人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

7レト、強風にも負けず・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_520585.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ
風がね・・・(笑)
とにかくすごかったよ!!

遊び上手なお兄さんお姉さんたちと一緒に・・・
強風をもろともせず(笑)
走り回る7レト♪
ニコちゃん
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5275989.jpg
モナカちゃん
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5283910.jpg
ケイジ君
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_529954.jpg
ナッツ君
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5293230.jpg
ククイ君
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5295796.jpg
そして。。仲良くなれたかな?ルーク君とCodey・・
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5501564.jpg

途中で集合写真を撮ろうと・・
集まってみました・・・
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5315857.jpg
がしかし。。。
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5361036.jpg
こら~~っ!!
Codeyがジッとしてられない・・(汗)
これが精いっぱいでした(笑)
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5325576.jpg
そしてまた走り出す7レト(笑)
ニコちゃんと枝さん引っ張りっこできました!
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_534272.jpg
三つ巴にも参加できた!!
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_535619.jpg

そして。。ルーク君とは・・・
がっつりファイトできました♪
10/10コンビ♪
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5404847.jpg
ありがとうです(^^ゞ
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5411094.jpg
すっごい強風だったけど・・
皆さんありがとうございました(*^^)v
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5414886.jpg

この後はランチをご一緒して。。
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5424522.jpg
とっても気持ちいい感じのカフェ♪
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5433139.jpg
僕ちんも行ったんよぉ~(笑)
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5441536.jpg

ふふ♪頂きました♥
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5445352.jpg
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5451087.jpg
ここでも・・
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_545345.jpg
仲良しコンビ♪
本当に楽しく遊べました!!
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5463659.jpg
現Danも、ルーク君とご挨拶♥
7レト、強風にも負けず・・_e0364056_5472194.jpg
三男坊Codeyを宜しくね♪

ご一緒頂いたみなさ~ん!!
本当にありがとうございました(*^^)v




↓↓ 遊んだぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-23 05:54 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-09-23 14:06 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君ルーク君と楽しそうに走り回ってワンプロしてますねぇ~😆。
同じ年ってのがわかってるんでしょうね😄。
codey君他の先輩たちとも仲良くしてますね😆。
codey君犬あたりがいいのかも知れませんね😆。
codey君ルーク君マブダチに成れルといいですね😆。
Commented by mama yellow lab at 2017-09-24 07:17 x
ママさん、こんにちは〜❤︎
7レトちゃんが集まって賑やかで楽しそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪10/10コンビ、いいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 人間で言ったら、男の子2人ががわちゃわちゃ仲良く、時には暴れて走って遊んでいる感じですかね。Codeyくんとルークくん、どんな会話をしてるのかな?聞いてみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
来月のお誕生日にどんなウマウマがもらえるのか、話し合ってるかもですね (笑)
Codeyくん、ホントいい笑顔ですね〜❤︎
Commented by codey-rei at 2017-10-02 16:11
チャー さま
とにかく暴風でしたけどね。。。(笑)
ワンズは全く関係なく遊んでいました。。
こちらも暴風?って忘れるくらい・・・パワーをもらった気がします(笑)
Codey・・・犬あたり・・・良いのですかね?
KYで無神経なウザイCodeyにはなって欲しくないですけどね(笑)Codeyにもマブダチできるといいですね♥
Commented by codey-rei at 2017-10-02 16:17
mama yellow lab さま
こんにちは~!
ルーク君とCodeyの会話・・・聞いてみたいですぅ~~(笑)
Codeyはめちゃくちゃ関西弁でうるさそうですよね(笑)
Codey、レトばかりでランで遊んだのは2月の菅平以来でしょうか?まだあの時は赤ちゃん(笑)で寒かったので・・
今回はもう~とにかくあっちにもこっちも顔を突っ込んで
じっとしていないCodeyでしたよ。。
"お祭り男"と命名したくらいです(笑)
楽しかったみたいですよ♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村