人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

考えたなっ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
考えたなっ!_e0364056_1131072.jpg
雨あがりで~す!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

台風が接近中で暴風雨だった日曜日・・・。
用事があって、グランマのお家へ行きました。
車に乗ったらヒ~ヒ~言うので・・
暴風雨のなか・・(笑)
考えたなっ!_e0364056_118063.jpg
考えたなっ!_e0364056_1193057.jpg
途中で降ろしてお散歩・・
だけどちょろっとオシッコをしただけ(ーー゛)
結局、グランマのお家の庭でウンPをしました(笑)

グランマのお家には先輩犬のQooがいます。
考えたなっ!_e0364056_1111443.jpg
Qooは大型犬は好きな方なのに・・Codeyは動きが予測できないからか・・
いつも距離をおいています(笑)
これが最接近かな・?(笑)
考えたなっ!_e0364056_11124212.jpg
Danもそうでしたが、
Qooのものは何でもサイズが小さく・・
ラブラドールが使うにははみ出します。。
Qooのベッド・・
考えたなっ!_e0364056_11134378.jpg
しっかり全身乗りますが。。。(笑)
Qooのいないスキに・・
考えたなっ!_e0364056_11141863.jpg
アゴだけお借りします(笑)
この日は雨で退屈なのもあってだと思いますが、
とにかくウロウロ・・ウロウロ・・して
何かやんかとイタズラをするので。。。おやじに叱られ・・
拗ねてソファーで寝る。しかもクッションをしっかり枕にして(爆)
考えたなっ!_e0364056_11163278.jpg
グランマのお家はキッチンとダイニングの境界がはっきりしていないので。。。
Codeyはついつい・・・キッチンに入ってしまうので、
ダイニングの入り口でここからダメ!と
言うと・・・
何とも・・邪魔な・・・(笑)
ダイニングとリビングの間の通り道に・・・ドテン!と(笑)
考えたなっ!_e0364056_11185222.jpg
通るにはまたぐしかない状態(汗)
でも。ここなら常にみんなの状況が把握できる場所なの・・(笑)
考えたなっ!!Codey(笑)

今日も元気にお散歩行きました!
考えたなっ!_e0364056_11241828.jpg


昨日、写真をアップしていなかった類表皮嚢胞です。。
脇の矢印のところです。。
考えたなっ!_e0364056_11262597.jpg
相変わらず毛深くて見えにくですが・・
考えたなっ!_e0364056_11272442.jpg
皮膚疾患を持っていると、できやすいんだそうです。。
Codeyも他の場所にできる可能性は大なので・・
やっぱり毎日、全身触ってのチェックは
欠かさないようにしようと思います(^^ゞ



↓↓ 少しは考えるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-25 11:33 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-10-25 11:59 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君相変わらずご実家では我が家の様に過ごして寛いでますねぇ~😅。
キッチンに入ると怒られるからダイニングとの境界線辺りで寝てしまうって……😅、凄く頭がイイですよね😆。
codey君の皮膚疾患早く治ると良いですね😆。
Commented by mama yellow lab at 2017-10-26 22:44 x
ママさん、こんばんは〜❤︎
おばあちゃん家でトイレして、Qoo先輩のベッド拝借、ソファーに乗ってクッションを枕にお昼寝…(≧∇≦)いいですね〜Codeyくんのくつろぎっぷり(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイニングとキッチンの間でドテンと寝転ぶ姿、ラブらしくってかわいい❤︎ お利口さんだなあ〜! Codeyくんの性格は、やっぱりお茶目でユーモアありますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちのラブも、ドテ〜〜ンと大きな体でそこらじゅうで寝転ろんでますが、邪魔と感じつつもそのかわいい姿に毎度魅了されてます^_^
嚢胞、可哀想に…( ; ; )早く良くなりますように❤︎❤︎❤︎
Commented by codey-rei at 2017-11-01 13:46
チャー さま
Codeyが緊張するところってあるのかな?(笑)って思うくらい・・本当にどこでも超~リラックスで笑っちゃいます!
グランマのお家では、とても落ち着きなくて・・
具合でも悪いのかとドキドキしましたが・・・興味のある事が多すぎて。。だったようです(笑)
ドテン!と寝ていたのはかなり邪魔でしたが(笑)
じっとしてくれている方がどれだけ助かったか(笑)
うまく生きて行く術を知っていますね・・・(笑)
Commented by codey-rei at 2017-11-01 13:50
mama yellow lab さま
寛ぎ過ぎでしょ!!(笑)ってくらいですよねっ(^。^)
お茶目というか・・厚かましいというか・・(笑)
やっぱり無敵でしょ(爆)
嚢胞も脇なので、常に見えるワケではなく・・
本人もあまりわかってない風なのです・・・
ただ、やはり毎日朝晩はひっくり返して状態を確認しているので・・そのうち仰向けになるのを嫌がらないかと・・
ちょっぴりだけ心配していますが。。。Codey。。仰向けで消毒している間も寝そうになっているんです・・
やっぱり無敵かしら???(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村