人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

それは、あかん!!

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
それは、あかん!!_e0364056_659092.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

あのね・・・
ちょっとボクぅ・・・
叱られました(._.)

そうなんです!
最近、イタズラが絶えないCodey・・
家の中ではおやじやオカンの「No!」という声が
増えています<`ヘ´>

今、Codeyがハマっているのは
お玄関で外用のゾウリや靴をガジガジするのが楽しいらしいです。
それは、あかん!!_e0364056_7131964.jpg

たまにリビングまで持ってきますが、
叱るとポロリ・・と放します。
そして・・・ハンガー
それは、あかん!!_e0364056_7134320.jpg

ま、これくらいはラブならば普通(笑)っていうか
当たり前ですよね(笑)

先日、おやじがリビングでゴロンとなっていた時・・・
「おい!それは、あかん!!」
それは、あかん!!_e0364056_7153537.jpg
アップしてみますぅ~~
それは、あかん!!_e0364056_7162729.jpg
おやじの眼鏡です。。
床に置くのはCodeyが危険と思って・・・
イスの上に置いたそうですが・・・
今のCodey、すでにイスの高さは余裕で届く高さ・・
通りすがりに咥えていったようです(笑)
でも、おやじに注意されて・・・
それは、あかん!!_e0364056_7211618.jpg
そっと・・・
持ってきて放しました。。
ほっ。。。
それは、あかん!!_e0364056_721483.jpg


そう言えば・・・
Danも5ヶ月くらいの時、おやじの高価な眼鏡(今ほど安くなかったからね。。)を
それは、あかん!!_e0364056_7255783.jpg
これはちゃんとレンズも入れて整形した状態ですが、
レンズははずれ、グニャ~とねじれて朝起きたら床に落ちていて。。。
おやじが大激怒した事を思い出しました(笑)
同じ事するんですね~~~。。
耳かけの部分もガジガジやってボロボロに・・
それは、あかん!!_e0364056_7282957.jpg
レンズが強化レンズだったから。。噛んでも噛んでも割れなくて・・
良かった・・ってホッとしたあの当時。。
この日曜日にちょっと片付けていたら。。
このDanにやられた眼鏡が。。なんと!出て来たんです♪
置いていたオカンもどうかと思いますが(笑)
何だか捨てられなくて置いていたんですね。。
Danが残していった眼鏡の傷跡・・・
それは、あかん!!_e0364056_7315529.jpg

まさか・・Codeyに教えたワケじゃ~~ないよね?(爆)
そんな・・Codeyのイタズラから思い出したDanの事でした。。
良かったやん!! いやいや。。違うってば!
それは、あかん!!_e0364056_7332383.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 悪、悪ぅ??のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-18 07:35 | | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-04-18 08:20 x
ママ様、おはようございます!
Codey君ラブらしく悪戯してますね。
流石にメガネは駄目ですよね。
でのガシガシされてなかったのが救いですね。
Danちんが帰って来ていてCodey君にメガネを咥えろって教えたのかもですね。
でもDanちんの悪戯したメガネを置いてあるのは凄いですね。
今では良い思い出でしょうね。
Commented by けんまま at 2017-04-18 08:20 x
おはようございます❗codeyくん、Danくん仕込みの👓運び~ガジガジまでいかなくて良かったですね!傷つけずに運ぶあたり、なかなか運びやの才能ありですね(笑)
健太郎の「運びますリスト」に眼鏡もありますよ~~持ちたい欲求おさえるのが難しく、隠れてされるのも怖いので😅お願いするようになってから、勝手にとることはほぼなくなりました~
Codeyくんも沢山お手伝いしてくれそうな予感(爆)
Commented by mama yellow lab at 2017-04-19 04:56 x
ほんま、あかん‼︎((((;゚Д゚))))))) ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさんおはようございます〜❤︎ メガネを咥えるCodey君の姿を見て、パパさん、焦ったでしょうね‼︎(´⊙ω⊙`) 写真はママさんが撮られたんですか? 余裕の撮影ですね!笑 アップ画まで‼︎ぷぷっ〜〜笑
でも 自ら持ってきて放すCodeyくんはお利口さんですね!うちのラブなら、速攻で取り返しに行かないとダメかもです(*゚∀゚*)
Danくんもメガネ、イタズラした時期があったんですね‼︎ 結構派手に噛みましたね!笑 ママさん、大事にメガネ保管されてたんですね❤︎ 素敵だなあ〜❤︎手に取るたびにDanくん、近くに感じますね❤︎ きっと、Danくん、「お〜いCodey! 親父のメガネ、かなり噛みごこちいいで〜!」ってCodeyくんに教えたかもですね(≧∀≦) 最後の何事もなかったかのようなCodeyくんの表情、可愛くて笑ってしまいます❤︎
Commented by codey-rei at 2017-04-19 11:04
チャー さま
こんにちは!
ね。。「あかん!」でしょ(笑)
ソフトに咥えていた事が救いです(笑)
ガブっといっていたら・・と思うと(汗)ホントにセーフで良かったです(^^ゞ
Danの仕業・・かもと思ってしまいましたよぉ~~(笑)
既に処分したと思っていたら。。たまたま日曜日に見つかって
あぁ~Danからの何かのサインなのかなぁ~なんて・・
今となってはDanのかじった後さえ、愛おしく思ってしまうオカンです(;O;)
Commented by codey-rei at 2017-04-19 11:07
けんまま さま
こんにちは~♪
運びやの才能あり?ですか?!
健太郎君の「運びますリスト」いくつくらいあるのですか?
今、まさにCodeyは運びやにするタイミングかもしれません
次から次へと。。。(笑)オカンも真面目に策を練らないと・・
注意するばかりになりそうなので・・・(笑)
お手伝いをお願いしようかと考え中です!
Commented by codey-rei at 2017-04-19 11:21
mama yellow lab さま
こんにちは♥
あかんでしょ!!(笑)でも写真を撮ってるオカンもどうかと思いませんか?実はこの時おやじもスマホで撮影してました(爆)
Codeyはいつもように、「何~~~??」的な感じで、普通にボ~っとしてました(笑)
最近分かってきたのですが、Codey、おやじの声にとても反応します。特別叱る声でなくてもおやじの声がしたら動きが止まります(笑)おやじとCodeyの関係・・・どんななんでしょうかね♪
Danがイタズラしたメガネ。。。出てきてビックリしたのはオカンです(笑)今回の引っ越しで処分したと思っていたのに・・だけど今となってはもう捨てられないかな??
ガジガジして傷だらけのレンズにボロボロのメガネ・・・
Danがいた証のように思ってしまいます。。
Danのコーナーに置いておこうと思います。。
CodeyはDanと交信しているのでしょうかね♪
オカンも仲間に入れてほしいなぁ~~~(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村