人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

雪景色~

ボクぅ~~
お家にいるのにい~~
雪景色~~~!!
雪景色~_e0364056_99764.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

昨日、帰宅した時は既に積もっていた雪・・
今朝~~~
雪景色~_e0364056_9102021.jpg
昨夜も少し降ったようですが・・・
朝から、また降っています・・(笑)
お庭のCodeyバウ。
雪景色~_e0364056_912291.jpg
雪だよ~~
雪景色~_e0364056_9123626.jpg


ちらほら降る雪の中~
お散歩です(笑)
雪景色~_e0364056_9124928.jpg
お散歩道も一面~~雪景色(笑)
雪景色~_e0364056_9132028.jpg
いつも見えるゴルフ場~~
今日はクローズなのかな?
雪景色~_e0364056_9135252.jpg
お散歩でおトイレ済ませて・・・
この辺りは雪が降るとほとんど車が通りません(笑)
Codey・・・ちょっと嬉しくなりました(笑)
雪景色~_e0364056_915674.jpg
雪景色~_e0364056_9151438.jpg
家の前では・・
おやじが雪かきちう・・・
Codeyのテンションアップ!!
雪景色~_e0364056_9164379.jpg
面白いものができていましたよ♪
昨夜のCodeyの足跡が凍って・・
その上から雪が積もって・・
朝になってまた凍って・・
雪景色~_e0364056_9174823.jpg
氷詰めCodeyバウのできあがり♪
寒いよぉ~~
雪景色~_e0364056_9181586.jpg
シンシンと降っています。
まだまだ積もるかなぁ~(笑)




↓↓ 雪大~好き~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-01-27 09:20 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-01-27 13:45 x
ママ様、こんにちは😄。
本当に寒いの一言ですよね😣。
codey君の足跡の氷は可愛いですよねぇ~😄。
オヤジさんが雪掻きしてるのを見てcodey君遊んでもらえるって思ったんでしょうね😆。
それにしてもいつまでこの寒さが続くのかなぁ~😞💦。
codey君にとってはこの雪⛄は嬉しいんでしょうね😆。
Commented by mama yellow lab at 2018-01-29 09:28 x
ママさん、こんにちは❤︎
雪たくさん降ったんですね!Codeyくん、お散歩楽しめたようですね(*^◯^*) パパさんの側を歩くCodeyくん、かわいい〜❤︎ めちゃめちゃうれしそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 氷の足跡、ずっと残しておきたいくらいステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後の写真もとってもいい表情してますね❤︎
Commented by codey-rei at 2018-02-02 10:11
チャー さま
こんにちは~♪
本当に。。。寒かったですよね!!
Codeyは何でもが遊びで、雪かきの音って結構な音なんですが・・怖いどころか楽しそう!!ってなってしまうCodeyでして・・・(-_-;)寒がりのはずのCodeyですが・・元気に外で走り回ってるらしいです(幼稚園談・・)
チャーさんもお風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by codey-rei at 2018-02-02 10:14
mama yellow lab さま
こんにちは♪
雪・・たくさん降りましたよ~~
っていうか・・毎日雪降っています(笑)
積もりはしないですが・・地面は凍っていて。。。
うちは結構山沿いですからね(笑)
寒い日のちょっと遊んで、笑ってオカンを見上げる口から白い息が出る様子・・ポッと心が温まります❤
いつもありがとうございます(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村