人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

初めてのぉ~・・・

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
初めてのぉ~・・・_e0364056_117018.jpg
今朝は超~~ムシムシでした!
皆さん・・・熱中症には気をつけてくださいねぇ~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

Codey・・・皮膚の調子も良くなって、落ち着いておりましたので・・・
お誘い頂いたイベントに参加してきましたぁ~~!!
大きな橋を渡り・・・(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_1194088.jpg
島の南端からさらに橋を渡りぃ~~(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_11102618.jpg
Codeyはお寝んね(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_11114320.jpg
やって来ました!!
初めてのぉ~・・・_e0364056_11115761.jpg
Codeyは初~~~四国です(^_^)/
雨あがり?だからでしょうか・・・
高速から山の中腹に雲が長~くありました♪
初めてのぉ~・・・_e0364056_1113302.jpg
お天気が怪しい感じでしたが・・・・
とても良いお天気になってきまして・・・
吉野川SAで休憩・・・
初めてのぉ~・・・_e0364056_11145931.jpg
眼下に見えるのは吉野川ですぅ~~~
初めてのぉ~・・・_e0364056_11152739.jpg
途中、峠で豪雨にあい・・・
これは・・・イベント中止かぁ~~~!
と心配しながら・・・到着すると・・・・
いいお天気に(*^^)v
初めてのぉ~・・・_e0364056_11171480.jpg
初めてのぉ~・・・_e0364056_11172357.jpg
こちらも吉野川です(笑)
こんにちは~~~♪
初めてのぉ~・・・_e0364056_1117496.jpg
早速・・・一緒にちょっとお散歩・・・
初めてのぉ~・・・_e0364056_11182723.jpg
お久しぶりの サブロー君
初めてのぉ~・・・_e0364056_11204736.jpg
初めましてのルーク君です♪
初めてのぉ~・・・_e0364056_11211632.jpg

イベントの前に・・・
暑いので、ちょっと身体を冷やしましょうか・・・って感じで
川に・・・いきなり??
初めてのぉ~・・・_e0364056_11223366.jpg
全く。。。このわんこさんお水に抵抗はないようです(笑)
ですが・・・何故かへっぴり腰(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_11232254.jpg
と思いきや・・・
初めてのぉ~・・・_e0364056_1124208.jpg
初めてのぉ~・・・_e0364056_1124315.jpg
初めてのぉ~・・・_e0364056_11243938.jpg
サブちゃんについて行くCodey(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_11252097.jpg
初めてのぉ~・・・_e0364056_11255560.jpg
初めてのぉ~・・・_e0364056_1126753.jpg
ルーク君も泳ぎます♪
初めてのぉ~・・・_e0364056_11263366.jpg
すると・・・Codeyはルーク君についていきます(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_1127241.jpg
あれっ?Codeyの顔が・・・(笑)
初めてのぉ~・・・_e0364056_11272555.jpg
ほんの・・・序の口(爆)

イベントは、まだ始まっていません(-_-;)

つづく・・・・



↓↓ 初~四国行ってきたよんのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-12 11:30 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-07-12 17:37 x
ママ様、こんにちは😆。
codey君初四国上陸ですね。
サブちゃんにルーク君ですか。
またcodey君お友達に会えて嬉しかったでしょうね。
codey君お水嫌いには成って無いどころか大好きみたいですね。
この後もいっぱい川で遊んだのでしょうか❔
続きが楽しみです😄
Commented by ルークパパ at 2017-07-12 21:40 x
コンバンワ
codey君の無敵モード、どんどんレベルが上がってますね。
先日、家のルークは河原デビューしましたが、まだ足が半分浸かるのが限界でした。
codey君の爪の垢を飲ませたいものです。
Commented by codey-rei at 2017-07-17 10:54
チャー さま
こんにちは~!
Danは行った事があった四国・・
Codeyは初上陸です(笑)
Codeyはワンちゃんが大好きです。。
大喜びで大はしゃぎでした(笑)
お水は大好きなようですね。。
Commented by codey-rei at 2017-07-17 10:57
ルークパパ さま
こんにちは~!
遅くなりすみません(ーー゛)
Codeyの無敵モード・・止まりません(>_<)
ルーク君も川に行かれましたか!!まだまだこれからですよ!暑くてたまらない時に水辺に行けば。。きっと入ると思いますよぉ~~気持ちいい事を教えてあげてください♪
いつか。。一緒に泳げるといいのになぁ~~♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村