人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

噂の・・パティシエ

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
噂の・・パティシエ_e0364056_1295297.jpg
今朝は雨~~~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

関西に引っ越してきて1年が過ぎました。
昨年は、昔良く行っていたところや、懐かしいところを
せっせ、せっせと訪れました。。
そして・・・今年のGW・・。
我が家が関西にいない間に(笑)・・・
有名なお菓子屋さん・・たくさんできていまして・・・
お友達が来てくれた時に"行きた~い!!"って言ってくれたので
近くだしちょこっと行ってみたら・・・
お店をぐるっと回る程の行列!駐車場の案内ははるか遠くへ・・・的な(笑)
無理無理~~~って事で前を通りすぎただけでした。。。

それで・・。土曜日の朝・・・
お天気もいいしって事で・・・(笑)
10時開店に合わせて・・・とりあえず1時間前に到着~~~
既に10人くらい並んでました(爆)
ジャジャン!
噂の・・パティシエ_e0364056_12183570.jpg
ご存知ですか??
PATISSIER eS KOYAMA(パティシエエスコヤマ)
Openまでの時間・・おやじに並んでもらって・・・
とても素敵な佇まいだったので、Codeyと散策~~~(笑)
噂の・・パティシエ_e0364056_1221250.jpg
工房が見えて・・・
パティシエの方達がガラス越しにCodeyに手を振ってくださいましたよ。。
ベーカリーがあったり、マカロンとジャムのショップがあったり、
噂の・・パティシエ_e0364056_12232462.jpg
ショコラ館・・・
噂の・・パティシエ_e0364056_12235489.jpg
何だかとっても素敵で・・・
各建物のガーデニングも素敵でした♪
ケーキショップにはテラスがあって・・・
ワンコOKでした(笑)
噂の・・パティシエ_e0364056_12254219.jpg
暑いから入ってたら?と言っていただいて・・・
噂の・・パティシエ_e0364056_12261064.jpg
冷たいところでCodey・・・休ませて頂きました!!
噂の・・パティシエ_e0364056_12264179.jpg
Open前にはCodeyは車でお留守番にして・・・
シフォンケーキ、コヤマロール、小山ぷりん、小山流バウムクーヘンetc
まぁ・・・色々買いまして(笑)
食べてみたくね・・・(笑)
美味しかったですよ♪
帰りにベーカリーでパンを購入・・・
噂の・・パティシエ_e0364056_12305394.jpg
どれも美味しかったで~す!!
GWが異常だったのか・・
先日はそんなに行列はなく・・・
ゆっくり行っても大丈夫だったね・・・と(^_-)

また、来ようねぇ~~~(笑)
噂の・・パティシエ_e0364056_1234314.jpg




↓↓ ケーキ食べた?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-28 12:37 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-06-28 13:09 x
ママ様、こんにちは😊。
甘いもの大好き💕な私にはたまらない所ですねぇ~😅。
パティシエの方々もcodey君がカワイイから手を振ってくれたんでしょうね😆。
codey君は何処に行っても人気者ですよね😆。
写真のパン🥖も凄く美味しそうでたまりません😰。
人間の食べ物だからcodey君は
お裾分けにありつけなかったのかなぁ~❔
Commented by codey-rei at 2017-06-29 11:39
チャー さま
こんにちは~♪
朝から甘~い良い香りでしたよぉ~~~!!
まだお店のOpen準備で忙しくされていましたが、スタッフの方々もとても優しくてCodeyに暑いからお水は?など声をかけてくださったり・・・ありがたいですね♥
Codeyはパンの端っこ。。ちょっぴりだけおやじにもらってましたよ(笑)
Commented by mama yellow lab at 2017-06-30 13:31 x
ママさんこんにちは〜❤︎ オシャレなお店ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 人気店で並んで待ってる時って、ワクワクしますよね(^ ^) ふふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)Codeyくんもうれしそう!店員さんがCodeyくんを気にかけてくれるのもうれしいですね❤︎
どれも美味しそうですね。きっと繊細な味なんだろうな〜って勝手に想像してます(๑˃̵ᴗ˂̵) こっちのスイーツはどれも砂糖の塊みたいな味だし。
うちの近所はこんなオシャレなワンコOKのお店は全くないです(´Д` )
唯一、うちのラブと一緒にハンバーガーのお店でドライブスルーしたら、ワンコのビスケットくれるぐらいです〜…(*´∇`*)
Commented by codey-rei at 2017-07-03 12:53
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
我が家も初めて行ったのですが・・・
色んなShopがあって。。ビックリでした(笑)
Openの1時間前だったのでね・・お店のスタッフの方々は準備に忙しかったと思うのですが、皆さんとても温かったです
スウィーツは激戦区ですからね(笑)
購入したスウィーツは全て美味しかったですよ♥
ドライブスルーでビスケットくれるの嬉しいですよね。
ワンちゃん大喜びですね!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村