人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

生後135日

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
生後135日_e0364056_11304934.jpg
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^_-)

今日で生後135日めのCodey・・
我が家に来てちょうど、2か月になります。
我が家にやってきて、いきなり様々な試練を乗り越え(笑)
色んなデビューも順番に経験していっているCodeyです。

もともとイベントが多い我が家(Dan家)(笑)
生活のペースをつかむ間もなく、幼稚園に通い、旅行にも行き、
お蔭さまで元気いっぱいで毎日を送っています。
先週末は久しぶりに家でゆっくりした週末・・・(笑)
とても暖かい1日だったので、お庭でたくさん遊びました♪
生後135日_e0364056_11364893.jpg
生後135日_e0364056_11365887.jpg
生後135日_e0364056_11371062.jpg
おやじが撮ってくれた写真を見て・・・
しみじみ・・・大きくなったね・・・と夫婦の会話(笑)
ブリーダーさんにいた頃のCodey♥
生後135日_e0364056_11383013.jpg
右端がCodeyです。
兄妹一緒の唯一の写真です。
そして・・・12/23に我が家に迎えました。
生後135日_e0364056_11392639.jpg
Codey・・・
おやじとオカンはどう??(笑)
Daniel Gardenはどう??
生後135日_e0364056_1140351.jpg
聞いてみたいことはたくさんあるけど・・・
Weekdayは毎日、幼稚園で楽しくお勉強をしているようです(^^ゞ
毎晩、こんな風に爆睡していますが・・・(笑)
生後135日_e0364056_11424745.jpg
元気にボールを追いかけ、跳んで(笑)
生後135日_e0364056_11433551.jpg
もう・・・かなり「いっちょまえ」です(爆)
生後135日_e0364056_11441587.jpg
どこまで大きくなるかなぁ~~(^_^)/

いつも、ご訪問、応援ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 大きくなったよ~のボクにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-22 11:47 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2017-02-22 12:07 x
ママ様、こんにちは!
Codey君生まれてまだ135日なんですね。
もっと時間が経ってるかと思いました。
3匹で写っている写真からするとやはり大きく成ってますね。
Dan家の習慣にももうだいぶ慣れたたのではないでしょうか?
まだまだいろんな経験をCodey君がするのを見るのをたのしみにしてます。
Commented by mama yellow lab at 2017-02-22 13:45 x
Codeyくん、135日目おめでとう❤︎ 色んな経験をしてるCodeyくんなので、Danファミリーの仔になって2ヶ月っていうのがちょっと短すぎて信じられませんが…( ^∀^) お庭で遊ぶCodeyくん、めちゃうれしそうですね(๑>◡<๑) ふふっ笑 跳んでる跳んでる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ Daniel Garden、芝が随分青くなりキレイですね!飛び跳ねるcodeyくんの姿が「おやじ、おかん、Dan兄ちゃん幸せだよ❤︎ありがとう!」って言っているようです(≧∀≦)
3匹で写る写真、私一目でCodeyくんがどの仔かわかりました(*^▽^*) 順調にCodeyくんファンの道を歩んでおります❤︎ 笑
Commented by アンディパパ at 2017-02-22 16:57 x
こんにちは

Codey君はDan君家に迎えられて、もう2ヶ月になるんですね(^ー^)

色んな事を経験して、体つきも逞しく手足も太くなら順調に成長してますね~♪

また、更新楽しみにしてます(^ー^)
Commented by つちのこ at 2017-02-22 22:19 x
オカンさん こんばんは♪

Codeyくん まだお家に来てから2ヵ月なんですね~
す~っと前から知っているような不思議な感覚がします
お写真によっては いっちょまえさんに見える
時もありますが(笑) 
寝ている姿はまだまだ おチビちゃん♥
今のままでいて欲しいな~と思ってしまう
ちっちゃさと子供らしい仕草♥♥ 
本当にかわいいですね(^-^*)

雪原では リュックから顔だけ出して
ソリからコロンと落ちたCodeyくん(笑)
何度も拝見しては 笑みがこぼれてしまいます(*^-^*)
Codeyくんの個性も 段々と出てきたみたいですね☆
日に日に成長していく姿には 本当に驚かされます
オカンさんとおやじさんの優しい愛情にも
ほっこりさせて頂いてます♪
まだまだ たくさんの試練(笑)が待っているCodeyくん 
たくさん眠って たくさん食べて Bigラブになってね!
本当に大きくなりそうですよ~オカンさん ファイト☆
Commented by けんまま at 2017-02-23 07:09 x
おはようございます!codey 君、生まれて4か月でびっくりするくらい沢山の経験をしていますね!幸せですね~~これからますます沢山遊んで、お勉強して、どんな子に成長するのか楽しみです🎶おっきくな~れ~😄
Commented by codey-rei at 2017-02-25 05:44
チャー さま
こんにちは♪
実は、まだ135日なんですよ(笑)
兄妹の写真からすればかなり体重は倍ですもの(笑)
大きくなったいますよね(笑)
我が家の習慣には、慣れてくれているでしょうかね?
まだまだ試練(笑)はあると思うので・・頑張ってもらいます
(;^ω^)
Commented by codey-rei at 2017-02-25 05:57
mama yellow lab さま
こんにちは♥
ありがとうございます(^^ゞ
オカンもあれっ?まだ2ヶ月なんだなぁ~~って思いました!
お庭も気に入ってくれているようですし・・・おやじも喜んでいます♪Daniel Gardenは冬用の芝生の種を巻いているので、冬場に青くなる芝生なんです♪
一目でCodeyだとわかっていただき、とても嬉しいです。
これからまだ少し顔も変わっていくと思いますが・・(笑)
どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
Commented by codey-rei at 2017-02-25 05:59
アンディパパ さま
こんにちは♪
早いのは遅いのか?良くわかりませんが・・(笑)
まだ?もう?2ヶ月なんです!!
何事もやりすぎないように・・気をつけて・・(笑)
色々、経験していってもらいます(笑)
いつもありがとうございます(^^♪

Commented by codey-rei at 2017-02-25 06:05
つちのこ さま
こんにちは♥
我が家に来る前から応援して頂いて・・ありがとうございます(^^♪寝る時は本当にまだまだ赤ちゃんなCodeyですが、
ボールを追いかけたり、ガジガジやってる姿は成犬のラブに見える瞬間もあります(笑)
試練3の動画・・何度も見ていただきありがとうございます!
オカンも何度見ても笑ってしまいます(爆)
まだまだ我が家の試練は序の口です(笑)Codeyには試練だと思わないように体験して行って欲しいと考えていますが(笑)
楽しく経験でできるように・・トラウマにならないように・・
おやじとオカンも頑張ります(^.^)
いつもありがとうございます(^_-)-☆
Commented by codey-rei at 2017-02-25 06:08
けんまま さま
こんにちは(^^ゞ
はい~~~まだ4ヶ月ですよぉ~~
Codeyにとって幸せかどうかはわかりませんが(笑)
色んな経験をする事は、きっといつか役に立つ時がくると信じて(笑)お勉強して欲しいと思っています。
苦手がない仔になってくれたらな・・と思っています。
まだまだ大きくなりますね~~(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村