人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年ありがとうございました

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
2017年ありがとうございました_e0364056_11513556.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

いよいよ、2017年も今日で終わりですね・・

今年1年、Codeyを応援&可愛がって頂き本当にありがとうございました。

Codeyも1歳を過ぎて、
色んな事を学び、遊び(笑)
沢山のお友達に出会えた事に感謝です♪

お腹の調子が悪かったり、皮膚疾患になったりしましたが元気にこの年末を迎えられた事、とても嬉しく思っています。

昨日は幼稚園に登園し、今年最後のシャンプーをして頂き・・
フワフワで帰ってきました!
素敵なお正月バージョンのリボンをつけて頂いて!!
2017年ありがとうございました_e0364056_11571471.jpg
夜にはQooも来ました♪
2017年ありがとうございました_e0364056_11575243.jpg
賑やかでご機嫌のcodeyは一人遊び(笑)
2017年ありがとうございました_e0364056_11582832.jpg
イヒっ!!
2017年ありがとうございました_e0364056_1158423.jpg

東京は今朝から初雪だったようですね♪
我が家周辺は寒いですが、良いお天気です♪
来年も笑顔をいっぱいお届けできますように・・
2017年ありがとうございました_e0364056_1201178.jpg
良いお年をお迎えくださいね♪




↓↓ ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-31 12:03 | ワンコ | Comments(8)
Commented by アンディパパ at 2017-12-31 15:07 x
こんにちは

ほんとうにCodey君は順調に成長して、ラブライフを楽しんでますね(^^♪

いつかお逢いできるのを楽しみにしてます~♪

来年もヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年を〜♪
Commented by チャー at 2017-12-31 15:51 x
ママ様、こんにちは😄。
此方こそ今年1年楽しいブログをありがとうございました🙇。
codey君に逢わせてもらい、一緒に遊んでもらえてありがとうございました🙇。
来年も成長してるcodey君と逢えるのを楽しみにしてますね😆。


Commented by mika-0716 at 2017-12-31 18:22
来年ものびのび楽しそうなCodey君を楽しみにしています😌
Commented by 香ラブ女 at 2017-12-31 21:39 x
Codey君のおかん様、こんばんは。
今年も1年間楽しませて頂きまして、
ありがとうございました。
元気いっぱいで、
まだまだ可愛いさかりのCodey君、
毎回可愛すぎてます💗
2018年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
良いお年をお迎えください🎍
Commented by codey-rei at 2018-01-03 11:52
アンディパパ さま
こんにちは・・
Codeyが我が家に来る前から、色々ありがとうございました。
あっという間の1年でしたが何とか1人前?になったでしょうか?(笑)おかげさまで楽しい日々を送らせてもらっています。いつかお目にかかれますように・・
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
Commented by codey-rei at 2018-01-03 11:57
チャー さま
昨年1年・・本当に毎日応援ありがとうございました!
とっても励みになり・・Codeyとの毎日を楽しめたと思っています♥
まだまだCodeyが知らない事、場所、ワンちゃん、遊び等々たくさんあるので。。経験して欲しいと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by codey-rei at 2018-01-03 11:59
mika-0716 さま
ありがとうございます(^^ゞ
いつか・・しゅんた君と遊べる日がくるといいのになぁ~
と思っています♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^)v
Commented by codey-rei at 2018-01-03 12:05
香ラブ女 さま
あけましておめでとうございます♪
いつも見に来てくださりありがとうございますm(__)m
あっという間の1年でしたが、Codeyもなんとか(笑)一人前になったでしょうか?(笑)このままお子ちゃまチックな部分も残しつつ(笑)年を重ねてくれたら・・なんて思っています。今年もどうぞ宜しくお願い致します(^.^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村