人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

みらくるぅ??起こる・・・

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_10533432.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

そらちゃん&つむぎ君家にお泊りさせて頂いて・・・
良くDanともこうしてみんなでご飯食べましたね。。。(笑)
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_10553144.jpg
そして、そして・・・
Danも良く、そらちゃんとこうしてお尻をくっつけてましたよ!!
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_10561195.jpg
お友達のお家にもかかわらず・・・早速・・朝寝のCodey(-_-;)
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_10565231.jpg

この日は、関東遠征のちょっと前にわかって・・・・
凄い偶然・・・これはお目にかからないワケには行かない!!って事で・・・
お約束をさせて頂いて~~~~
都内へ向かいました!!その車の中もネムネムのぉ~~Codey(笑)
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_10595496.jpg
久しぶりのぉ~~東京♪
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1102677.jpg
待ち合わせは~~~
日比谷公園♥
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_11104537.jpg

こんにちは~~~!!
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1112118.jpg
とってもとってもお久しぶりのぉ~~~
Momoちゃん&Heartyちゃんです!
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1124832.jpg
Momoちゃん♥
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1131373.jpg
娘のHeartyちゃん♥
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1134264.jpg
まさかまさかのぉ~~~
都内でお目にかかれるとは~~~
本当に嬉しかったオカン♪
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_115378.jpg
Codeyは初めましてで・・・
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_11111383.jpg

そらちゃんとつむぎ君も一緒に♪
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_118359.jpg
そして・・・現Danも勿論!一緒です♥
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_119873.jpg
いっぱい並んでお写真とりました!!
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1195586.jpg
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_1110528.jpg
たくさんお話したかったし~~
Codeyにも会っていただきたかったし~~
ふふ♪ お天気も良く、暖かくて~~~
続きます(^_^)/

ボクぅ・・・初~~東京です!!
みらくるぅ??起こる・・・_e0364056_11133333.jpg
ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 初めましてのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-23 11:20 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-03-23 12:30 x
ママ様、こんにちは。
Codey君東京遠征でDanちんのお友達と逢えてますよね。
写真を撮ってる時もCodey君お利口さんですよね。
Danちんも一緒にいてうれ耳だったんでしょうね。
Commented by momo&hreatyママ at 2017-03-23 14:45 x
こんにちは~!
先日は楽しいひと時ありがとうございました!♡!
Codey君とこうして会えるなんて・・・
ほんまにミラクルや~!(笑)
またこんなタイミングが来ることを祈っております^^
Commented by アンディパパ at 2017-03-23 18:37 x
こんばんは

ほんとうに関東遠征で遠方のお友達にも逢えるなんてミラクルですね~♪

Codey君は初めてのDan君のお友達とすぐに仲よしになれてますね(^ー^)
Commented by codey-rei at 2017-03-24 13:35
チャー さま
こんにちは~!!
Codey・・初東京です(笑)
日比谷公園はDanも行った事がなかったので・・
Danもきっとうれ耳で散策していたと思います!
Codey。。写真は撮れるのですが・・笑顔がないんです(笑)
Danに似ていますね(笑) 笑ってくれるように頑張ろうと思っています(爆)
Commented by codey-rei at 2017-03-24 13:37
momo&hreatyママ さま
こちらこそ~~♪
ホントにありがとうございました!!
とても嬉しかったです。。
何とも凄いタイミングでしたよね~~~
うふふ♪でした。。
遠いところお疲れ出ていないですか?
また、こんなタイミングが来てくれますように・・
オカンも祈ります!!♥
Commented by codey-rei at 2017-03-24 13:39
アンディパパ さま
こんにちは♪
そうなんです!!みらくるでしょ~~~(笑)
Codeyはまだパピーだという事をいいことに(笑)
先輩ワンコさん達に温かく迎えてもらい、幸せな仔です♥
まだまだこれからですが、しっかり育って欲しいと思います。
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村