人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ビヨヨン!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ビヨヨン!_e0364056_5301526.jpg
今日もボクぅの会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ちょっとボクぅのお気に入りぃ~~
ビヨヨン!_e0364056_5312356.jpg
ビヨヨンってなって・・
面白いのぉ~~
ビヨヨン!_e0364056_5315076.jpg

エヘヘ~~~
投げてよぉ~~~
ビヨヨン!_e0364056_5321635.jpg
ビヨヨン・・ビヨヨン・・・(笑)
ビヨヨン!_e0364056_5325031.jpg
噛み心地もいいんだ~
ビヨヨン!_e0364056_5331898.jpg
ビヨヨン!_e0364056_5333464.jpg
お庭で遊んでいたら・・・
釣れました(爆)


そしてね・・・
ふふ♪真面目にお庭で遊ぶ事に・・・
続きます(^_-)-☆



↓↓ ビヨヨンのボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-30 05:40 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-08-30 07:12 x
ママ様、おはようございます😄。
朝からcodey君長いオモチャで遊んでますねぇ~😄。
とても楽しそうですね😆。
ママさんと引っ張りあいしてるときは本当に釣れた様な動画ですね。
9月には気温も秋らしくなるとな事なでもう少しの我慢ですね。


Commented by けんまま at 2017-08-31 09:15 x
楽しそうなおもちゃですね🎵なが~い物を持つと興奮しますよね(笑)体重も増えて、季節は秋に向かい、益々楽しみいっぱい!
先日、飛騨高山の旅籠屋さん行ってきました~泊まるだけ~の我が家にはピッタリ!良いところ教えて頂きました🎶
Commented by codey-rei at 2017-08-31 15:13
チャー さま
こんにちは~!
Codeyは長いものが大好きなので、長いロープや
このパーフェクトドッグトイなら、いくらでも釣れちゃいます(笑)噛む力も随分強くなりましたねぇ~
オカンは少々のことでは負けませんけれどね(爆)
もう朝晩は秋の気配十分ですね・・・
早く涼しくなって欲しいです♥

Commented by codey-rei at 2017-08-31 15:18
けんまま さま
こんにちは~♪
飛騨高山いらっしゃったんですね?!
滝とか行って来られました?旅籠屋さん・・
お宿でゆっくり滞在型でなければ、十分だとオカンも思います(笑)食事がついていないので食べる所を探さないといけないのですが・・・朝食は助かりますよね(笑)我が家は今度は西方面を旅籠屋さんを利用して行きたいなぁ~と思っています。また篠山にも行きたいと思っているんですぅ~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村