人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Codeyの家出

ボクぅ・・
ちょっとね・・ツマンナかった・・
Codeyの家出_e0364056_12273962.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^_-)-☆

ブログの更新が遅くなったワケ・・
ビックリな事がありました(ーー゛)

週末でお天気も良く・・
朝からガタガタとお片付けをしていたオカン・・
さすがに・・春になるのでね・・
冬に作ったアイビーの生リース・・
バッサリ切って外そうと・・
お外で作業していました。
おやじも出てきて手伝ってくれていて・・
当然・・おヒマなCodey・・・
玄関で待機していました・・
途中でおやじやオカンの出入りで出てきてしまって・・
ガレージで車のドアを開けて、車に乗っていたCodey・・
車から降りてきて・・おやじの横で遊んでいたはず・・・
オカンはお庭の作業を終えて・・
「Codeyは?」とおやじに・・
「いるでしょ?!」「いないよ!」
呼べどCodeyの姿はなし・・
家の中で大声で叫んでもいない・・
お庭にもいない・・・
「Codey~~!Codey~~!Codey~~!」
呼んでもいつもの「何ぃ~~?」って顔のCodeyがいない・・
家にいたのでカラーもつけていないのです・・
おやじが散歩に行く方向へ探しにいったけど・・
いない・・
オカンはお庭でも大声で叫ぶ・・・
いない・・マジ??
ドキドキ・・ドキドキ・・
どこへ行った?リードを持って・・探しに行こうとしたら・・
いつも散歩に行く反対方向から・・
タッタカ、タッタカ・・タッタカター!!
と凄い勢いで走ってくる・・ラブラドールがいます!!
叱ってはいけない・・
おいで~~と呼んで。。必死で走ってくるCodey・・
ビックリでした。。
たぶん、家の裏側の道路をウロウロっとしていて・・
オカンがお庭で叫んだのが聞こえたのか・・
必死で走って帰ってきました。。
はぁ~~良かった♪♪

朝のお散歩では・・
ご機嫌でしたが・・・
Codeyの家出_e0364056_12281320.jpg
この時・・既に企んでいたのか・・
Codeyの家出_e0364056_12283280.jpg
それにしても・・
どうして出て行ったんでしょうか??
よく戻ってきてくれて・・
本当に良かったです。

今朝の桜です・・
Codeyの家出_e0364056_12304694.jpg
この週末に・・咲くかしらん?♪



↓↓ ちょっと楽しかったよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-03-24 12:33 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2018-03-24 13:32 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君プチ脱走しましたか😅。
少しcodey君も冒険ご出来て楽しかったかもですね。
オヤジさんとママさんはかなりの冷や汗😓ものだったでしょうがね。
実家で居てたチャーは一晩山の中に家ではするし脱走も沢山してましたよ😅。
codey君車にひくれぐれも注意しないとダメだよぉ~。
それにオヤジさんやママさんに心配かけてもダメだよぉ~😆。
無事で何よりでしたね😆✌️
Commented by mika-0716 at 2018-03-24 22:28
焦りますよね😣でも、ちょっと冒険してみたかったのかも😊何もなくてほんと良かったですね😌
Commented by codey-rei at 2018-03-25 10:32
チャー さま
もうぉ~~プチ脱走・・ビックリでした。
本当に何の音も気配もさせず・・いなくなってしまいましたから・・・どこへ行ってたんでしょうね。。
何回聞いても・・・ポカ~ん!て顔してました(笑)
無事で何よりでした(ーー゛)
チャー君ちゃんと帰ってきて賢かったんですね。山の中はきっと楽しかったんでしょうね♪。。。
ヒヤッとさせてすみませんでした( 一一)
Commented by codey-rei at 2018-03-25 10:35
mika-0716 さま
ありがとうございますm(__)m
本当に何でもなくて良かったです。。
冒険?(笑)きっとふら~っと出て行ってしまって・・
自分一人って事をだいぶたってから気づいたのではないのでしょうかね(笑)もう、信用なりませんので。。
目を離さないようにします(ーー゛)
Commented by チェリー母 at 2018-03-27 19:54 x
Codeyくん、脱走ですか。
本当に心配でしたね。でもよく帰ってきてくれました。叱ってはいけないのですね。良い対応されました。しかし肝冷やしますね。
私は叱ってしまい、また、散歩中に食べ物物色しているらしく、脱走常習犯にしてしまいました。
習慣にならないよう、ご注意なさいませ〜
Commented by codey-rei at 2018-04-03 13:29
チェリー母 さま
こんにちは~!
(笑)脱走しましたよぉ~~(爆)
ビックリしました。どうしようかと思っていたら・・
必死な顔して1ブロック先の角から走って帰ってきたので・・ホッとしましたよぉ~~習慣にならないように。。
その後も家と道路の境い目では必ず一旦停止を徹底しています。。気をつけます。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村