人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Danと一緒に・・・♪

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
Danと一緒に・・・♪_e0364056_12535486.jpg
朝から、オカンと遊びましたぁ~~(^^ゞ

今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^_-)

日曜日に開催された 『わんわんマルシェ』
Codeyもお出かけは慣れてきて・・・
行くよぉ~~と言うと、お玄関で待っています。
車に乗ることにも慣れて・・・
これまでは、車に乗ると、とにかく寝ていましたが・・・
最近は外を見たりする事も増えてきました・・・
信号で止まると・・・
やってる・・・やってる!!ドアミラーに写ったCodeyを撮影しました!
Danと一緒に・・・♪_e0364056_1321780.jpg
現地で駐車場に車を停めて、会場までお散歩しながら・・・
Danと一緒に・・・♪_e0364056_1333049.jpg
大型犬ちゃんはたくさんいるかなぁ~~なんて言いながら(笑)
会場へと行って・・・
初めまして~~~♥
Danと一緒に・・・♪_e0364056_137415.jpg
Codeyと同じブリーダーさん出身のぉ~~
メイプルちゃんです♥
Danと一緒に・・・♪_e0364056_1392075.jpg
Codeyの失礼なご挨拶にも優しくしてくれて・・・
本当にありがとうございますm(__)m
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13123339.jpg

すると・・・
また違うイエローラブちゃんが・・・・
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13134950.jpg
ニコちゃんです♪
初めまして~~~(^^ゞ
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13232361.jpg
ラブちゃんに会って、嬉しいCodey・・・
遊びたくてしょうがないんですが・・・
Shopを見ながら進んで行って・・・
こんにちは~~~♪
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13262227.jpg
Felicite(フェリシテ)さんです!!
初めましてのCodeyです(^_^)/
抱っこしてもらいましたよん♪
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13325858.jpg
ぷぷっ!
既に眠たい?Codey(笑)
ちゃ~んとね・・・・現Danも来ましたよ!!
Danと一緒に・・・♪_e0364056_1334482.jpg
相変わらず、看板犬・・させて頂きました(^_-)
ありがとうございます(^_^)/
そして・・・代が変わり・・・
コラボで看板犬??!
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13354762.jpg
現Danはどこにいるかわかりますか??
何だかオカン的には神戸にいる気がしなかったのですが・・・
Felicite(フェリシテ)さんにCodeyを連れて来れて・・・
嬉しいオカンなのでした(^^ゞ
Danと一緒に・・・♪_e0364056_1338610.jpg

実は・・・Danはここにもいました~(笑)
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13385612.jpg
わかりますか??
ふふっ♪♪
お久しぶりだったので、お店の前でいっぱいお話させていただいていたら・・・・
むむっ!!
黒ラブのパピーちゃんが!!
こんにちは~~~
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13403940.jpg
Codeyと1ヶ月違いだそうで・・・
フェイちゃんと言います!!
Codey・・・めちゃくちゃ喜んで遊びモード全開(笑)
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13414982.jpg
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13415975.jpg
Danと一緒に・・・♪_e0364056_13421466.jpg
良かったねぇ~~と言って・・・
この場でお別れだったのですが・・・・
実は・・・後からわかったのですが、このフェイちゃん♥
6年前にDanがご一緒させていただいたティンクちゃんの妹ちゃんだったんですって!!
6年前の記録はこちら⇒ ラブパラ~PartⅠ
またこうしてDanが繋いでくれました!!
フェイちゃんとは、全然知らずにご挨拶させていただいたのですが、
きっと、また次の機会に遊べますように・・・と
お楽しみができました♥
ホントに素敵な出会いをありがとうございました(^_-)-☆

もう少し・・・わんわんマルシェの出会い・・・
続きます♪

ご訪問ありがとうございました(^_-)



↓↓ 看板犬。。できた?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-07 14:09 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2017-03-07 14:56 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君車の窓からお顔を出すように成ったんですね。
Codey君Danちんとの看板犬賢く出来たみたいですね。
Danちんほ色々な人とワンちゃん達との繋がりをいっぱい残していってくれたんですね! 『ナイスDanちん!!』
Codey君は最近歳上のワンちゃん達と遊ぶ事が多かったので同年代のワンちゃんが居てたのでテンション上がったんでしょうね。
明日のブログも楽しみです。
Commented by アンディパパ at 2017-03-07 18:38 x
こんばんは

Codey君はたくさんのラブちゃんと逢えて楽しそうですね(^^♪

それにDan君もいっしょに看板犬をして繋がりましたね〜♪

さすがに色んなところにDan君がいますね(笑)

また、更新楽しみにしてますね〜❣
Commented by アツ子&シャンティ at 2017-03-08 00:55 x
先日は本当にありがとうございましたーっ♡
現Danちんとの再会&Codeyくんとの初めまして…めっちゃ嬉しかったでーすっ☆
ふたりで立派に看板犬もつとめて戴きまして…感謝感謝です♪^^Codeyくーん、お疲れ様でした!!
はしゃいだりネムネムになったり…ホントに可愛くて…最後におやじさんに抱っこされて帰る姿は…反則モノの愛くるしさでした♡
フェイちゃん…そんな繋がりがあったなんて、なんて嬉しいサプライズでしょう!!Danちん、お空でまだまだ色んな出逢いを繫ぐ計画を練ってるのでしょうね〜^^
また会えるのを楽しみにしてまーす☆
Commented by けんまま at 2017-03-08 07:46 x
Codey くん、沢山の出会いに溢れていますね!dan君に感謝~ですよね。マルシェ、盛況だったでしょうね🎶まだまだ初マルシェの体験、楽しみにしています~
Commented by mama yellow lab at 2017-03-08 10:58 x
Codeyくん、お口より大きいボールを咥える姿、かわいいですね〜❤︎ 顎外れるんちゃう〜〜⁈)^o^( ドライブ、外の景色を楽しむ余裕も出てきたようですね!(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのラブもドライブ大好きで、風を感じてクンクンする表情や、耳が風でめくれる姿はいつ見ても胸キュンです(*≧∀≦*)
抱っこされるCodeyくん、随分大きくなりましたね!パンツの裾のDanくんはママさんの手作り⁈ めちゃかわいいです‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)
フェイちゃんとの出会い、Danくんの想いが実感できる出会いですね❤︎ 素敵です❤︎ 続き楽しみにしてます♪
Commented by codey-rei at 2017-03-08 13:28
チャー さま
こんにちは♥
そうなんです・・いっちょまえに窓から顔を出します(笑)
まだまだ落っこちそうで危なっかしいです(笑)
Danは本当にね・・不思議な仔です♪
Codey・・幼稚園でも月齢の近いワンちゃんとは、加減しないで激しく遊んでいるようです(-_-;)
お友達がたくさんでホントに幸せなCodeyです♥
Commented by codey-rei at 2017-03-08 13:33
アンディパパ さま
こんにちは♥
ラブちゃん思ったよりもたくさんで、Codeyにはとても良いお勉強になりました。。
看板犬は・・どうでしょう。。ちゃんとできていたのでしょうか??(笑)
Danは・・・色んなところにいます(笑)
今もいつも一緒のような気がしています♪
Commented by codey-rei at 2017-03-08 13:39
アツ子&シャンティ さま
こちらの方こそ・・・
毎度毎度お世話になりありがとうございましたm(__)m
Codey・・・お邪魔になりませんでしたでしょうか?
Codey抱っこしていただいて~~本当にオカンも何て言ったらよいか・・嬉しかったです♪
Danは本当に不思議で・・またCodeyに繋がりができました。
当日に気がつかなかったのも何だか不思議ですしね♪
お空で色んな仕掛け・・企てているのかもしれません(笑)
久しぶりのマルシェ・・オカンもとても楽しませていただきました。。是非また、お目にかかれる日を楽しみにしております。本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-03-08 13:41
けんまま さま
こんにちは~♪
たくさんの方のお目にかかれました。。
Danの感謝ですぅ~~
マルシェはとても盛況でしたよ・・
やっぱり楽しいですね。。ワンコ連れだと(笑)
また、色んなところへ出没したいと思います(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-03-08 13:46
mama yellow lab さま
こんにちは~(^^ゞ
結構、大きいボールも咥えますよぉ~(笑)
Danもよく窓から顔を出して、お耳がペロリ~ンってなってました。。ラブって好きな仔が多いですね♥
Codey・・15キロです。重いですよ(笑)
パンツの裾の刺繍はオーダーして作ってもらいました。
いつもDanと一緒の(笑)オカンです(爆)
フェイちゃん・・ホントにビックリしました(^^ゞ
Danは色々、残していってくれています♥
Codey・・・しっかり引き継がないと。ですね(^_-)
いつもありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村