人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お盆

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
お盆_e0364056_7373041.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

お盆休み・・・
オカンは家にいたいという気持ちがありました。
Danがお空に旅立ち・・約1年・・・のお盆です。
少し前、そらちゃんのママさんが教えてくれました♥
お盆_e0364056_7411232.jpg
ワンちゃんの提灯・・
Danの為に・・
今日はお盆のお迎え・・・
こんなブリザーブドフラワーも・・
お盆_e0364056_746466.jpg
帰ってきてくれるかな?
お盆_e0364056_7463391.jpg


Codeyは・・
この2日間、本当にまったり過ごしていました。
お盆_e0364056_7473437.jpg
ここ・・お気に入りの場所です♪
ちょっとアゴ・・高くない??
お盆_e0364056_7481391.jpg
Codeyの得意な体勢・・
S字なの・・(笑)
お盆_e0364056_7491926.jpg
枕・・好きね♥
お盆_e0364056_750274.jpg
おやじにベッタリの・・お休みです。。
お盆_e0364056_7503595.jpg


ワンコ提灯をArubeとDanを祀っている所で灯していたら・・・
夜。。不思議な事が起こりました。
Codeyにはわかったようです。。

こうして・・お空に旅立った仔達は帰ってくるんですね。。

また機会があれば、ご報告したいと思います♥




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-13 07:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by mama yellow lab at 2017-08-13 13:19 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ Danくんがお空に行ってから初めて迎えるお盆ですね。Paw柄の提灯、Danくんが好きだったお庭のデッキに…日がおちてもDanくんとArubeくん、迷わず会いに来てくれてますね❤︎ お家でDanくん、Arubeくんを迎えてあげること、2人ともきっと喜んでいると思います。
お花、かわいいですね❤︎ ワンコちゃんの柄はどんな風に作られてるんですか?
Codeyくん、よく寝てまったりおとなしく過ごしているんですね。お庭で佇んで…DanくんとArubeくんを待っていたのかな?お兄ちゃん達に会えて良かったね❤︎ Codeyくん。またその時のお話聞かせて下さい❤︎
Commented by チャー at 2017-08-13 13:29 x
ママ様、こんにちは😄。
🐾足跡の提灯🏮ってカワイイですね😄。
それにしてもcodey君の寝相は相変わらず個性的ですね😅。
Arube君とDanちんが夜に迷わずに帰って来たのをcodey君感じたのかな❔
codey君昨日からお兄ちゃん達をお空を見上げて待ってたんでしょうね😆。
codey君お兄ちゃん達に色々と教えて貰ってね😄。
Commented by codey-rei at 2017-08-14 09:59
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
本当は迎え火を焚いてここだよ~ってすれば良いのですが、
提灯でここだよ!って合図してみました(笑)
ブリザーブドのワンコのお顔の枠の中はベージュの花びらでできています。。アジサイの花びらでしょうか?一つ一つ手作りだそうで・・お顔の色も希望すれば変更できるみたいですよ。Codeyはビックリするくらい大人しくてどこか具合でも悪いかと心配もしましたが(笑)ワンコって敏感に何かを感じていたのでしょうかね??
Commented by codey-rei at 2017-08-14 10:03
チャー さま
こんにちは~!!
提灯。。購入して良かったと思っています。
毎晩、夜には点灯しています(^^ゞ
Arubeと一緒にDanも帰ってきているようです(笑)
何が見えるのかCodeyに聞いてみたいですけれど・・
Codeyの寝相・・ホントに色々で豪快で面白いですよ(爆)
成長しても寝相はきっと・・このままなんでしょうね(笑)
しっかり写真にはおさめておこうと思っています!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、こんばんは..
by チャー at 21:09
オカンさん こんにちは☆..
by つちのこ at 17:03
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
ママ様、こんにちは..
by チャー at 15:41
チャー さま お刺身は..
by codey-rei at 10:01
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:31
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 21:48
ママ様、こんばんは。 C..
by チャー at 20:40
チャー さま なかなか..
by codey-rei at 15:48
sakura さま あ..
by codey-rei at 15:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

穏やかな日・・・
at 2024-03-17 15:12
Codeyのお薬事情
at 2024-03-15 22:40
ふくちゃんが来てくれた~!!
at 2024-03-14 09:59
強制給餌
at 2024-03-12 22:30
ビワの葉温灸
at 2024-03-11 15:43



PVアクセスランキング にほんブログ村