人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ご挨拶できましたぁ~~♪♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^♪
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_7595488.jpg
気持ちいいねぇ~~(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^)/

70頭ものワンちゃんとワラワラできなかったけど・・
ボクぅを見つけて遊びに来てくれたワンちゃんと
ご挨拶できましたよん!
モカちゃ~ん♥
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_862855.jpg
とってもシャイな可愛いお姉さんです♪
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_865447.jpg
そして~~
先月、ポーアイのマルシェでニアミスだったぁ~~
アンジーちゃん♥
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_874049.jpg
オカンは6年ぶりにママさんにもお目にかかり・・
とても嬉しかったです!!
Codeyは優しいアンジーちゃんに調子に乗り・・・
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_894228.jpg
とても嬉しそうでした(^^ゞ
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8123527.jpg
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_812436.jpg
ドッグガーデンにはプールもあって、プールもとても賑わっていました♪
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8134028.jpg
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8135322.jpg
Codeyは日向ぼっこして
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8141715.jpg
ポカポカで気持ち良かったです♥
オカンはランの外からみんなが遊んでいる様子を見て・・・
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8151460.jpg
今度はいつ来ようかな~なんて!!考えていました(^^ゞ
駐車場でお隣になった初めましての
ハリー君♪
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8173951.jpg
Danのブログを見てくださっていたそうで。。。
ありがとうございます(^^♪
ご挨拶ができて嬉しかったオカンです(^.^)
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8185419.jpg
すると~~
実は、この時、おやじとオカンは
このユニフォーム(笑)を着ていましてね(笑)
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8225312.jpg
「Danママですか~~?!」と声をかけてくださった方がありました!!
ふふ♪と~っても嬉しかったオカン♥
4年前にレトミートでご一緒だったのに・・
ご挨拶できずだった・・・
ネイトちゃん♥と
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8372696.jpg
アル君♪
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_82727100.jpg
Danとはご挨拶できなかったのですが・・・
Codey、ご挨拶させていただきました(^^♪
お声かけて頂きありがとうございましたm(__)m
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_82904.jpg
Codeyはご挨拶したり、
お昼寝したり・・
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8295537.jpg

1歳だけど。。とっても大きなイチロウ君にもご挨拶♪させていただき~
ご挨拶できましたぁ~~♪♪_e0364056_8311358.jpg
ありがとうございました(^^♪
のんびり過ごした日曜日でした(^^)/

今度はCodeyもランやプールで思いっきり走って泳げるといいね♪♪

ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)



↓↓ ご挨拶したぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-08 08:39 | アウトドア | Comments(6)
Commented by mama yellow lab at 2017-04-08 11:00 x
Codeyくん、たくさんのお友達と挨拶できて良かったですね❤︎ アンジーちゃんと体を寄せ合う姿、可愛すぎますね(๑>◡<๑) ホントうれしそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすがDanくんママさん!名前入りのオーダーグッズ、たくさんお持ちで…(≧∇≦) すっかり有名人じゃないですか〜(๑˃̵ᴗ˂̵) Danくんも、ママさんパパさんが大事にユニフォーム着てくれていること、うれしく思っているでしょうね❤︎ Codeyくん、この次はみんなと走ったり泳いだり、早くできるといいですね❤︎
Commented by アンディパパ at 2017-04-08 11:46 x
こんにちは

素敵なDan家のユニフォームですね~♪

そして、おかんさんとCodey君もたくさんのお友達にも逢えて楽しめましたね(^ー^)
Commented by チャー at 2017-04-08 12:58 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
ここでもDanちんが繋いでくれた縁が有ったんですね。
Codey君も色々と挨拶が出来て楽しそうですね。
次回はCodey君も70頭の中で走り回ったりプールに入って欲しいですね。
次回がとっても楽しみですね。
Commented by codey-rei at 2017-04-09 16:07
mama yellow lab さま
ありがとうございます(^^ゞ
Codeyにはちょっと可哀想だったかもしれないのですが、
オカンはDanの事でお世話になった方々にご挨拶ができて、
Codeyに会って頂けて。嬉しかったです♥
我が家にはDanのグッズだらけですのでね。。(笑)
Codeyと一緒に着て出かけます。。Danも連れてね(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-04-09 16:09
アンディパパ さま
こんにちは♪
DanのおかげでCodeyもたくさんのお友達に出会えて・・
ありがたいです。。
お声かけて頂き感謝です(^.^)
Commented by codey-rei at 2017-04-09 16:20
チャー さま
こんにちは~!!
そうですね。。またひとつ、Danが繋いでくれました(^^ゞ
次回は是非!Codeyも中に入って、走って泳いで。。して欲しいです♪
水遊びも早く体験させたいところですもの・・(笑)
暖かくなるのが楽しみです(@^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村