人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ボクぅの要求・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ボクぅの要求・・・_e0364056_11135023.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・ボクぅを見てよぉ~~~
ボクぅと遊んでよぉ~~~
ボクぅに声かけてよぉ~~~

Weekdayは幼稚園で何とか・・・
遊んで、運動して・・・
満足できているCodey・・・
最近・・週末になると・・・
元気余っているらしく・・・
まったりしているかと思うと・・・
ヒュ~ンヒュ~ン・・・と遠慮がちに
何かを要求するCodey・・・

朝イチのトイレはお庭でして・・・
お散歩行って・・・
ご飯を食べて・・・

後は寝るだけや~~~ん!!とおやじ。(笑)
ちょっと前までのCodeyはそうでした・・
朝寝の時間がありました(笑)
ところが・・・今はお庭の出入り口に座って・・
ヒュ~ンヒュ~ン♪と静かに言ってみます・・・
オシッコ?と言ってお庭に出すと・・・
ウロウロっとして・・・お庭の真ん中に伏せてボ~ッとします(笑)
そのまま放置しておくと・・・
お庭のあっちこっちをホリホリ始ます(笑)
それを始めたら、お家の中に呼びます・・
呼ぶと素直に入ってきます(笑)
ですが、またちょっとしたらヒュ~ンヒュ~ン・・・
そうそう!言葉がわかるらしいから(笑)
ちゃんと言って聞かそう・・・と
「今は遊ばないよ・・・用事があってお出かけできないから・・・・」
わかったのかわからないのか・・・
しばらくヒュ~ンヒュ~ンと言ってはみるが諦めます。。

で・・・大人しくしている時に・・・
お庭で遊びますぅ~~
ボクぅの要求・・・_e0364056_11311346.jpg
ボクぅの要求・・・_e0364056_11313548.jpg
投げてっ!!
ボクぅの要求・・・_e0364056_11315076.jpg
ピョンピョン飛び跳ねてボールを取って持ってきます(笑)
ボクぅの要求・・・_e0364056_11332497.jpg
これ・・・本当にエンドレス(笑)
とりあえず満足して・・・
ボクぅの要求・・・_e0364056_11342297.jpg
この後は大人しくなりましたが・・・・
3時間後・・・(笑)
ウロウロしだしたので・・・
オカンと3キロ走りに行きました・・・。
お蔭さまで夜はいつも通り・・・爆睡でしたが・・・・
う~~~ん・・・・元気で有り難いですが(汗)
こっちの体力がぁ~~~(爆)




↓↓ 遊んでくれないと拗ねるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-11 11:38 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-12-11 11:55 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君凄く体力が付いてるんですねぇ~😆。
codey君お利口さんだから状況が解っているんだけど僕は遊びたいってヒュ~ンと遠慮がちに訴えるんでしょうね😆。
お庭で遊んでもらえると嬉しいんだろぅなぁ~😆。
お庭で遊んでからまだ3キロのジョギング🏃するなんたcodey君と居てるオヤジさんママさんも体力必要ですね😆。
codey君に負けないように頑張って下さいね🙇。
Commented by mama yellow lab at 2017-12-13 09:39 x
ママさん、こんにちは❤︎
週末はCodeyくん、「かまって〜かまって〜〜」状態になるのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ヒュ〜ンヒュ〜ンの要求はいろんな違った要求があるのでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちのラブはたった1つ、「なんかウマウマちょうだい、もっとちょうだい」です(・_・;
パパさんの「あとは寝るだけや〜ん」って言いたくなる気持ちほんとよくわかります(^O^)
お庭で遊ぶ表情はとても楽しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ぴょんぴょん飛び跳ねて、ボール投げて〜って言ってる表情ほんとかわいいですね❤︎
ママさん3キロ走りましたか‼︎ パワフル!まだまだCodeyくんには負けてないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-12-25 14:12
チャー さま
こんにちは♪
本当に体力がついてきて・・困っています(笑)
状況はわかっていても・・抑えきれないパワー・・・
それがラブなんですけどね・・・飼い主の年齢と・・忙しさと・・何ともこちらも切ないですよ(笑)
でも、やっぱりそれくらい元気でパワフルだからこそ・・
こちらも元気もらえますね。。負けないように頑張ります!
Commented by codey-rei at 2017-12-25 14:16
mama yellow lab さま
こんにちは!!
週末の、「かまって〜かまって〜〜」状態も少し脱出できたかも・・です(^^ゞ
未だにヒュ~ンヒュ~ンの使い分け?理由はよくわからないまま試行錯誤で対応しています・・・これだ!と思っても次に時には違ったり。。本当にしゃべって欲しいですよ!
オカン、まだまだCodeyには負けていられませんからね・・
頑張りますよ!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村