人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カフェパーティ♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
カフェパーティ♪_e0364056_1117057.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

今回の旅行は・・・
お祝いの旅行だったんで~す♥
ことぶきベースさんをチェックアウトして・・
向かった先は・・・Cafe CANDYさん♪
Danとは何度かお邪魔していますが・・・
Codeyは初~~です(^^ゞ
カフェパーティ♪_e0364056_11234655.jpg
Cafe CANDYのママさんの手作りワンコケーキ♪
ネームプレートも♪素敵です♥
カフェパーティ♪_e0364056_11252666.jpg
これが完成形ですが(笑)
みんなで順番にケーキとお写真撮りました!!
改めて。。お友達ご紹介します♪
チス君
カフェパーティ♪_e0364056_11265419.jpg
るんちゃん
カフェパーティ♪_e0364056_1127529.jpg
そらちゃんとつむぎ君
カフェパーティ♪_e0364056_11273082.jpg
コナ君
カフェパーティ♪_e0364056_11274460.jpg
バスター君とクレバー君
カフェパーティ♪_e0364056_11282894.jpg
イーヨーちゃんとルビーちゃん
カフェパーティ♪_e0364056_11285243.jpg
ふくちゃん
カフェパーティ♪_e0364056_112955.jpg
そして。。。Codeyです
カフェパーティ♪_e0364056_11292553.jpg
みんなにきっちり取り分けて頂いてね・・・
ありがとうございますm(__)m
カフェパーティ♪_e0364056_11302278.jpg
美味しかったよね♪
カフェパーティ♪_e0364056_11304644.jpg
勿論!人間は素敵なランチを頂きまして~~
カフェパーティ♪_e0364056_1133564.jpg
ジャジャ~ン!!お祝い♪しました!
カフェパーティ♪_e0364056_11342830.jpg
カフェパーティ♪_e0364056_11344892.jpg
カフェパーティ♪_e0364056_1135193.jpg
お幸せに♥♥♥
素敵な~~~パーティーでした(^_-)-☆

記念撮影の頃には・・ぷぷっ♪
カフェパーティ♪_e0364056_11362781.jpg
でも・・ちゃんと撮影できましたよ!
カフェパーティ♪_e0364056_1137026.jpg
カフェパーティ♪_e0364056_1137968.jpg
楽しい時間をありがとう(^_^)/

この後・・ちょっと寄り道します(笑)



↓↓ お祝いしたぁ~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-06 11:42 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-06-06 12:54 x
ママ様、こんにちは😊。
codey君結婚式⛪の参列したんですね😁。
花嫁犬はイーヨーちゃんかな?
もしワンちゃんに子供が出来るとcodey君お兄ちゃん犬に成りますな😆。
皆ケーキ🎂を前にしてでもお座りして待ても出来てるのは素晴らしいですね😁。

寄り道して帰るとの事何で何処に寄るのかが楽しみだなぁ~😄。
Commented by codey-rei at 2017-06-07 09:10
チャー さま
こんにちは~♪
お友達でお祝いさせていただきましたぁ~(^^ゞ
今回はワンコではなくて。。飼い主さんだったんです♥
それで、ちょっとヴェールをワンコにつけてみたり・・♪♪
Codeyは歳下のワンコにはどうでしょうね・・
いつまでも自分が下だと思って甘えるタイプかもしれませんねぇ~~(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by mama yellow lab at 2017-06-07 09:52 x
ママさんおはようございます〜❤️ わんこちゃん達のケーキ‼︎名前入りでステキですね〜(*'▽'*) 超豪華❣️ みんな待てが出来てお利口さんですね。Codeyくんのベロリンチョが、美味しさ表してますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 花嫁姿、かわいいですね❤️ ラブと一緒にお式挙げられるなんてステキ過ぎます〜\(//∇//)\
腕の中で眠るCodeyくんもかわいいですね❤️ ママさんに抱かれてるのですか⁈ Codeyくん、自分の大きさ、完全に分かってないですよね 笑 ぷぷっ〜笑
Commented by チス母 at 2017-06-07 20:13 x
Dan家=Codey家の皆様、その節はありがとうございました😊
遠路はるばるご参加頂き、久々のCodey君のラブっぷりに癒されました〜♪
でも時たま、Danちん⁈ってビックリする事もあり、久々に会って益々Danちんが居た(Danちんだった)とCodey君を見て思いました^_^
Codey君も、不思議ちゃんが出てましたね〜笑
今後期待大です‼️
またお会い出来るの楽しみにしております(o^^o)
Commented by codey-rei at 2017-06-11 16:30
mama yellow lab さま
こんにちは~!
返信が遅くなってすみません(ーー゛)
ワンコケーキ・・人間も食べられるぅ手作りケーキです♪
素敵なパーティになって。。こちらも幸せ頂いちゃいました♥
Codey・・・未だに身体はグニャグニャで(笑)どんな格好でもできます(爆)そして・・こうして抱かれるの大好きなんです(笑)まだまだお子ちゃまぁ~~♪♪
Commented by codey-rei at 2017-06-11 16:36
チス母 さま
先日は~~久しぶりにご一緒させて頂いて。。。
本当にありがとうございました(^^ゞ
Danにどこか似ている行動をするCodey・・(笑)
感じて頂いて。。嬉しかったです♪
不思議さんはしっかり受け継いでくれているでしょうかね(笑)あれから・・さらに不思議具合・・進化しています(笑)
また、遊んでくださいねぇ~~
ありがとうございました(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村