人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

真夏の雪まつり

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
真夏の雪まつり_e0364056_11124685.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

毎日、暑いですね~~
各地では大雨だったり、強風だったり・・・
昨日は雹が降ったとか??
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいませ・・・m(__)m

週末・・Codeyの病院のあと・・
あまりにも暑いので、帰り道・・ちょっと寄り道して・・・
先月はオカンと二人で行った・・(笑)
ご近所避暑地・・・・六甲山へ行きました(笑)
途中、ガケ崩れで通行止めがあったりしていましたが・・・・
山頂へ・・・
うん!やっぱり涼しい♪
入場券売り場で・・・
"今日はドッグラン開催していないですけどぉ~~~"って言われて・・
え~~~~(>_<)(>_<)
リサーチ不足だった。。。(汗・・)
夏の間。。7月8月はドッグランはやっていないんだそうです(-_-;)

まっ・・・せっかく来たので・・・
お散歩しよう~~~って事で・・・
六甲山カンツリーハウスにやって来ました!
3連休という事もあって・・家族連れで賑わってました(笑)
Codey・・・いきなり入っていきそうな気配・・(爆)
真夏の雪まつり_e0364056_11212137.jpg
子供さん達がとっても楽しそうに遊んでいました♥
いつもはあまりいかないんだけど・・・
スキー場のゲレンデを降りてみました・・・
真夏の雪まつり_e0364056_11235768.jpg
Codey・・・ゴーカートの音に興味津々(笑)
真夏の雪まつり_e0364056_1124359.jpg
柵を越えて行ってしまいそうでしたが。。。(笑)
何だかご機嫌♪
真夏の雪まつり_e0364056_11252258.jpg
ここは心なしかさらに涼しい。。。
なんで??(笑)
真夏の雪まつり_e0364056_11261886.jpg
真夏の雪まつりをやっていて・・・
雪の山がど~~~ん!とありました(笑)
ここの地面はプラスノーのイガイガが敷き詰められているのですが・・・
本犬・・・・平気(爆)
真夏の雪まつり_e0364056_11275498.jpg
ちょうど、雪の広場で宝探しゲームの準備をスタッフの方達がされているところで・・・・
お宝を雪に埋めているところでした。。。
Codeyは・・・雪・・・雪・・・と(笑)
真夏の雪まつり_e0364056_11291852.jpg
行く気満々・・・
でも・・・・ワンコは行けませ~ん!!
真夏の雪まつり_e0364056_1130084.jpg
でもね・・・雪がそばにあるだけで・・・とても涼しかったですよぉ~~
Codeyがいなかったら来なかったので・・・・
なかなか面白かったですよぉ~~~
真夏の雪まつり_e0364056_11311812.jpg
そして・・・公園にもどっって・・・お散歩。。お散歩。。。
ボクぅ~~~~行きた~い!!
真夏の雪まつり_e0364056_1132999.jpg
子供がキャァ~~って楽しそうな声で遊んでいるのがとても気になるCodeyなのです(笑)
行きたいけどね・・・行けないのよぉ~~~
Codeyは・・・お山。。登るよぉ~~
真夏の雪まつり_e0364056_11335318.jpg
お山の上は・・・・
更に涼しいの・・・
真夏の雪まつり_e0364056_11342457.jpg
はぁ~~~~気持ちいいねぇ~~~
真夏の雪まつり_e0364056_11344876.jpg
残念ながらドッグランは開催していなかったですが・・・
のんびり~~~したんですよぉ~~
真夏の雪まつり_e0364056_11354684.jpg
後半へ続く・・・



↓↓ 避暑?して来たぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-19 11:38 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-07-19 12:56 x
ママ様、こんにちは😊。
六甲山に行ったんですね😆。
生憎ドッグランは閉鎖になってたけど山の上は涼しかったみたいでcodey君満面の笑みですね😄。
codey君も久しぶりの雪に興奮したみたいですね😆。
こう毎日暑いと仕方無いよね😆。
明日の続きが楽しみです😄。
Commented by mama yellow lab at 2017-07-21 12:14 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ 六甲山、涼しそうでこの時期のお散歩に良さそうですね!楽しく遊んでいる子供達を見て、Codeyくんも一緒に遊びたかったのかなあ…。側で眺めてる後ろ姿を見ると、ちょっぴりさみしそうで… ワンコも一緒に遊べたらいいのになあ〜って思ってしまいますね。
でも大好きなママさんパパさんと涼しいお山の上をお散歩出来てCodeyくん、楽しめたようですね(๑>◡<๑)
最後の写真、もう立派な成犬ラブの姿ですね❤︎ イケメンだよ、Codeyくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-07-24 10:43
チャー さま
こんにちは♪
六甲山はホントに涼しいです!
走ったり、遊ぶと暑くて、舌が出ちゃいますが、
止まってじっとしていると風が冷たくて気持ち良かったです。雪があったのにはちょっとビックリでしたが、お蔭さまでさらに涼しい思いができました(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-07-24 10:48
mama yellow lab さま
こんにちは♥
Codey。。子供さんを見ると遊んでもらえると勘違いして
行きたそうにします(笑)確かにとても楽しそうに遊んでましたからね♪Codeyは自分が犬である事を忘れがちなので・・
きっと放してキッズランドに入れたら全員の子供さんのところへ行って大変な事になること間違いなしです(笑)
Codeyには誘惑が多くて。。良い練習になったかもです!
この夏はまた行けたらいいなぁ~と思っています♥
ありがとうございます(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村