人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

雪!やっぱり・・

ボクぅ・・
ペロリ!
雪!やっぱり・・_e0364056_94244.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝はと~っても気持ちの良い朝でした!
雪!やっぱり・・_e0364056_953461.jpg
空気・・冷たいよ・・(笑)
雪!やっぱり・・_e0364056_955816.jpg
お散歩道から見えるゴルフ場には・・・
うっすらと雪が・・
雪!やっぱり・・_e0364056_962895.jpg
我が家のお庭にも・・!
雪!やっぱり・・_e0364056_964920.jpg
昨日の夜・・チラチラと降り続けていましたが・・・
積もる程ではなかったですね・・
やっぱり・・もう春に向かってるのかな?

ポカポカの陽だまりで・・
雪!やっぱり・・_e0364056_982643.jpg
まったりのCodey・・
昨日も気温は低かった我が家周辺・・
お庭だよ~~~(笑)
雪!やっぱり・・_e0364056_992233.jpg
どんなに寒くても・・
こうしてお庭で伏せするのが好きなCodey・・・
大好きな・・Jolly Ballを投入~~(笑)
わ~い!!
雪!やっぱり・・_e0364056_9105928.jpg
ウヒヒ♪
雪!やっぱり・・_e0364056_9112071.jpg

遊びましたよん♪♪

またね。。




↓↓ 春なのぉ?~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-02-18 09:12 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-02-18 09:42 x
ママ様、おはようございます😄。
今週はcodey君お出掛け無かったんですね😅。
codey君連休は家で🏠まったりしてたんですね。
大好きなお庭で大好きなボールでお遊び出来て満足出来たかな?
Commented by けんまま at 2018-02-18 09:53 x
確実に春に向かっていますね~ワンコにはいまの季節が一番安心ですが、、
ジョリーボール、健太郎は絶対に持ち手をくわえません😅なので、すぐに空気が抜けます。なんなら持ち手を怖がっているような、、、上手に遊ぶcodey くんが羨ましい!
Commented by codey-rei at 2018-02-20 18:07
チャー さま
こんにちは~♪
今週も・・(笑)遊びのお出かけはなしでしたよ(笑)
幼稚園で結構、毎日走り回っているようで、
運動は足りていす様子です(笑)
少し暖かくなってお天気も良いので毎日お外でお友達と走り回っているそうです(笑)助かりますm(__)m
それでも流石にお庭で遊びたかったらしく・・
ボールで遊べて少しは満足してくれたと思います(笑)
Commented by codey-rei at 2018-02-20 18:10
けんまま さま
こんにちは~!!
そうですよね・・春はそこまで来てる感じです♪
健太郎君は持ち手を咥えないんですか?Codeyはやめさせたいんですけど。。すぐに持ち手を咥えてボールを足に当てながらおかしな格好で走ります(笑)蹴って転がして遊んで欲しいんですけどね・・・
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、こんばんは..
by チャー at 21:09
オカンさん こんにちは☆..
by つちのこ at 17:03
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
ママ様、こんにちは..
by チャー at 15:41
チャー さま お刺身は..
by codey-rei at 10:01
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:31
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 21:48
ママ様、こんばんは。 C..
by チャー at 20:40
チャー さま なかなか..
by codey-rei at 15:48
sakura さま あ..
by codey-rei at 15:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

穏やかな日・・・
at 2024-03-17 15:12
Codeyのお薬事情
at 2024-03-15 22:40
ふくちゃんが来てくれた~!!
at 2024-03-14 09:59
強制給餌
at 2024-03-12 22:30
ビワの葉温灸
at 2024-03-11 15:43



PVアクセスランキング にほんブログ村