人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

耳が好き?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
耳が好き?_e0364056_1095444.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

雨ですねぇ~~
本当に良く降っています・・
これからの大雨、強風にお気をつけくださいね・・

Codeyも雨でおヒマしております。。

お誕生日にプレゼントした
壊れないのが特徴のヌイグルミ・・
しかもデカイのをCodeyにあげました。。。
それで遊べと・・(笑)
耳が好き?_e0364056_10125279.jpg
結構、遊んだのですが・・
オカンも用事をするのに少しだけCodeyに一人で遊んでもらっていました。。
ふと・・見ると・・ほんの5分ほどよ・・(笑)
耳が好き?_e0364056_10135697.jpg
おい!<`ヘ´>
まだ10日しか経っていないのに・・
まず、お耳がなくなり・・
耳が好き?_e0364056_10145571.jpg
鼻がもげて・・
昨日の朝、オカンがお鼻を修繕したところだったのに!
再びお鼻がもげ・・綿が散乱・・・
ダメだ~~~~!!
耳が好き?_e0364056_1016167.jpg
叱られて・・拗ねていますが・・
何気に・・・Codeyの横にいる・・
リスさん・・お耳がないんです(ーー゛)

どれもお耳からカジカジやりだして・・
ちぎれそうになったら、オカンが強制的にカットしているので
飲み込んでいないはず・・・(汗)

今月の始めにおやじに買ってもらった
パンジー君・・大好きだったんですよ♪
耳が好き?_e0364056_10191096.jpg
この時はお耳・・・健在ですよね(笑)
お気に入りでずっと持って歩いていたのに・・
耳が好き?_e0364056_10195775.jpg
強制カットされたお耳(ーー゛)
今は、中綿が出てくるので、現在修繕待ち状態・・(笑)

何故か・・まずお耳をカジカジしちゃうCodey・・
「イタタ~~~!」と言って、噛みちぎらないように
厳しくしないとダメかなぁ~~
難しい・・・
大好きでお気に入りなんだけどなぁ~

退屈でおヒマだから・・・
キッチンにいると・・必ずこうして待ってるCodeyです。。
耳が好き?_e0364056_10264779.jpg
台風・・気をつけましょ♪♪



↓↓ お耳が好きぃ~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-22 10:33 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-10-22 11:57 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君お耳が好きなんですねぇ~😊✌️。
少し突き出てるからカミカミしやすいんでしょえねぇ~😅。
codey君お利口だから耳を噛んでると時に『痛いよぉ~痛いよぉ~』って言うと辞めるのではないですかね😆。
叱られて反省してる仕草もかわいいんだろぅなぁ~😍。
codey君雨ばかりで退屈だからイタズラも増えてるんでしょうね。
Commented by mama yellow lab at 2017-10-23 10:02 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ 今朝は雨あがったでしょうか?お散歩行けてるといいですね♫
ブタさんのぬいぐるみ、見るも無惨な姿になっちゃいましたね(゚∀゚) 出てる部分は噛みやすいんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
そっかあ〜、痛いよ〜と言って教えれば噛みちぎること、やめてくれるかもしれないんですね。早くに知ってればよかったなあ〜。うちのラブ、今からでも理解してくれるかしら?σ^_^; 可愛いぬいぐるみと一緒に並んで写真撮ってみたいですσ^_^;
Codeyくん、耳をかじって叱られてることは理解してるので、いずれやめてくれるかもしれませんね!
Commented by codey-rei at 2017-11-01 13:21
チャー さま
お耳が大好きですよぉ~~~(笑)
そうなんです・・ちょこっと飛び出てる部分からやりますね
最近は『痛いよぉ~痛いよぉ~』って言うと止めるようになりました・・・すぐにまた噛みますけれど・・(笑)
壊す事が目的ではないと思いたいですけれどね(爆)
Commented by codey-rei at 2017-11-01 13:25
mama yellow lab さま
ようやく・・・・雨続きではなくなりましたね(笑)
お散歩行ってますよぉ~(^_^)/
今からでも「イタタ~~~!」って言って理解してくれますよ!きっと!!何歳になっても躾はできると言われましたし、オカンもそう思います。。頑張ってください!!
可愛いヌイグルミと写真撮ってください!!!
きっとできますよ!!「こっち向け~~~!!」ってママさんの気合ですっ(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村