人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

影武者

オカ~ン!!
ドンっ!!
影武者_e0364056_11432327.jpg
こら~~~っ!!
飛びつくなっ!!
す・・すみません・・・いきなり(-_-;)
影武者_e0364056_11441519.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

浅間山でDanの思い出に浸り・・・
Codeyと新しい思い出を作り・・・
やって来ました!
影武者_e0364056_1146439.jpg
あれっ?と思った方~~~!!!
今回は現Danの影武者がご案内です(笑)
ちょっとワケありまして・・・今回は現Danの影武者が同行しております(笑)
アハハー!!
ドジなオカンだねぇ~~~
Danちん・・・気の毒~~(爆)
影武者_e0364056_1153354.jpg


さてさて・・・
合流したのは。。。 そらちゃん
影武者_e0364056_1158317.jpg
つむぎ君です!
影武者_e0364056_1159264.jpg
お久しぶりで~~(笑)
Codeyはかなりテンションアップ♪
パピーの時、つむぎ君には本当に良く遊んでもらったからねぇ~
飛んでますよCodey(笑)
影武者_e0364056_1159591.jpg
叱られても・・・全然平気(笑)
影武者_e0364056_1202188.jpg
影武者_e0364056_1203718.jpg
サンニンで・・
影武者_e0364056_1205799.jpg
ドッグラン貸切で・・・(笑)
影武者_e0364056_1212255.jpg
ナベさんに会いにきた・・・
影武者Dan(笑)
影武者_e0364056_122014.jpg
さぁ~~~
ワクワクだねぇ~~(^_^)/
影武者_e0364056_1242944.jpg
ちょっと・・今年は雪が少な目でした・・
どうなるかな?!




↓↓ 兄貴と走った~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-01-19 12:05 | 旅行 | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-01-19 12:32 x
ママ様、こんにちは😄。
次はそらちゃんとつむぎ君と待ち合わせですねぇ~😆。
codey君つむぎ君に怒られても関係無しな位嬉しかったんでしょうね😆。
3人でドッグラン貸し切りって凄いですね😆。

ママさん、Danちんお家でお留守番だったので影武者の登場ですかね😅。
Danちんは姿無くてもオヤジさん、ママさん、codey君の側にきっと居てますよ😄✌️。
Commented by mama yellow lab at 2018-01-20 12:08 x
ママさん、こんにちは❤︎
「ドンッ!」ってママさんに近づいてくるCodeyくん、かわいらしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵) うれしくてテンションMAXなんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
現Danくんの影武者くんもかわいいですね!現Danくん、トラブル発生⁇
そらちゃん、つむぎくんと再会でCodeyくん楽しそう❤︎ つむぎくんとのツーショット、「お兄ちゃん〜」って言いながら、ずっとつむぎくんにくっついてそうな雰囲気(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいいですね〜❤︎ 続き楽しみにしてます!
Commented by codey-rei at 2018-01-21 13:36
チャー さま
こんにちは♪
お久しぶりのそらちゃん&つむぎ君で・・
CodeyのテンションはMaxに(笑)お調子者ですからね(爆)
つむぎ君に叱られても関係なしです(笑)
ふふ・・バレましたね(ーー゛)
今回は忘れちゃいけなかったのに・・・
最後に。。と思っていたら・・ころっとお留守番させる事になってしまいました(ーー゛)ごめん。。Dan(笑)
一緒に来てくれていたとは思いますが・・(汗)
Commented by codey-rei at 2018-01-21 13:39
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
「ドンッ!」はいけないんですよ・・でもね・・
まだ、完全に躾できていなくて・・(ーー゛)
現Dan・・ついうっかり・・をやってしまいまして(汗)
一人でお留守番する事になってしまったんです・・・
Codeyはずっとつむぎ君について歩いてね・・「遊んで~~遊んで~~!」ってね。。つむぎ君にウザいを思われる前にやめないと・・と親は心配しています(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村