人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

黒姫高原クラフト祭り

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10112270.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

しっかり朝んぽして・・
ちょっと早めのランチだったけど(笑)
茶坊主さんで休憩・・
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10174726.jpg
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10175519.jpg
程よくお腹もふくれて(笑)
さぁ~~あのお山の上を目指します(笑)
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10185581.jpg
ここは冬はスキー場・・・
ゲレンデを歩いて上がるか・・
だいぶ考えましたが。。雨あがりだし、草が思った以上に深い・・
という事で・・
道路を歩いて行くこと・・約2キロ(笑)しかも登り・・
結構、歩いたよ!!
下から見えてたテントです(笑)
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10212922.jpg
でもね。。とっても気持ち良くって♪
実は。。前の週に遊んで頂いた・・
ぐるん君ちが黒姫高原クラフト祭り出店されていて~~~
こんにちは~~~!!
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10223733.jpg
ぐるん君。。しっかり看板犬してましたよ(^.^)
Codeyはまたぐるんお兄ちゃんと遊べると思って・・(汗)
大喜び♪
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10234883.jpg
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10235722.jpg
でもね・・ここでは遊べないよぉ~~
ぐるん君ちのパパさんお手製のパラコードチョークを
みんなでおソロで頂きましたのよ♪
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10254618.jpg
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10263643.jpg
ぐるん君もおソロで、
みんなでお写真撮りました!
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10264533.jpg

涼しくて気持ちいい~~
そして・・青空も出てきました!
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10283457.jpg
オカンは他のお店もちょこっと覗いて。。
あっ!!素敵なワンコを見つけました!
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10292713.jpg
お香立てとお香入れ
これは・・Danにね♥
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_1030818.jpg
べるく工房さんです♥
お香立ての穴がお香でつまらないのが特徴だそうです。
帰ってきてDanにお線香何度もあげましたが、
たしかに。。詰まらないんです。。
いいもの見つかりました!!

Codeyはおやじにクレープの端っこをもらって
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_10333883.jpg
大満足のぉ~~
Codeyなのでした♪
黒姫高原クラフト祭り_e0364056_103465.jpg
ぐるん君ちの皆さま~~~
お邪魔しまして、素敵なパラコードチョーク・・・
重宝して使わせて頂いています♥
ありがとうございましたぁ~~(^^)/



↓↓ クラフト祭り行ったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-03 10:41 | ワンコ | Comments(3)
Commented by チャー at 2017-10-03 11:36 x
ママ様、こんにちは😄。
机の下のcodey君凄く満足感のある良い顔してますね😆。
ぐるん君とのワンプロもしたみたいで、codey君随分ワンプロ上手く成ってるみたいですね😊。
みたいで色違いでもらったパラコードチョークも似合ってますね😆。

Danちんのお土産のお香たてとお香入れ可愛いですよね😆。
今回はcodey君オヤジさんからデザートのお裾分けもらえたんだ😄。
よかったね😆。最後の写真も満足げな顔で写ってますね😄。
Commented by codey-rei at 2017-10-04 16:35
チャー さま
こんにちは・・・そりゃぁ(笑)早朝からいっぱい走って、川に入って・・十分満足していたと思います♥
ワンプロ。。いつの間に覚えたんでしょうかね?
幼稚園で先輩ワンさんがやっていたのでしょうかね?
ぐるん君大好きで、遊びたくて遊びたくてしょうがなかったようです。。パラコードチョークはお揃いで購入して・・
またこれがそれぞれに良く合ったカラーでみんな満足でしたよぉ~~
Danのお香立てのお香入れ。。良いでしょ?!
とても気に入っています。。Danも喜んでくれてるかなぁ?
Commented by mama yellow lab at 2017-10-05 19:22 x
ママさん、こんばんは〜❤︎
1枚目のCodeyくんの表情、まったりした感じでめちゃカワイイですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 2キロの道のり、Codeyくんには余裕でしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵) 秋の高原、気持ちいいでしょうね!
パラコードチョーク、色違いでお揃いなんてステキ❤︎ Codeyくんのライトブルーよくにあってましたね(^_-)
Aww...これがお香立てとお香入れですか‼︎ お香立て、トーストの上にバターが乗っていてその上にワンコちゃん‼︎かわいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Danくんにお線香あげる時、こんなにかわいいとママさんも自然と笑顔になりそうだから、Danくんもうれしいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Codeyくん、クレープの端っこもらえて良かったね(≧∇≦)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村