人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

アウトドア・チャレンジ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_11355248.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

お楽しみのイベントは・・・
何とか豪雨は小雨になり・・・
雷もおさまってくれましてぇ~~~
では。。準備しましょうか・・・
という事で・・・水温は20度くらい・・・
寒さとケガ予防にウエットスーツを貸してくれます♪
すでに川にはSUPの練習の人たちが。。。
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_1138289.jpg
ワンコ達も準備します(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_11384427.jpg
CodeyはDanが使っていたライジャケね♪
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_1139729.jpg
小雨の中・・・さぁ~~~行くよ!!
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_11392679.jpg
ちょっとね・・・消極的な格好のCodey・・・
実は。。準備ができたところでスタッフの方からの説明を受けている時に・・・
ウトウト・・寝てしまっていたんです(笑)
なので。。Codey寝起きです(爆)
河原に降りて行きぃ~~~
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_11414482.jpg
水たまりの雨足が見えますか??まだ少し降ってました(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_11421750.jpg
まずは、準備運動で
ウエットスーツ&ライジャケを着た状態で遊びます(笑)
Codey・・ライジャケつけて・・大丈夫かな?(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12252457.jpg
大丈夫そうね♪
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_1230619.jpg
ここでしばらく飼い主も一緒に遊びます(笑)
おやじはCodeyとスタッフさんのボートに乗せてもったり・・
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_1231141.jpg
Codey目が覚めましたね(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12312415.jpg
オカンも水の中に入りましたよ・・・
うわぁぉ~~
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12322737.jpg
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12325463.jpg
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12365240.jpg
楽しんでました♪
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12372044.jpg
人間は・・
順番にSUP体験させて頂いたり・・・
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_1237586.jpg
Codeyは相変わらず(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12383136.jpg
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12384368.jpg
川と岸を行ったりきたり・・・
オカンを引っ張って泳いでくれましたよん♪
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12393572.jpg
そして・・・オカンがSUP体験して。。
対岸まで行っちゃってる間・・・・(⇒がオカンですよぉ~~)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12404383.jpg
このブルーのスタッフさんのボートがクルクル回っていたそうです・・・
犯人は??(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12413063.jpg
Codeyが咥えて引っ張ってたそうです(爆)
めちゃくちゃ~~遊びましたよん(笑)
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12423044.jpg
さてさて~~
雨もあがりぃ~~~
さらに増水して~~~~
いよいよ・・・・です!!
アウトドア・チャレンジ!_e0364056_12433671.jpg
つづく・・・(^^ゞ



↓↓ いっぱい遊んだぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-14 12:46 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-07-14 13:18 x
ママ様、こんにちは😊。
サーフボードみたいなのに乗ってこいで進むのをSUPって言うんですね😆。
スタッフさんの話しを聞いてる時に遊び疲れたcodey君うたた寝したんですね😅。
どおりて写真の後ろ姿テンション低いですもんね😅。
でも目が覚めたらcodey君テンションMAXですね😆。
疲れ知らずに泳いでるしママさんを引っ張って泳ぐなんて頼もしいです、ボートの上のcodey君カッコいいですね😄。
でも無敵のcodey‼️。ボートの所のひもを咥えてボートがクルクル🌀回ってるなんてのはcodey君らしいですねぇ。
明日の続きも楽しみです😄。
Commented by mama yellow lab at 2017-07-16 10:32 x
ママさん、おはようございます〜❤︎ Codeyくん、また1つ新しい体験が出来て良かったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) Danくんのライフジャケット、似合ってますよ❤︎ きっとCodeyくん、Danくんと一緒に川遊び楽しんだことでしょうね!ボート、1番前に乗る姿を見ると、全く怖がってなかったようですね。水面からのアップのお顔、かわいい〜〜❤︎ ママさんを引っ張ってくれるなんて頼もしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタッフさんのボートをクルクル回すなんて‼︎ 可愛いイタズラに思わず笑ってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Codeyくんはホントチャーミングですね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-07-17 11:26
チャー さま
こんにちは!
そうなんです。。SUPっていいます♪
これからをいうのにウトウト寝てました(笑)
それを見るとまだまだお子ちゃまだな~と感じます(笑)
休み休み遊ばせないと・・なんですよね!
オカンを引っ張ってくれたのはちょっと嬉しかったです
何でも口に入れて何かしてみる・・それが今のマイブームのようですね。でも本当に目が離せないんです(ーー゛)
Commented by codey-rei at 2017-07-17 11:33
mama yellow lab さま
こんにちは~!!
ありがとうございます。ArubeもDanも経験していないラフティング・・経験してきましたよぉ~
ボートは全く。。怖くなかったようです(笑)
ライジャケも嫌がらずで良かったです。
Danは川の冷たい水は苦手でしたが。。暑がりCodeyは・・
平気だったようです(笑)
水の中でもカメラを見たら向かってきました(笑)なのでドアップになっちゃいました(笑)
最初はサブちゃんに引っ張ってもらおうと思って追いかけましたが追いつかなくて・・Codeyは簡単に追いつきました(笑)泳力はまだまだこれからですね(笑)
何かボートが回ってる~~って言っていたら犯人はCodeyだったようでうすよ(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村