人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

思い出の・・・

こんにちは・・!
ボクぅ・・Codeyです♪
思い出の・・・_e0364056_1054434.jpg
あのね・・・ここは思い出の地なんだって!!
ふ~~~ん!!

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Danが朝に晩に遊んでいた公園・・
思い出の・・・_e0364056_10585270.jpg
Mr.君ちのドッグラン
思い出の・・・_e0364056_10591645.jpg
休みの日の定番のカフェにも行きました・・
そして。。お久しぶり~~♪
思い出の・・・_e0364056_1101030.jpg
思い出の・・・_e0364056_1101989.jpg
初めてのお家訪問なのに・・・
自分ちのように・・(笑)
思い出の・・・_e0364056_111176.jpg
お姉さんとお兄さんと・・
思い出の・・・_e0364056_1112336.jpg
横浜に一緒にお出かけ・・
思い出の・・・_e0364056_111466.jpg
皆さんにご挨拶~~できるかな??

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ご挨拶していま~す!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-20 11:03 | 旅行 | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-03-21 00:06 x
ママ様、こんばんは(*^^*)。
Danちんのいつも行ってた公園にMr君とのお散歩ですね。
横にはDanちんも一緒に歩いてたんでしょうね。
ツムギ君とソラちゃんと居ても、昔から知ってるって感じで違和感もないですね。
Commented by けんまま at 2017-03-21 07:14 x
Danくんとの思い出巡り、よいお天気の連休で良かったですね!codey君も沢山の先輩犬達とご挨拶できたかな~?まだ5ヶ月でこんなに沢山の人やワン達と出会えるcodeyくんは本当に幸せですね~😄
Commented by mama yellow lab at 2017-03-21 10:20 x
ママさんこんにちは❤︎ 思い出の地巡り、ステキですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Danくんもすごく喜んでいるでしょうね‼︎ そらちゃんとつむぎくんにもまた会えてCodeyくん良かったですね〜(≧∇≦)そして思いっきり弾けて、くつろいで…我が家のように…ぷぷっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
横浜でお散歩なんて〜オシャレですね〜❤︎ 一緒に写る写真は随分前からの旧友のようですね(笑) 上手くお兄さんとお姉さんの真ん中に入ってポーズ出来るなんて、甘え上手なCodeyくん(≧∇≦)
Commented by アンディパパ at 2017-03-21 10:57 x
こんにちは

Codey君とDan君のお友達のところに遊びに行かれたんですね(^ー^)

また、更新楽しみにしてます‼
Commented by codey-rei at 2017-03-23 11:25
チャー さま
こんにちは~!!
オカン的には。。ちょっとウルウルになりそうな感じでしたが・・・Danと毎日毎晩・・行っていた公園です。
色んな思い出いっぱいの公園です(^_-)
そらちゃんとつむぎ君はCodey・・もう何回もご一緒して遊んでもらっているので。。。緊張。。ゼロ(笑)に近いです(笑)
ありがたいですm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-03-23 11:27
けんまま さま
こんにちは♪
とてもお天気が良くて何より暖かったので本当に良かったです!今回も(笑)たくさんの先輩ワンコにご挨拶できましたよ
ちゃんと覚えていてくれますかね~~~(笑)
皆さんに感謝ですm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-03-23 11:31
mama yellow lab さま
こんにちは♥
関東にはDanの思い出が多すぎです(笑)
きっとDanも一緒に来てくれていたと思います。。
Codeyはそらちゃんとつむぎ君にはやりたい放題です(爆)
Codeyが我が家に来てから月に1回くらいのペースで会っているので・・(笑)いつか・・ギャフン(笑)と言わされないように・・先輩達からしっかり色んな事学んで欲しいです(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-03-23 11:33
アンディパパ さま
こんにちは♪
Danと仲良くしてくださったお友達にご挨拶をしに・・・
なかなか一度に皆さんと・・は難しいので・・
これから度々・・伺いたいと思っています♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村