人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

リラックス・・・し過ぎぃ??

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13431125.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

先週からじぃじぃとばぁばぁに来てもらっている
Codeyですが・・・
週末は、姪っ子たちがじぃじぃ&ばぁばぁんちに来る事になっていたので・・・
Codeyと送っていく事に・・
すっかりばぁばぁは自分のものだと思っているCodey・・・
いつもならちゃんと自分の場所で車にも乗るのに・・
ばぁばぁにアゴを乗せて・・・
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_1349574.jpg
到着するまでこの状態(笑)
そして・・・じぃじぃ&ばぁばぁんちでは・・
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13505427.jpg
一番にクッションの上にちょこんと乗って・・・(笑)
普通・・・めったに行かないところでは・・・
しばらくは落ち着かないものなのに・・・・
思いっきりぃ~~~くつろいでるCodey(笑)
びよ~~~~~~ん!!
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13524673.jpg
ストレッチ??(笑)
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_1353837.jpg
かと思ったら・・・
一番、良い場所で・・・・爆睡(爆)
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13534415.jpg
おしまいには・・
あぁ~~~あ(笑)
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_1354490.jpg
リラックスし過ぎでしょ!!!
この後、初めましてのオカンの姪っ子たちとご対面~~~
とても可愛がってもらい・・ウキウキのCodeyだったのでした(^・^)

Codey・・幼稚園をお休みしていて・・・
少々、体力があまってきており・・・・
今朝、オカンはDanが入院してから、約7か月ぶりに・・・
Danと毎朝歩いたお散歩道に・・・Codeyで出てみました。。
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13564979.jpg
気にしすぎかな??
オカンの足は重かったです(-_-;)
この桜・・・Danは見られなかった・・
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13574766.jpg
引っ越してきた時には散ってしまっていたからね・・・・
毎朝、「Danちんです・・・」の写真を撮っていた公園にもいきました。
「ボクぅ・・・Codeyです」(笑)
リラックス・・・し過ぎぃ??_e0364056_13592348.jpg
何とも・・・
複雑な気持ちの・・・・オカンなのでした(^_-)

ご訪問ありがとうごさいます(^_^)/



↓↓ リラックス~~~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-05 14:03 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-04-05 14:38 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君大きく成って来てますね。
Danちゃんと歩いた散歩道をCodey君と歩けて嬉しい反面、Danちんと見れなかった桜を見て寂しく感じるのはよく気持ちが解ります。

Codey君ご実家でも凄くくつろいでますね。
Codey君幼稚園はいつから復帰かな…?
Commented by アンディパパ at 2017-04-05 18:26 x
こんばんは

Codey君はお婆ちゃんに甘えて大好きなんですね~♪

家に行っても完全にくつろいでますね(^ー^)

Dan君と歩いた道は想い出深いですよね‼
Commented by けんまま at 2017-04-06 07:27 x
甘えん坊codeyくんですね(笑)そんなにくっつかなくても~ってくらいもたれて来ますよね!おばあちゃまも、そんなcodey くんが可愛くてたまらないでしょうね🎶だん君との想い出の道、しっかり浸りながらcodey くんと遊んであげてくださいね~
Commented by mama yellow lab at 2017-04-06 11:03 x
ママさんこんにちは〜❤︎ Codeyくん、お腹の調子が良くなってきて本当に良かったですね!いつも元気で運動神経抜群の元気なCodeyくんなので、そんな事知らずにいました。体重は減っていないとのことなので、大丈夫ですよね❤︎ これから何倍も大きくなってがっちりの「The ❤︎ ラブ」体型に育ってくれるでしょう(*^o^*)
おじいちゃんおばあちゃんの家でリラックスのCodeyくんかわいいですね〜❤︎ いつ見ても癒されます(≧∀≦) ストレッチ‼︎(*^▽^*) かわいすぎます〜❤︎
Danくんと歩いた散歩道、色々なことを思い出して、込み上げてくるものがありますね。関西でも桜、見せてあげたかったですよね…。でもきっとママさんの横でDanくん、桜の木一緒に見上げていると信じてますよ❤︎

はい‼︎是非帰国時は連絡させてもらいます( ◠‿◠ )ありがとうございます❤︎ お会いできる事とっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-04-09 13:54
チャー さま
こんにちは♪
Codey・・大きくなってきています(笑)
Danと毎日、毎日歩いたお散歩道・・
何だか複雑な気持ちです。
Codeyはどこでもすぐに馴染んでしまう、特技を持ってるんだと思います(笑)
幼稚園は明日、月曜から再開です(^^)/
Commented by codey-rei at 2017-04-09 13:56
アンディパパ さま
こんにちは!!
Codeyはじぃじぃとばぁばぁが大好きです。
朝、起きてきた時も身体中で喜びを表現しています♪
ちょっとジャラシーなくらいです(笑)
Commented by codey-rei at 2017-04-09 14:06
けんまま さま
こんにちは♪
めちゃくちゃ甘えん坊です(笑)
ばぁばぁはCodeyがもたれてきて重いといいながらも喜んでいます!!
Danとの思いでの道・・Codeyとも歩んでいきます♥
Commented by codey-rei at 2017-04-09 14:20
mama yellow lab さま
こんにちは♪
ありがとうございます(^^)/
Codeyは元気です!!少しだけ、腸内環境が良くなくて、体重が順調に増えていなかったのでグングン大きくなれるように、
今は食べていますよ!!今はオカンの実家では自分の家のようになっています。
Danとも関西の桜。。一緒に見たかったですが・・
今は常に一緒にいてくれていると信じたいですね♥
いてるかな?(笑) ご連絡~~是非是非お待ちしております!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村