人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

生後4か月で養われた体幹?

あの・・・
ボクぅは色んな試練を受けてきました(笑)
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1522554.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

その・・試練を受けた結果・・・
のお話です。(恐らくそうではないか・・と)

Codeyのお気に入りのハウス・・・
ナイスシュートを繰り返し・・
見るも無残な事になってしまったCodeyハウス
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1544045.jpg
それでも入ろうとするので・・
購入しました!
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1552817.jpg

尻尾がついていて・・
かじらないように・・苦いスプレーを・・
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1572427.jpg
耳までついています(笑)
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1581252.jpg
準備はできました・・
では・・Codey・・どうぞ(笑)
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1584273.jpg
気に入ったかな??
すると・・
おとっとっと・・・
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_1591648.jpg
そ・し・て・

Codey・・やっぱり変わってる(笑)

もしかして・・
Codeyのお泊りデビューの時。。
初めての雪遊びでした・・
生後4か月の時・・
ありましたね・・こんな事(笑)

これで・・回転しても平気な事・・
覚えたのかしら・・??

だって・・・楽しいよ!!
生後4か月で養われた体幹?_e0364056_224547.jpg
的な・・
毎日、楽しそうな・・・Codeyのある1日でした(^^♪




↓↓ 回転?楽しい~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-01-23 02:05 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2018-01-23 12:05 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君は本当に何でもこいかもかもですねぇ~😄。
前に怖がってたブロワーも今ではへっちゃらなのでは無いでしょうか❔
codey君新しいハウスも気に入ってくれたみたいですね😆。
どうか長持ちしますように😆
Commented by mika-0716 at 2018-01-24 10:53
こんにちは😊
新しい耳つきハウスモコモコで可愛いですね😊
コロンコロン、怖いものなしですね😆っていうか楽しそう😊
4ヶ月のコロンとなったCodeyくんも動じず可愛いです😍
Commented by mama yellow lab at 2018-01-26 13:47 x
ママさん、こんにちは❤︎
Codeyくん、グリーンのマットにお座りしてるのかな?かわいい〜❤︎ 新しいハウス買ってもらったのですね!愛されてますね〜Codeyくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
すっぽり収まって快適そう!最高の笑顔ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
4ヶ月の時の転がり落ちたこと覚えてるんでしょうね!周りはびっくりしたけど(笑)、本人はあのコロンコロンの感覚が気に入ったのかしら?(≧∀≦)
Commented by codey-rei at 2018-01-26 16:23
チャー さま
こんにちは~♪
ブロワーも今では平気になっています・・
秋以降。。家でシャンプーをしていないので、間があいてしまっていますが・・たぶん大丈夫だと思います(笑)
今のところまだ古いハウスも置いているので新ハウスをガジガジやる事はなく。。新ハウスで寝てる時もあります(笑)
長持ちして欲しいですぅ・・・
Commented by codey-rei at 2018-01-26 16:28
mika-0716 さま
こんにちは❤
同じ大きさかと思っていたら、夏バージョンよりも少し小ぶりでした。でも作りは同じくしっかりしているので・・
さぁ~~どれぐらい持ちますかねぇ~~(笑)
Codey・・転がるのが意外に好きで・・ボディチェックをする時も前転・後転して遊んでいます(笑)
身体の柔らかいうちにたくさんこうして遊んでおくと良いのかな?と思って、させています(笑)但し、食後以外にですけどね(笑)
Commented by codey-rei at 2018-01-26 16:32
mama yellow lab さま
こんにちは~♪♪
グリーンのはローソファに敷いているマットですが、ローソファに座っています(笑)だんだん深く座るようになってきています・・人間みたいでしょ(笑)
新ハウス・・だってね(笑)ハウスに飛び込むのが気に入っているのに・・古いのは筒状になってしまって・・
飛び込んだら反対側から飛び出ちゃうのでねぇ~~(笑)
シュートできるように(笑)購入しましたよ(爆)
コロンコロンするのはちょっと変わってると思いません??

SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村