人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お知らせ

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
お知らせ_e0364056_1441710.jpg
うふふ~~
まだまだ、洗面台で洗えるぅ~~~ボクぅ~~(爆)

今日も、ボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

最近のCodey・・・
幼稚園でかなり暴れているようでして・・・(笑)
お天気が良い日が続いているので、ドッグランで遊ばせて頂く事が
多いのもあるのですが・・・
お迎えに行って帰ってきて・・・今まではボディタオルで足の裏を
拭くだけでしたが・・・なかなか綺麗にならないので~~~
お風呂までとはいかずとも・・・(笑)
洗面台で足だけ洗浄~~~(爆)
かなりはみ出していますが(笑)まだいける!!

さて・・・まだまだCodeyの雪山大冒険の途中ですが・・・
ちょっとお知らせです。

次の日曜日 3月5日に
こんな催しがあります↓↓↓↓↓
『わんわんマルシェ』文字をクリックすると詳細が見られます!

ここには、Danがとてもお世話になった、
Felicite(フェリシテ)さんが出店されます。
お知らせ_e0364056_14143281.jpg
いつもDanが看板犬をさせて頂いていたShopです♪♪

初めましてで、今回はCodeyとお邪魔させて頂く予定にしています。
勿論!現Danも行きます(爆)
はい。。僕ちんも行くよぉ~~
お知らせ_e0364056_14211498.jpg

お天気だと良いのですが~~

Codey・・・沢山の先輩ワンコに会えるといいね♪♪
ん??ボクぅ・・・朝寝で忙しいのぉ・・・(笑)
お知らせ_e0364056_14231672.jpg
すみません・・・(-_-;)
朝食後の朝寝ちうでした(^_-)

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ マルシェに行くボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-02 14:26 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2017-03-02 15:07 x
ママ様、こんにちは。
Codey君幼稚園で凄く元気なんですね。でもまだ洗面台に入れる大きさなんですね。
3/5日かあ~( ;∀;)。予定が会って会いに行けないなあ~。
折角、現DanちんとCodey君に会えるチャンスだったんですけどね・・・。
またお出掛けの予定がある時は教えてくださいね((笑))。
Commented by アンディパパ at 2017-03-02 17:53 x
こんばんは

洗面所にギリギリで入ってるCodey君可愛いです~♪

我が家は洗面器に足を入れて洗ってました(笑)

Codey君も看板犬のデビューですね(^^♪

また、更新楽しみにしてます!!
Commented by アツ子&シャンティ at 2017-03-02 19:42 x
お知らせありがとうございます!!
Codeyくん、看板犬デビュー宜しくお願いしまーす♡
永久欠番のDanちんと一緒だから安心ネっ^^
そして晴れますように〜♪
素敵なお店がたっくさん並びますので
どうぞ楽しんでいらして下さいね!!!
嬉しいなぁ♡早く日曜日にならないかなぁ…
ワクワクドキドキ…♡
Commented by けんまま at 2017-03-03 07:02 x
おはようございます!codey 君困った顔していますね~~(爆)何でもされるがまま~~で可愛いです!!
マルシェ、行かれるんですね~5日はまだ予定が定まらず😅お会いしたいな~~
Commented by codey-rei at 2017-03-03 10:27
チャー さま
こんにちは♪
はい・・幼稚園では毎日色んなワンちゃんと走り回ってるらしいんです(笑)迎えに行っても凄い勢いで走ってきます(笑)
3/5・・残念です(p_-) でもまたの機会にぃ~~
Codeyは大きくなっちゃいますけど(笑)
いつもありがとうございます(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-03-03 10:30
アンディパパ さま
こんにちは~~♪
洗面台・・本当にギリギリですよね~~(笑)
Codeyはお水の器に足を突っ込んでしまっても平気で
そのまま通過してしまうので、洗面器だと遊びになっちゃいそうで無理っぽかったので・・・(爆)
ちゃんと看板犬できるのでしょうか??
ご迷惑にならないようにしないと!ですね。。
Commented by codey-rei at 2017-03-03 10:33
アツ子&シャンティ さま
こんにちは♥
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・(-_-;)
ちゃんとデビューできるのでしょうか?
Danにしっかり教育してもらわないと・・
おやじの指示を無視するCodeyですから~(爆)
お天気、何とか持ちそうな予報です♪
楽しみにしております、どうぞ宜しくお願い致します♥
Commented by codey-rei at 2017-03-03 10:36
けんまま さま
こんにちは♥
本当に何でもされるがまま~のCodeyです(笑)
マルシェ行こうと思っています(^_^)/
お天気大丈夫みたいなので・・・良かった♪
Codeyの人混みデビュー・・落ち着いていられるでしょうか?
えべっさんに行った時はバックの中でしたからね(笑)
お目にかかれるかしら~~~??!
Commented by mama yellow lab at 2017-03-03 23:14 x
ママさん、こんばんは❤︎ 洗面台に入ってるCodeyくん、可愛いですね〜〜(*≧∀≦*) ❤︎ はみ出し具合もまた可愛い〜❤︎ 「どゆこと⁇」みたいな表情にも、ぷぷっ〜笑 うちのラブなら洗面台ひび割れるだろうな…(*⁰▿⁰*) そもそもデカすぎて入れられないけど (; ̄◇ ̄)
幼稚園でも元気いっぱいのようですね‼︎ 雪山を難なくクリアーしたCodeyくんだから、ドッグランは余裕で駆け回っているんでしょうね^o^
マルシェ行かれるんですね!いいなあ〜(ToT)/~~~ Codeyくん、Danくんと一緒に看板犬頑張ってね❤︎ 更新待ってます〜♪

Commented by codey-rei at 2017-03-05 08:19
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
ふふっ♪洗面台。。ギリギリです(笑)
特別に暴れる事もなく、されるがままのCodey・・
やはりDanの姿を重ねてしまいます(笑)
幼稚園では、今回の雪遊びから帰ってきて、お迎えに行った時にドックランから事務所までのアプローチをすごい勢いで走ってきて、デッキの6段ほどの階段を2歩(つまり3段飛ばし(笑))で登ってくるようになりました(^^ゞ
今日は、看板犬できるでしょうか?(笑)
いつもありがとうございます(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村