人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

椅子が好き♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
椅子が好き♪_e0364056_1121023.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)

今朝は暖かくてね~~~
ご機嫌のボクぅなんですぅ~~~(笑)

身体が寒さに慣れてきたのか・・・
確かに今朝は少し気温が高かった気がします♪
関東地方もかなり気温が下がっているようですね・・
皆さま・・くれぐれもお気をつけくださいねぇ~~(^・^)

日曜日・・・
おやじとお庭で遊んで・・・
お気に入りの定位置でうたた寝(笑)
椅子が好き♪_e0364056_1125143.jpg
家にいる時は洋服を脱がして・・・
寝ているうちにズルズル落ちてきて。。。(笑)
椅子が好き♪_e0364056_11254923.jpg
夕方からバタバタと・・・
じぃじぃとばぁばぁんちに行きました!

車まで迎えに来てくれたばぁばぁに飛び上がって大喜びだったCodey・・・
じぃじぃにも早く会いたくて・・・
あまり尻尾を振らないCodeyが・・・
ブンブン尻尾を振ってじぃじぃにご挨拶・・大好きなんです♥
しばらく、ウキウキだったのですが・・
落ち着いて寝だしたので、おやじがネックウォーマーで
暗くしてあげてそのまま寝ていました(笑)
ムクっと起きて・・・
おやじが座っていた座椅子に乗るCodey・・・
椅子が好き♪_e0364056_11295717.jpg
ネックウォーマーは全く気にならないらしく・・・
このままウロウロして。。。
再び・・座椅子へ(笑)
椅子が好き♪_e0364056_11304364.jpg
そして。。。机にアゴを置いて・・・また寝る(爆)
椅子が好き♪_e0364056_1131209.jpg
何も無理矢理座り心地の悪そうなところに行かなくても・・・
とみんなで笑っていたら・・・
今度は・・・(笑)
椅子が好き♪_e0364056_11321074.jpg
ビーズクッションの上に座ろうとするCodey・・・
何とも・・・不思議なCodeyなのです(笑)
誰かにくっついていたい。。。何かにもたれていたい・・・
ラブラドールってそうだったかな?(笑)

みんなで食事を始めるとテーブルの下で爆睡のCodeyでした♪
どこでも寛げるのは・・・特技だよね(笑)
椅子が好き♪_e0364056_1135262.jpg
じぃじぃとばぁばぁはとても喜んでくれました♥
また、来ようね♪♪




↓↓ どこでも乗っちゃう?~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-19 11:39 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-12-19 13:07 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君本当に何処でもよく寝ますね😆。
椅子の肘乗せにアゴを乗せて寝るのが楽なんでしょうかね😆。
相変わらずネックウォーマーをされてもお構い無し爆睡💣💤。
codey君のそんな所を見習いたいですね。
Commented by mama yellow lab at 2017-12-23 13:10 x
ママさん、こんにちは❤︎ うたた寝してずり落ちていくCodeyくん、かわいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 尻尾をブンブン振って喜ぶ姿、想像するだけで笑顔になります(o^^o) ネックウォーマー、気にならないなんて、やっぱりCodeyくんは小さいことは気にしないおおらかな性格なんでしょうね❤︎
ビーズクッションに座る姿もかわいいなあ〜❤︎ ちょうどいい高さのようですね(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのラブにも買ってあげたくなりました‼︎
Commented by codey-rei at 2017-12-25 15:31
チャー さま
こんにちは~!!
上手に寝るところを見つけますよね~~
しかも邪魔なところ(笑)
被り物何でもOKになったCodey・・(笑)
何でもありの無敵です・・・
そうですね見習いたいですね。。
Commented by codey-rei at 2017-12-25 15:43
mama yellow lab さま
こんにちは~♪♪
Codeyは一度寝てしまったら、どうなっても全然平気みたいですね(笑)かわいいというか。。。すごい体勢で寝ていますよ!そうですかね~小さい事は気にしないのかなぁ~(笑)
文句言いですけどね。。。
常にみんなの輪の中心に居たいんですよね・・
意外にCodeyはわかりやすい性格かもしれませんね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村