人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

誰だ~~~!君は?

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
誰だ~~~!君は?_e0364056_1142096.jpg
ここは、ボクぅのお庭のおトイレなんだよぉ~~(^_^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

先日のお休みの日・・・。
久しぶりにどこにも出かけなかった我が家(笑)
あまりにもお天気が良かったので・・・
夕方陽が暮れる前に・・・オカンとCodey・・・
ゆっくり1時間くらいお散歩に出かけました。
オカンの足のリハビリもあり、少したくさん歩きに出かけましたの(笑)
誰だ~~~!君は?_e0364056_11455489.jpg
毎日、幼稚園に行ってクタクタなCodey・・・
まだ、しっかりお散歩する習慣がないのでね・・・
練習もかねてです(笑)
うん!いいよぉ~~~
誰だ~~~!君は?_e0364056_11544667.jpg
順調にお散歩していて・・・・
突然・・Codeyが止まり、かたまっちゃいました!!
誰だ~~~!君は?_e0364056_1156731.jpg
「子供飛出し注意」の青い男の子に・・・(笑)
誰??この子・・・的な(笑)
誰だ~~~!君は?_e0364056_11575326.jpg
そろりそろりと近づいて・・・
あれっ?反対側は赤い女の子でした(笑)
誰だ~~~!君は?_e0364056_11583780.jpg
もう、わかったのか・・
納得してまた歩きだしぃ~~~
幼稚園にちょっと寄り道して~~~
お友達に会って、スタッフの方に甘えて・・・
テンションあがりまくり~~~(笑)
また、登園した時にねぇ~~~♪
と再び歩きだし・・・国道沿いも何なく歩いて・・・
だいぶ・・・降りてきたからね・・・(笑)
さぁ~~登りだよぉ~~~ん
オカンが必死(爆)
Codeyは四駆だからね・・・平気平気・・・・
あらっ?!
誰だ~~~!君は?_e0364056_12104348.jpg
まつぼっくりを見つけたようです(笑)
オカンが写真を撮っているうちに・・・
本気で噛みだした(笑)
誰だ~~~!君は?_e0364056_12124173.jpg
行くよぉ~~~て言うと・・・
しっかりオカンの後をついてきました。。
オカンは運動不足もいいところで・・・・
ふぅふぅ言って何とか帰宅しましたぁ~~(^_^)/
やっぱり、毎日のお散歩って・・・しらないうちにいい運動になっていたのね・・・
とDanに感謝するオカンでした(笑)
暖かくなってくるこれから・・・・
Codeyとしっかり歩こうと思います(^_^)/
えっ!ボクぅが付き合うの??(笑)
誰だ~~~!君は?_e0364056_12243034.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 看板にぃ固まってしまったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-15 12:26 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2017-03-15 13:05 x
ママ様、こんにちは。
一緒にお散歩ですか。飛び出し注意の看板を見て固まるんですね。Codey君吠えてりはしないんですか?段々と温かく成って来てるのでママ様Codey君としっかり散歩してあげてくださいね。
その前に脚を治してくださいよ。
Commented by ティンク母ちゃん at 2017-03-15 16:38 x
暖かくなってお散歩も楽しい季節になって来ましたね😊

ティンクがいてるときは毎日、朝晩と散歩に行ってけどいなくなってから歩いてないので
フェイが来てから一緒に歩くのにフーフー💦いってます😭
Commented by アンディパパ at 2017-03-15 18:27 x
こんばんは

おかんさんの足はまだリハビリ中だったんですね(-_-;)

あまり、無理せずに徐々に慣らしてくださいね(^ー^)

ほんとうにわんこは何に興味を示すか分かりませんよね(笑)

Codey君は落ち着いて散歩してますね‼
Commented by けんまま at 2017-03-16 07:15 x
おはようございます~!お散歩にはよい季節になってきましたね~健太郎は初散歩でマンホールを怖がったな~なんて懐かしく思い出しました(笑)まつぼっくりや落ち葉🍂、何でも拾いますよね~何でも拾うから「はい、ペッぺ(出せ)よ~」とずっと言いながら歩いていたな~codey くん、これから本格的に色々なこて覚えはじめますね🎶
Commented by mama yellow lab at 2017-03-16 10:15 x
ママさんおはようございます♪ おトイレの場所を紹介してくれるCodeyくん、どこかしら誇らしげな表情で可愛いですね〜❤︎ 3枚目のママさんを見上げる表情、Danくんもよくしてましたよね❤︎ かわいい〜❤︎ ふふっ笑 看板を見てしばらくは固まっちゃったんですね(^∇^)まつぼっくりはお持ち帰りしなかったのかな⁈(*^o^*) ママさんの言うことをしっかり聞いてお散歩できるCodeyくん、お利口さんですね❤︎ ママさんの足のリハビリも、Codeyくんゆっくり助けてくれそうですね!お大事になさって下さい❤︎
Commented by codey-rei at 2017-03-17 14:43
チャー さま
こんにちは~♪
Codeyは幼稚園で毎日かなりお疲れモードなので、
夜はお散歩必要ないし、朝もご飯の時間と本犬、起こさないと起きてこないので(笑)なかなかお散歩のタイミングがなくて・・(笑)時々しか行けない状態なんです・・
Codey、基本は全く吠えません(笑) 月に2.3回だけ、かすれたような声でワン!っていう事がありますけどね(笑)
お散歩も色々なお勉強できるのでしないといけないんですけどね・・・そろそろ本格的に始めないと・・・です!
Commented by codey-rei at 2017-03-17 14:48
ティンク母ちゃん へ
こんにちは~!!
Danはガツガツ歩かない仔だったし、関西に来てからはやはり具合も悪かったのか本当にゆっくり歩く仔だったので、
たいした運動にはなっていない(オカンには・・)と思っていたのは、全く違っていたようです(笑)
Danがお空に引っ越ししてからというもの・・・その頃からオカンの足も具合悪くなっていたのですが、朝晩のお散歩もなくなり、立ったり座ったりもなくなり・・中腰の体勢もしなくなり・・と本当に身体・・動かしていなかったんですよね~
だから・・・今はホントにフーフー言って歩いてます(笑)
Codeyにダイエットさせてもらわないと・・・です(爆)
頑張りま~す(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-03-17 14:52
アンディパパ さま
こんにちは!
そうなんです・・・まだ、普通には歩けない状態なんです(笑)
勿論・・走れないですしね(笑)
暖かくなってきて、治療も進み、身体もだいぶほぐれてきましたので。。これからは動かして鍛えていかないと・・・というところまできています(^_^)/
おかげさまでCodey・・わりと落ち着いて歩いてくれるので
足の調子が悪いオカンでもお散歩できるので助かっています。
それにまだまだ力は、オカンも負けませんから(爆)
今のうちにオカンも治して、Codeyのパワーに備えないと。。ですものね!!
Commented by codey-rei at 2017-03-17 14:57
けんまま さま
こんにちは~♪♪
お散歩にちょうどいい季節ですよね。。
Codeyは最初、夜のお散歩が暗くて少し怖かったみたいですが、やっぱり色んな所を歩かないとダメですね(笑)
風が吹いて落ち葉は飛んでいくと飛びつきそうになりますよ(笑)お散歩中のクンクンは「いいよ!」と言った時だけにするようにしていますが・・まだまだ(笑)何にでも興味津々で(笑)
困ったものです!本格的に、始めようと思います♪
Commented by codey-rei at 2017-03-17 15:11
mama yellow lab さま
こんにちは♥
最近はお庭に出ると、一目散にトイレに飛んで行くようになりました(笑)
そう・・♪Danもよく見上げてくれてましたよね(笑)
突然、止まるから何かな?と思ったら、目線の先には飛出し注意の男の子がいました(笑)
思わずオカン一人で笑ってしまいましたよ(笑)
その昔・・Arubeはディスカウントセンターのジャパンのおっちゃんの大きな人形に思いっきり吠えた事があるんです(笑)ジャパンってご存知ですか?(笑)
Danはこういう人形系には全く反応しかったんですけどね(笑)
Codeyはどうでしょうかね・・・
まつぼっくりはお持ちかえりはなしです(笑)
ありがとうございます。しっかり治しますね・・
水遊びデビューはオカンもそばで見届けたいですから!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村