人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

DanDan・・・晴れた!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10301356.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

今日はとっても暑くなるそうです。。
皆さん、水分補給・・十分摂ってくださいね・・

予想通り(笑)・・・
DanDan降りでスタートした菅平・・
明け方までしっかり降っていました・・(-_-;)
でも。。。朝4時頃から小降りになって・・・・
5時前にCodey、おやじと散歩に行きました♪
しばらくして・・・あっ!帰ってきた♪
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10353018.jpg
レタス畑をバックに・・
オカンを見つけて走ってきましたよ(笑)
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_1036367.jpg
お帰りぃ~~(笑)
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10362171.jpg
オカンはDanとお散歩してたの・・・(笑)
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10371141.jpg

それから、雨はまた降りだし・・・
え~~~今日も雨??的な・・・
Dan・・・・頼むよぉ~~~なんて言いながら、
朝食~~~
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_1038826.jpg
なべさんの心のこもった「あさごはん♪」
デサートはバナナヨーグルト!
Danも頂きましたよ(笑)
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10392422.jpg
おやじはラグビーの試合なのでグランドへ・・・
雨よ~~あがれ!!と祈りながら・・・
チェックアウトの用意をしているとぉ~~~
お日様がぁ~~~
ヨシヨシ。。。(笑)

なべさんにまた来ます!とお約束をして・・・
一行は・・・・
ル~ルるん♪
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10421282.jpg
さぁ~~行くよん!!
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10423673.jpg
勿論・・・僕ちんも同行しますっ(^^ゞ
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10431746.jpg
Codeyは・・どうかな??(笑)
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10434611.jpg
頑張れ~~~
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10441377.jpg
初夏のこんなお花を見ながら・・・
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10444395.jpg
みんなはず~っと前に・・・(笑)
Danとも来たよね~~~と言いながら(笑)
DanDan・・・晴れた!!_e0364056_10455320.jpg
行きましたよ・・・

つづく・・・(^・^)



↓↓ お天気でルンルンのぉ~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-06 10:51 | アウトドア | Comments(2)
Commented by チャー at 2017-07-06 11:42 x
ママ様、こんにちは😊。
codey君朝からの散歩に出てママさんを見つけて嬉しそうに走って帰って来てくれるのはとても嬉しい⤴️⤴️ですよね😆。
Danちんもお散歩楽しんでたんでしょうね😆。
Danちんがデザート🍮のバナナヨーグルトを食べる後ろのククイ君『ボクのわぁ~』って感じです見てるのもカワイイですね。
ペンションを出た所から晴れて来てよかったですよね。
この後はDanちんも行ったトレッキングですかね❔
明日のブログも楽しみにしてます😄。
Commented by codey-rei at 2017-07-07 13:12
チャー さま
こんにちは♪
Codey。。ちゃんとわかっているのかどうも(笑)信用できない感じですよ(笑)
昨日も幼稚園にお迎えに行って、オカンの声もするし、いる事もわかっているはずなのに、ランの中にいたCodeyは全くオカンのところには寄ってきませんでした(汗)
昨日はまだまだ遊びたい感じ?だとスタッフの方も気をつかってか言ってくださいましたが、Codeyは怪しいです(笑)
バナナヨーグルトの後ろのククイ君。可愛いでしょ!!
あの後、バナナはみんなに手伝ってもらったんですよ!
Danと何度も行ったトレッキング。。Codey初体験してきましたよぉ~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村