人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

誰でも・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
誰でも・・・_e0364056_12163752.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

素晴らしい富士山を見て。。。
満足だったオカン・・・
本当に綺麗ですよね。。
誰でも・・・_e0364056_1218265.jpg
写楽館を後にして。。。
ちょうどお昼時だったので・・・
ランチしにぃSAに立ち寄り。。
こちらはおネムの時間~~~(笑)
誰でも・・・_e0364056_1220988.jpg
駿河湾沼津SAに到着・・。
誰でも・・・_e0364056_13294986.jpg

PET PARADISEのOneDay Cafeで腹ごしらえ。。
ちょうどテラス席が影で涼しかったです(^^ゞ
目の前にドッグランがあって・・・
Codeyはワンコはみんなお友達だと勘違い・・・(爆)
るんちゃんが入るって事で・・・
Codeyも入りました!
誰でも・・・_e0364056_12255026.jpg
何でも興味深々(笑)
るんちゃんは日陰でまったりぃ~~
誰でも・・・_e0364056_12262618.jpg
Codeyは・・
誰でも・・・_e0364056_12265081.jpg
誰でも・・・_e0364056_12271827.jpg
ご挨拶したらみんな遊んでくれると思っています(笑)
そして。。。るんちゃんについて歩きます(笑)
誰でも・・・_e0364056_12282015.jpg
お水を飲んで。。。
誰でも・・・_e0364056_12283432.jpg
あれっ??!ぷぷっ♪
誰でも・・・_e0364056_122850100.jpg
ホースに引っかかって(笑)
捕まってしまったCodey(爆)
風がとても気持ち良くって・・
のんびりさせていただきましたぁ~~
そして。。。目的へGo!!
既に到着していた新たなお友達もいましたぁ~~~
誰でも・・・_e0364056_12313344.jpg
CodeyのテンションはMaxへ(笑)
誰でも・・・_e0364056_12321537.jpg
木陰もあって~~
誰でも・・・_e0364056_12324256.jpg
ワラワラの予感~~(笑)
誰でも・・・_e0364056_1233780.jpg
ここでお泊りですぅ~~



↓↓ 会ったらみんなお友達~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-01 12:35 | 旅行 | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-06-01 12:49 x
ママ様、こんにちは。
Codey君本当に警戒心なく皆に挨拶できますね。
挨拶が終われば皆友達って感じですかね( ´艸`)。
ホースに引っかかるCodey君少しドジでカワイイですね。
お泊りの場所には沢山のラブちゃん達が居てて楽しそうですね。
明日のブログの展開が楽しみです!!
Commented by mama yellow lab at 2017-06-02 11:10 x
富士山ホントにキレイですね!あの高さを目の前にするだけでも感動ですが、プラスこんなキレイな風景だと尚更うれしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Codeyくん、みんなに挨拶してフレンドリーですね❤︎ かわいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) こんな一生懸命声かけてるから、「みんなCodeyくんと遊んであげて〜!」ってお願いしたくなります(//∇//) Codeyくんは性格もとってもかわいいですね❤︎ 早く会ってみたいなあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-06-03 10:46
チャー さま
こんにちは~!!
全く警戒心なんて・・ないCodeyです(爆)
あまり歓迎されていなくても(笑)お構いなしで遊びに誘うCodey・・無視されても平気でルンルンしています(ーー゛)
ホースに引っかかろうが、水入れに足がハマろうが全く気にしない・・(笑)無敵のCodeyですよ(爆)
今回は久しぶりに大勢ラブちゃん達と楽しい旅行です!
Commented by codey-rei at 2017-06-03 10:50
mama yellow lab さま
こんにちは♪
富士山。。本当に雄大で優しくて・・オカンはすごいパワーをもらいます。なので裾野まで綺麗に見えた時は本当に元気をもらう気がします(^^ゞ
Codeyの性格は・・(笑)ぷぷっと笑いたくなるくらい・・
天真爛漫です(爆) このまま成長して欲しいような・・
欲しくないような。。(笑)不思議な気持ちです♥
会って欲しいで~す(@^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村