人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Off な時

ボクぅ・・・
いつも暴れてるワケじゃぁないのよ・・(笑)
Off な時_e0364056_9484192.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今日は節分ですね♪
いつの頃からか豆まきをしなくなった我が家・・
そうそう・・
先々代のAubeがお庭にまいた豆を食べてたなぁ・・
それでDanが我が家に来た頃からしなくなりました(笑)

今年は寒くて毎週のように雪遊び♪
爆走したり、寒中水泳したり(笑)
さらに毎日、幼稚園でも走り回り・・(笑)
元気いっぱいですが・・
お家ではね・・(笑)
まったりしていますよ・・
その様子を・・
何故か冷蔵庫の前で自分腕枕(笑)
Off な時_e0364056_9563144.jpg
寒中水泳も平気かと思いきや・・
我が家のガスファンヒーターの番人は(笑)
Off な時_e0364056_9572885.jpg
毎日のCodeyのケアの時間・・
Off な時_e0364056_95817.jpg
凄い格好でしょ!
肉球ケアをしている時・・・
こうして寝てしまうんです(笑)
肉球がバリバリで割れてきてるので・・
ちょっと前から日課になっています。
ケアするとひび割れもなくなってきています♪
Off な時_e0364056_1001572.jpg
寝てるのに・・
肉球ケアされるのよ・・ By Codey
そして。。。
抱っこは今も好きなCodey・・
パピーの時とおんなじ(笑)
Off な時_e0364056_10157100.jpg
幼稚園ではシャンプーの後のおヒゲカットの時も・・
居眠ってるらしいです(笑)
OnとOff・・使い分けられているのかな?
お願いだから家ではOnにならない欲しいわ♪
オカンからのお願い~です(笑)

週末からまた冷え込むようです。。
寒波も来ているようです。
お気をつけくださいね(@^^)/~~~




↓↓ OnとOff?わかってるぅ~?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-02-03 10:06 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2018-02-03 10:43 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君お家でまったりな時の顔は少しネムネムモード何でしょうかね😌。
いつでも爆睡😪💣💤出来るよって顔に見えますね。
肉球🐾のケアも怠らないのほ凄いですよね😆。
codey君ほ幸せものですね😆。
Commented by チェリー母 at 2018-02-03 19:30 x
Codey君、大物ですね〜
そして、甘えん坊なのね〜可愛いですね〜
豆撒き、我が家ではお掃除してもらっています。鬼は外というだけで、豆がなくても張り切ります。
Commented by mama yellow lab at 2018-02-04 10:08 x
ママさん、こんにちは❤︎ Codeyくん、気持ちよさそうに眠ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいい〜❤︎ぬいぐるみみたい(๑˃̵ᴗ˂̵) ヒーターの前はCodeyくんの特等席なのかな(^ ^)
Arubeくん、お庭にまいた豆食べてたんですか!かわいいなあ〜❤︎
抱っこされるCodeyくん、お顔はpuppyちゃんみたい(o^^o) 肉球ケア、気持ちいいんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵) 毎日大事にケアしてもらって幸せ犬ですね❤︎ ひび割れなければまだまだいっぱい雪遊びできますね!
Commented by codey-rei at 2018-02-06 16:38
チャー さま
こんにちは♪
お家でぐらいまったりしてもらわないと・・(笑)
こちらの体力が持ちません(笑)
肉球。。バリバリに割れてしまっていたのでね・・
ちょっと焦って・・今更ですが肉球ケアをやっています。。
パピーの頃からどこを触っても何をしても平気でいてくれたので助かります。触れていると安心するのかすぐ寝てしまいますよぉ~~~(爆)
Commented by codey-rei at 2018-02-06 16:40
チェリー母 さま
こんにちは~~!!
そちらも雪・・大変でしたでしょうか??
Codeyはさすが三男坊・・とても要領の良い超~甘えん坊です(笑)豆まきされましたか??
チェリーちゃんは歳の数?以上食べたんでしょうか??(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2018-02-06 16:45
mama yellow lab さま
こんにちは~♪♪
ヒーターの前でお鼻パカパカのアツアツになって(笑)
寝ていますよぉ~~
だから強制的に特等席を交代させます(笑)
だいたいおやじと取り合いしていますけどね・・
Arubeはね・・お豆食べてましたよぉ~~
肉球クリーム・・やると全然違いますよぉ~~
プニュプニュになります・・・少し良くなるまで続けようと思っています。抱っこは重いですけどね。。
でももたれて寝るのは・・ふふ♪可愛いと思ってしまいますね・・親バカです(-_-;)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村