人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ドッグショーに行きました!

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
ドッグショーに行きました!_e0364056_9475755.jpg
あっ!失礼(ーー゛)
お鼻だけでした(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

少しずつ・・春めいてきてはいますが・・
まだ桜はもう少し先ですかね♪
もしや・・と思いながら・・
ちょ~っとお出かけした週末(笑)
いいお天気でした!!
ドッグショーに行きました!_e0364056_950166.jpg
桜の蕾はまだ堅かったです・・(笑)
車に乗ると・・
この通りのCodey・・
ドッグショーに行きました!_e0364056_9505545.jpg
すぐ寝るね・・と!安心していたらっ!!!
ドッグショーに行きました!_e0364056_9512265.jpg
かばんの中を物色中・・
しかも体勢変えずに・・横着もの!!(爆)

そんな・・そろそろ悪ガキ?素質満載のCodey・・
行ってきました!ジャン!
ドッグショーに行きました!_e0364056_9525260.jpg
ドッグショーに行きました!_e0364056_9532542.jpg
*注 これはショーにでるワンコではありません(爆)
ここで何するのぉ~~~的な・・Codey(笑)
ドッグショーに行きました!_e0364056_954326.jpg
たくさん・・♥
パピーちゃんいましたよん!!
ドッグショーに行きました!_e0364056_955235.jpg
少しお兄さん&お姉さん
ドッグショーに行きました!_e0364056_9552510.jpg
皆さんとても立派なラブラドールさんでした(^^)/
インドアでは・・アジリティー大会も・・
ドッグショーに行きました!_e0364056_9561777.jpg

みんな~~並んで何するの??と部外者のCodey(笑)
ドッグショーに行きました!_e0364056_9583946.jpg
そして・・・
ここでも!うつらうつらと・・・
眠りにつくCodeyなのでした(爆)
ドッグショーに行きました!_e0364056_9591943.jpg
でもね・・
ちょっと嬉しい事♥あ~りました(^^ゞふふ♪

またね。。(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ちょっと行ってみた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-29 10:04 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-03-29 12:18 x
ママ様、こんにちは。
え!生駒まで来てたんですか。時間が会えばCodey君に会いに行ったのに~。でも天候から察すると土曜日だったんでしょうね(土曜日は仕事でした)。
嬉しい事がありましたと言う事はもしかして兄妹にでも遭えたのかな?
明日のブログが楽しみです。
Commented by mama yellow lab at 2017-03-29 12:31 x
お鼻のアップ、可愛すぎるよ〜Codeyくん‼︎(*≧∀≦*) お庭で喜びの舞、踊ってたんやね!(๑˃̵ᴗ˂̵) 首だけ伸ばしてカバンを物色する姿もかわいいなあ❤︎ 何かウマウマ見つかったのかな?(*^o^*)
お利口さんに立ってポーズするCodeyくんの姿は、まるでショーに出るかの様ですよ!クラブ展ではどんなことがあったのかなあ〜⁈ 続き楽しみにしています❤︎
Commented by アンディパパ at 2017-03-29 22:27 x
こんばんは

ラブラドールレトリバーのクラブ展があるんですね(^ー^)

ショーのウォークやアジリティも見れるんですね‼

ラブがいっぱい居ると楽しいですよね(^ー^)
Commented by けんまま at 2017-03-30 07:10 x
お里のラブ達のショー見学だったのですか~~?ラブがワラワラいるのは圧巻でしょうね。codey 君もその気のポーズ、可愛いてすね!今度の加西、ちょっと行けなくなっちゃったので大きくなってきたcodey 君に会えなくて残念😅楽しんで来てください~
Commented by codey-rei at 2017-03-30 10:53
チャー さま
こんにちは♪
ふふ・・生駒での開催ではなかったのですが・・
土曜日でしたよぉ~~
とってもいいお天気で暖かかったです(^^ゞ
素敵な1日でしたよぉ~~
オカンはちょっと・・興奮でした(笑)
Commented by codey-rei at 2017-03-30 11:07
mama yellow lab さま
こんにちは~♪♪
そうで~す!お庭で喜び舞~~でした!
大人しそうな顔して(笑)結構イタズラします(爆)
しかも音を立てずに。。(笑)
今のCodeyは痩せっぽちなので・・・ショーにはちょっと無理ですぅ~~(笑)なかなかお腹の調子が安定しなくて、フードの量を増やせなかったので・・でも今は安定してきて、順調にフードの量も増やしいっていますから!そのうち・・ムムっ(笑)ガツ~~~っとデッカくなる予定です(笑)
運動もしっかりして筋肉もつけさせますよぉ~~♥
Commented by codey-rei at 2017-03-30 11:10
アンディパパ さま
こんにちは~!!
ドッグショーも久しぶりに観に行って、ラブだらけにワクワクしちゃいましたよ!!
皆さん立派なラブばかりでした(^_^)/
アジリティも久しぶりに観て。。関係ないのにちょっとドキドキしたりして・・・Danとの思いでに浸ってしまいました!
楽しかったですよ♪
Commented by codey-rei at 2017-03-30 11:12
けんまま さま
こんにちは~~!
ラブだらけでしたぁ~~~!
でも、みんなゲージがサークルやクレートの中にいたので、
いつものワラワラ状態ではなかったですが・・・(笑)
立派なラブちゃんばかりで~~Codey・・まだまだだな!
と思いました(笑)頑張って大きくなりますぅ~~
Codeyがね(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村