人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
柿_e0364056_1304993.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は雨上がりのお散歩でした。
霧が出ていて・・
見通し悪しでした。
Codeyに今日の予定を話しながらのお散歩・・
ねぇねぇ・・Codey・・
何?
柿_e0364056_1323496.jpg
聞いてよ。。
聞こうとしてるよ・・
柿_e0364056_133484.jpg


わかったのかわからないのか・・(笑)
足取りは軽くなりました(笑)
柿_e0364056_1342849.jpg

そして・・朝ごはんの後・・
おやじとオカンは柿を食べていて・・
Codeyは全く関心なし(笑)
で・・・食べてみるぅ~~?と
柿_e0364056_1351461.jpg
これっ・・何??的な(笑)
柿_e0364056_1353119.jpg
ちょこっと匂って・・ペロンと舐めて・・
柿_e0364056_136059.jpg
ボクぅ・・・いらん!
柿_e0364056_1361481.jpg
お気に召さなかったようです・・・(笑)

犬って柿は食べないもの??




↓↓ 柿嫌いな~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-23 13:08 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 60のオバサン at 2017-11-23 15:26 x
こんにちは
我が家で飼っていた犬は、柿大好きですよ。
庭の渋柿が樹上で熟してポトって落ちると、小学生だった私と競争で取りに行って、私が負けていました。今飼っているチョコラブも、散歩の途中に落ちている熟柿をむさぼり食っています。
Commented by チャー at 2017-11-23 21:17 x
ママ様、こんばんは😄。
codey君に今日の予定を話して足取りが軽く成ったて事はちゃんと理解してるんでしゃうね😊✌️。
codey君結構食べない物有るんですね😆。
ゴールデンのブログ読んでると毎日柿を1個美味しそうに食べてるワンちゃん居てますよ😁。
codey君案外食が細いのかもですね😅。
我が家で居てたチャーはガツガツいってましたよ😅。
Commented by 香ラブ女 at 2017-11-23 23:59 x
Codey君のおかん様こんばんは。
Codey君は、柿苦手ですか?
他の果物は食べますか⁇
もぉちゃんは、トマトとミカンはあまり好きじゃありませんでした。酸っぱい系が苦手だったようです。でも私が美味しそうに食べて見せたら、何度も出しながら頑張って食べてました😆笑
Commented by チェリー母 at 2017-11-24 06:30 x
Codeyくんは、柿が嫌いなの?
チェリーは果物は何でも食べますというか、卑しいのですが。
人間と同じで、男子は果物は好きじゃないのね〜〜
Commented by mama yellow lab at 2017-11-24 09:59 x
ママさん、こんにちは❤︎
Codeyくん、神妙な面持ちで歩いていたのは、ママさんのお話をしっかり聞いていたからなんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) きっと理解してますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
柿はお気に召さなかったのですね!美味しいのにね〜(*´∇`*) うちにラブはバナナ、チェリー、にんじんを食べなかったので、それ以後果物や野菜はあげてないんです。でも食いしん坊で、ちょっと目を離した隙にピザ、チーズケーキ、ドーナツ等全て丸ごと盗まれましたΣ(゚д゚lll)
Commented by codey-rei at 2017-11-24 17:39
60のオバ さま
こんにちは~♪
コメント頂きありがとうございます(^^ゞ
そうですよね?ワンコは柿食べますよね??
でも、Codeyは食べなかったんですよぉ~~
結構甘い柿でちょうど良い食べごろだったのですが・・・
Codeyはちょっと変わっているのかもしれません(笑)
チョコラブちゃん・・柿好きなんですね♥
Commented by codey-rei at 2017-11-24 17:44
チャー さま
こんにちは!
好き嫌いというか・・本当に食べ物には慎重で・・
お野菜系は食べなかったのですが、果物は初めて食べなかったかもしれません・・・
リンゴも時間かかって食べたので・・
ゆっくり時間をかけて、待っていたのですが・・どうやらああまり好きではないのかもしれません(笑)
食は細くないと思いますけど・・(爆)
まだまだしっかり食べてもらわないと・・(笑)
Commented by codey-rei at 2017-11-24 17:49
香ラブ女 さま
こんにちは~♪
お元気ですか?Codeyね・・柿は少し苦手のようです(笑)
他の果物は食べますよ。。全部あげてるワケではないですけれどね・・毎朝、バナナをおやじにもらっていますし、桃やリンゴも食べた事あります(笑)柑橘系はまだ食べさせた事がないのでわかりませんが。。。
オカンが美味しそうに一緒に食べたら良かったのですかね?
結構Codeyもマイペースなので(笑)
気が向いたら食べるのかもしれません(笑)
Commented by codey-rei at 2017-11-24 17:53
チェリー母 さま
こんにちは・・♪
嫌いかどうかはまだわかりませんけど(笑)
あまり興味ないみたいです(笑)
これから少しずつ・・食べるかどうか試して行きます。。
とにかく慎重派なので・・初めての食べ物は時間がかかります(笑)良く噛んで食べてくれるのでそれは良いのですが・・
既に甘いので・・・いろんな物食べさせちゃっています(爆)
Commented by codey-rei at 2017-11-24 17:57
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
一応、何でもちゃんと話しかけるようにしています。
聞いちゃ~いない時も多いのですが(笑)ワケがわからんままではいう事もきかないかな?と思いまして(笑)
柿ね・・美味しいのにね。。しかも絶妙の食べごろだったのに・・気に入らないのに無理にとは言いませんが、少しずつ色んな味も覚えさせようかと思って(笑)
チーズやヨーグルトは大好きですね♥(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村