトゲージに入れて出かけます・・・
40分の悪夢・・・_e0364056_10452982.jpg
幼稚園のお迎えをこうして待っています・・・。
ほとんど寝ているのですが・・・
わりと大人しくしていました。。(笑)
40分の悪夢・・・_e0364056_10462958.jpg

最近は日課になっていますが・・・
会社について、見守りカメラをチェック・・・
(勿論、電車の中でも時々チェックしながら出勤します(笑))
おい!おい!・・何だ????
40分の悪夢・・・_e0364056_10483029.jpg
ソフトゲージから出ているではありませんか!!
え”~~~~~~!!!(汗・・汗・・汗)
しかし・・・どうしようもなく・・・(>_<)
すぐに幼稚園には電話をして・・・
状況はお知らせして。。。
玄関のホール以外はドアを全部閉めているので部屋を散らかす事は
ないのですが・・・階段・・・
上がらない事を祈る・・・・
いつかはソフトゲージではダメな日が来るとは覚悟していたものの・・・
意外に早かったです(>_<)
カメラをずっとONにして見ていたら・・・
おお~~~オシッコしました。。。
40分の悪夢・・・_e0364056_1053877.jpg
幼稚園の通いバックを振り回し・・
中身が散乱・・・ウンチ袋を食べていないか・・・(汗)
あっ・・・おやじの靴・・・
40分の悪夢・・・_e0364056_10551945.jpg
始めてしまった・・・(汗)
40分の悪夢・・・_e0364056_10554848.jpg
あ~ぁあ”・・・
やってる。。やってる・・。
40分の悪夢・・・_e0364056_10562096.jpg
どうしようもない思いで・・・
過ぎた40分間・・・。
無事にお迎えに来てくださり・・・
登園したようですが・・・
悪夢でした・・・・(爆)
思っているよりも成長しているようです・・・・(汗)
次の策をねらなければならない・・・・
飼い主です(-_-;)

え~~~っ??!!
ボクぅ・・・??(笑)
40分の悪夢・・・_e0364056_10593537.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ ワルワルぅ~?のボクぽんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-08 11:34 | | Comments(14)
Commented by チャー at 2017-02-08 12:02 x
ママ様、こんにちは。
Codey君ソフトゲージからの脱走ですね。
まだまだ小さいと思っていてもすぐに大きく成ってますね。
オヤジさんの靴ガジガジ!
オヤジさんの臭いがしてたのもあるんでしょうね。
ママ様も大変でしょうが頑張ってください。
更新が楽しみです。
Commented by つちのこ at 2017-02-08 12:43 x
オカンさん こんにちは♪

本当に長い長~い40分間でしたね。。
理想的(?)な いたずらのフルコースに(笑)
成す術がないとは 正にこのコト。。 (^_^;) 
それにしても ちっちゃい乳歯でカミカミして 
脱出できるものなんですね ちっちゃい歯侮れません
寝ていて欲しい時には 寝ないで(笑)
活動的にいたずらしちゃうとは・・
もしかしたらCodeyくん カメラの向こうにいる
オカンさんを意識してやっていたかも??(笑)

Codeyくん 体も随分と大きくなってきて 
頼もしいリトルラブになってきましたね(^-^*)
天真爛漫で好奇心旺盛なのは ラブの長所です♥
ナイス Codeyくん☆  ファイト オカンさん!
Commented by チェリー母 at 2017-02-08 18:13 x
こんにちは〜
Codeyくん、頼もしいです(笑)ラブらしいですよ〜これからも楽しみです!我が家は家破壊と食べ物荒らし。まだまだCodeyくんより上手です。早くCodeyくんに追いついて欲しいなぁ(笑)
オカンさんも忙しそうですね。悪夢をみるか、諦めてカメラ見ないかの2択ですね〜子育て楽しんで下さいね!
Commented by momo&hreatyママ at 2017-02-08 18:34 x
Codey君やるね~なかなか!!
それでこそ正しいラブですな(笑)

でも・・・どうやって出たの?
Commented by アンディパパ at 2017-02-08 19:10 x
こんばんは

見守りカメラでみてると安心もしますが、夢も見てしまうんですね(-_-;)

ソフトクレートはメッシュの部分を破壊したんですか?

ほんとうに留守番の時がいちばん楽しそうに遊び(悪戯)するんですよね(^^♪

でも、階段も上らずに何事もなくてよかったです!!

また、更新楽しみにしてます〜♪
Commented by けんまま at 2017-02-09 07:00 x
codey くん、やっちゃいましたね~思わず笑ってしまいましたが、カメラ越しのママさんは真っ青ですよね💧時々カメラ目線なcodey 君の悪気のないお顔!!ハウスは破壊?それとも開け方をマスタ-したのでしょうか?ハラハラドキドキ、、次は何をやらかしてくれるかな~?
Commented by codey-rei at 2017-02-09 13:13
チャー さま
こんにちは~!
はい・・・(-_-;)脱走しました。。
ただ、今回のは脱走を試みたのではなく・・たまたま
パックリと出口があって。。外に出てみた。。って感じなのではないかと。。(笑)
でも、外に出てからは明らかにイタズラです!
仕方ないとはいえ。。ショックなオカンでした(笑)
Commented by codey-rei at 2017-02-09 13:24
つちのこ さま
こんにちは~♥
長い長~い40分でした(-_-;)
ホントにイタズラのフルコース。。やってくれました(笑)
帰宅してみて・・更にビックリでしたよ(笑)
自ら企てて脱走したのではどうやらなさそうな・・(笑)
親バカな希望的観測・・(爆)
でも、脱走してからはイタズラ三昧やってくれました。。
やりたい放題だったようで・・(笑)
あまり(笑)大事には至らなくて良かったですが・・
ラブの長所を十二分に持ち合わせているCodeyです♪
先が思いやられますが・・なめられないように・・頑張ります
ありがとうございます(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-02-09 13:29
チェリー母 さま
こんにちは♪
頼もしくないですっ(笑)確かにとってもラブらしいですが(爆)
意外と本人・・たまたまでわかっていないかも・・
というぼんやりな所もあるのですが、味はしめたかもしれません・・忘れさせる魔法はないでしょうか??(笑)
悪夢を見たくなくてカメラには踏み切らなかったDanのパピー時代なのに・・・
見てしまったら、見ない選択はなくなってしまっています(笑)
助かる事もあるのでねぇ~~悩みます(笑)
ありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-02-09 13:33
momo&hreatyママ さま
こんにちは~♪
やります!Codey・・・(-_-;) ラブみたいです(爆)
オカンも認識なかったサイドのファスナーから出たみたいです
帰宅してビックリしました(笑)
本人も「あらっ?!」って感じだったのだろうと推測します
その後が。。。悪いです(笑)
さぞかし楽しかっただろうと思います(爆)
Commented by codey-rei at 2017-02-09 13:39
アンディパパ さま
こんにちは~!!
悪夢を見てしまいました・・・(-_-;)
メッシュの部分は多少カジッて穴が開いてしましたが、
そこからはCodeyは脱出できないくらいの大きさでした(笑)
階段はおやじがカメラで追跡していたらしいのですが、
2回程、2階には上がっていたそうです。
2階も現場検証しましたが、特に何もなっていなかったので
(ドアは全部閉めていましたので)ホッとしています(笑)
ありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-02-09 13:43
けんまま さま
こんにちは~!!
やりましたよ・・・早速(笑)
オカンは真っ青ですよ・・・
仕事も手につくはずもなく・・(爆)ドキドキでした。
何度もカメラの前を横切り、その度に思わず声をかけそうになったオカン・・
たまたま出られてしまったゲージ・・
もう覚えてしまったかもしれません・・幸いゲージはまだ使用できますが・・・もうCodeyには通用しないかもしれません。
先が思いやられます・・(笑)
Commented by 梅ママ at 2017-02-10 19:42 x
こんばんは!スマホからだとコメント残せなくてやっとこPCからお邪魔します。
Codey君のレトらしいイタズラ!
なんか見ていて懐かしくもあり(涙)
微笑ましくて(他人事)
お留守番カメラ、私も試しに付けたみたことありますが電車でも職場でも気になって気になって!
パピー期は特に目が離せませんね!

またリンクさせてくださいね。宜しくお願いします。
Commented by codey-rei at 2017-02-13 15:55
梅ママ さま
こんにちは~!ご無沙汰しておりますm(__)m
PCからコメント・・ありがとうございます(^^♪
Codeyはラブらしいかも(笑)しれません・・(^^)v
確かに。。他人事だと可愛らしくも見えますよね(笑)
カメラは気にしだすととまりませんが、だけど助かる事もたくさんあるので、今の我が家には欠かせないツールのひとつです
リンクの件、ありがとうございます(^^ゞ
こちらもさせていただきま~す(@^^)/~~~
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村