人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

プールでピョンピョンピョン!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11104167.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ドッグランで準備運動して~~
さぁ~~プールへGo!!
Codeyはどうかな??
いきなりプールへ??かと思いきや・・
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11122419.jpg
たくさんのワンちゃんにちょっとビックリのCodey・・
目が泳いでいました(笑)
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11125698.jpg
プールサイドを行ったり来たり・・
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_1114873.jpg
超~~ご機嫌さんでした♪
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11144028.jpg
そして~~おおぉっ!
飛び込むか?と思ったら~~
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11151189.jpg
う~~~ん!!残念(ーー゛)
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11154947.jpg

すると・・・おもちゃに夢中のあまり・・
あっ・・左足・・(笑)
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11162445.jpg
だよね~~~
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11165861.jpg
ドボン!
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11172296.jpg
笑笑~~
普通に泳ぎました(笑)
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11175516.jpg
そそして・・・
面白い行動のCodey・・

意味不明の行動で一人で遊んでいました(笑)
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11211516.jpg
3連休の最後の日・・
ふふ♪良かったねぇ~
プールでピョンピョンピョン!_e0364056_11221743.jpg




↓↓ もう、お水は大丈夫!なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-23 11:24 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-07-23 12:32 x
ママ様、こんにちは😊。
codey君余りのワンちゃんの多さにビックリしたのかな?
codey君プールサイドをオモチャを追いかけけて落ちるって吉本新喜劇見てるみたいですね😅。
codey君、なかなか笑いのセンスも有るのかもですね😆。
携帯では面白い動画が見れなかったので明日パソコンで見てみますね😆。
Commented by aya at 2017-07-24 01:28 x
いつも楽しく拝見させてもらってます(๑'ᴗ'๑)
codey君のはっちゃけぶり可愛いですよね

レトリバーは、本当水好きですよね
うちは、ゴル飼いです

御迷惑でなければ、どこのプールか教えて頂けませんか?
Commented by codey-rei at 2017-07-24 11:26
チャー さま
こんにちは!
Codety、目がキョロキョロして、テンションあがりすぎでした(笑)ははぁ~新喜劇ですねホント!!
笑いのセンスですかぁ~~(爆)ボケばっかりですね・・・
突っ込みどころ満載でしょ(笑)
動画・・すみませんでした(-_-;)
Commented by codey-rei at 2017-07-24 11:31
aya さま
こんにちは!
コメントありがとございます(^_^)/
いつも見て頂き嬉しいです♥

このプールは"加西ドッグガーデン"という広いドッグランとプールがあります。facebookをなさっていらっしゃるようでしたら"https://ja-jp.facebook.com/kasaidoggarden/"こちらをご覧になってください。
ゴルちゃんもたくさん来ていると思いますよぉ~~
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村