人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

冬支度・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
冬支度・・_e0364056_12241825.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

また・・台風来ていますねぇ~~
雨ですねぇ~~

いつの間にか・・
我が家はホットカーペットがついている・・
ヒーターがついている・・・
そんな・・ついこの間までクーラーつけていたのに・・(笑)
すっかり冬です・・(笑)

がしかし・・
暑がりCodeyは、いつまでもクールボードで寝ていました。。
ところが・・
毛布フワフワだったり、ソファーで寝ている事が多くなり・・
さすがに・・と。
一度は処分を考えた・・Danのベッド。。
冬支度・・_e0364056_12304951.jpg
2011/1/22 撮影
Codeyはどうかな・・と置いてみました(笑)
冬支度・・_e0364056_12313395.jpg
なんの躊躇もなく・・(笑)
クールボード2枚の上にピッタリ納まり(笑)
Codeyも気に入っております(笑)
冬支度・・_e0364056_12373448.jpg
でも・・やっぱりはみ出してる・・(笑)
と・・思ったら(笑)
本気で寝ようとして・・(笑)
冬支度・・_e0364056_1240732.jpg
ん?やっぱりクールボードか・・(笑)
良く見るとぉ~~
冬支度・・_e0364056_1241153.jpg
こんなに小ちゃくなってました(笑)

Danはいつもしっくり納まってましたよね(笑)
冬支度・・_e0364056_12423929.jpg
2011/1/20 撮影
ボクぅも納まってるよん♪
冬支度・・_e0364056_12432351.jpg

Danが使っていたものを・・
Codeyに使えて・・嬉しいオカンです!!

週末は・・
また、お散歩行けないなぁ~~
冬支度・・_e0364056_12463094.jpg
エヘっ!!
早く。。雨・・あが~れ!!
冬支度・・_e0364056_12491352.jpg





↓↓ 冬仕様になったボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-28 12:51 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-10-28 13:01 x
ママ様、こんにちは😄。
本当に急に寒く成って来ましたし、またもや台風の接近での雨ですね😰。
寒いのは凄く苦手なので辛いですなぁ~😢。
codey君Danちんの愛用してたベッドにも躊躇なく入ってくれてよかったですね😆。
でも暑くなって外に出ての爆睡💣💤ですねぇ~😅。
codey君また週末雨なんで退屈でしょうね😢。
Commented by ティンク母ちゃん at 2017-10-28 22:46 x
2週連続で週末は雨☔️なんて(T ^ T)
そしていきなり寒くなりましたよね💦

codeyくんはDanくんの使ってたのを上手に使ってくれてますね😊
Danくんのを使える嬉しさってわかります
わが家もティンクの服、おもちゃは今フェイが使ってます!
しかしcodeyくんの寝姿は可愛い💕ですね‼️
Commented by mama yellow lab at 2017-10-30 09:11 x
ママさん、おはようございます〜❤︎
かわいい笑顔でCodeyくん、ご機嫌ですね٩(^‿^)۶ Danくんの使ってた物、Codeyくんに引き継がれてDanくんもきっと喜んでいると思います。
ふふっ、Codeyくん、寝相が悪いのかな?まだ暑くて涼しい場所がいいのかな(๑˃̵ᴗ˂̵) お手てを丸めて眠る姿もかわいいですね❤︎
こちらも一日中雨が止まない日曜日でした。Codeyくん、今朝はお散歩行けてるかな〜⁈ (๑>◡<๑)
Commented by codey-rei at 2017-11-01 14:21
チャー さま
本当に急に寒くなりましたね・・
でも、まだ半袖でお散歩のオカンです(笑)
チャーさんは寒いの苦手・・!大丈夫ですか?
我が家地方はもう・・冬ですよ(爆)
CodeyはDanが使っていたもの。。ためらいもなく使ってくれてホントに嬉しいです♪いつもありがとうございます。
Commented by codey-rei at 2017-11-01 14:25
ティンク母ちゃん へ
こんにちは~ご無沙汰しています。
2週連続で台風って本当にがっかりでしたねぇ~~(笑)
もうすっかり冬の我が家周辺です(笑)
Danが使っていたもの・・一度は処分も考えて・・
でもCodeyを迎える事になり、迷いましたが、できれば使って欲しいと思って置いていました。。
おもちゃもDanにと思って買っていたものやDanが遊んでいたものをしっかりCodeyが遊んでくれているので本当に嬉しいです♪フェイちゃんとまた遊べるといいのになぁ~♪
Commented by codey-rei at 2017-11-01 14:29
mama yellow lab さま
Dan・・喜んでくれているでしょうか?
一緒に寝てるんじゃないかと・・ふと思ったりするオカンです(笑)ようやく、クールボードの上で寝なくなってきましたよ・・いよいよ冬ですかね~~(笑)
2週続けての台風で今週は毎朝お散歩に行けて・・
ご機嫌のCodeyです。
Codeyがご機嫌で歩いてくれるとオカンは元気をもらいます。そちらも随分寒くなったのでは~~??
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村