人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ボクぅを誘うヤツ

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ボクぅを誘うヤツ_e0364056_10225852.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

昨夜からすっかり秋の気配の我が家周辺・・
今朝はとても涼しかったです。
オカンも汗・・・かかずに出かける用意ができました(*^^)v

さて・・・
日曜日の夕方・・・
お庭の手入れをしていた時・・
Codeyが退屈そうだったので(笑)
手伝うどころか邪魔をしたりイタズラばかりしていたので・・・
じゃぁ~~やるか!!
と・・・。(笑)
ボクぅを誘うヤツ_e0364056_10263240.jpg
トロ船を置いたら・・・
即、入りました(爆)
まだまだ(笑)お水入れないとぉ~~~
????
ボクぅを誘うヤツ_e0364056_1027131.jpg
既にご機嫌なCodey(笑)
そして・・・お水を入れ始めたら・・・
ホースノズルから出て来るお水が楽しいらしく・・・(笑)
いきなりキレ走り(爆)
お水が好きなCodey・・・良かったねぇ~~♪
ボクぅを誘うヤツ_e0364056_10314295.jpg
パーフェクトドッグトイでさらに大はしゃぎぃ~~
ボクぅを誘うヤツ_e0364056_103342100.jpg
楽しそうでした(笑)

何故か、顔周辺のみビッショリなCodey・・・
ボクぅを誘うヤツ_e0364056_103549100.jpg
お手軽に・・・
お水遊びができて~~
ご機嫌のCodeyなのでした・・・(^_-)



↓↓ 水遊びぃ~~大好きなボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-01 10:39 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-09-02 22:01 x
ママ様、こんばんは😆。
昨日の書き込みがおかしかったもので…😅。
本当に急に秋に成った感じですよね😅。
codey君水に入ってないトロ船にダイブですねぇ~😄。
トロ船が凄く楽しい物ってのを認識してるんでしょうね😆。
codey君相変わらずのキレッ走り楽しそうですね😄。
codey君お庭でこれだけ運動出来たら良いですね😆。
Commented by mama yellow lab at 2017-09-03 11:43 x
Codeyくん、トロ船出してもらえて良かったねえ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) お水入れる前から中に入っちゃうなんて…かわいい〜〜❤︎ 待ちきれなかったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして早速お顔、お水につけてますね)^o^( お気に入りのおもちゃと水遊び、最高に楽しい時間になったでしょうね❤︎
Codeyくん、毎日これだけ動いて運動してるからぐっすりよく眠れるんですね!うちのラブは今日ビーチへ連れて行ったので疲れたらしく、イビキかいてよく寝ています(๑˃̵ᴗ˂̵)
お顔の周りのみがビッショリなんて、Codeyくんらしくてかわいいですね〜❤︎
Commented by codey-rei at 2017-09-10 01:55
チャー さま
こんばんは~!
いつもありがとうございますm(__)m
急に涼しくなりましたね・・
トロ船が楽しいものだと認識していたのでしょうかね?
キレ走り・・ケガしないかとヒヤヒヤですが(笑)
いい運動になったと思います・・少々お庭も狭くなってきました(笑)でも手軽でこちらも助かります(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-09-10 02:01
mama yellow lab さま
こんばんは~!
トロ船は全く問題なく入ってくれますね(笑)
いくらでもお顔つけて遊びます(笑)
おかげさまで体力もついてきて・・毎日、幼稚園でも走り回っているらしく、毎晩ぐっすり寝てくれています。この日も水遊びの後、シャンプーして夜はぐっすりでした。
濡れる事には抵抗ないようで・・・このまま成長して欲しいです。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村