人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

陣中見舞い

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
陣中見舞い_e0364056_10185235.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

すっかり初夏の気候の我が家周辺です。
桜もちらほら・・散り始めています。。

週末も気温が高く、暑いくらいでした♪
とりあえずの荷物だけ・・とお掃除に・・
新しいおうちで作業中・・・
何もないおうちに・・・お寿司を持って・・
陣中見舞いに来てくださいました(^_^)/
陣中見舞い_e0364056_10221021.jpg
陣中見舞い_e0364056_10221928.jpg
お久しぶりです♪
また、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
続いて・・・ここはどこ??的な・・(笑)
陣中見舞い_e0364056_10231149.jpg
皆さんには本当にお世話になりまして・・・
何とか住めるようになりました(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
暖かくなってからで本当に良かったです♪
物がないおうちで一晩過ごし・・・(笑)
翌朝、おやじを駅までお散歩がてら送って行きました!
陣中見舞い_e0364056_10251619.jpg
爽やかだねぇ~~♪
陣中見舞い_e0364056_10254876.jpg
どこでも寛げる特技?を持っているCodey(笑)
すっかり・・・定位置見つけたようです(笑)
陣中見舞い_e0364056_10263189.jpg

が・・・しかし(笑)
山のような荷物は関西に・・・(汗)
それを片付けに・・・
帰りはCodeyとフタリ旅・・・
陣中見舞い_e0364056_1028171.jpg
陣中見舞い_e0364056_102812100.jpg
春休みもあってか・・
道路は結構混んでいました(笑)
陣中見舞い_e0364056_1028332.jpg
でもSAではお天気も良くって・・・気持ち良かったです♪
陣中見舞い_e0364056_10285790.jpg
ここのところの移動で・・・
Codeyも少しお疲れモード・・・
帰りの車ではず~っと爆睡していました。
そして。。。帰宅したら・・・・
早速・・・
陣中見舞い_e0364056_10295953.jpg
この状態で・・・
次々と変わる環境で・・・
Codeyも頑張っています♪
今日も元気に幼稚園行っていま~す(^_^)/




↓↓ 環境に順応しようと一生懸命なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-04-04 10:33 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2018-04-04 11:25 x
ママ様、こんにちは😄。
オヤジさんにママさん家は本当に色々な人とのご縁で繋がってますねぇ~😄。
Danちんの縁ってのも有るんでしょうね😆。
それにしてもcodey君は何処でもすぐになれて寛げますよね😆。羨ましい限りです。
関東から帰りはcodey君とママさんの二人旅❗
codey君も長い距離と知らない場所に
少し疲れたんですね。
関西のお家に帰って来たらいつものへそ天で爆睡💣💤ですね。
後少しの関西、codey君しっかりと満喫してね。
Commented by かん吉 at 2018-04-04 14:40 x
お久しぶりです、かん吉です。
こちら地方にお戻りなのですね。
またお会いした時はどうぞよろしく。
Commented by アンディパパ at 2018-04-04 18:29 x
こんばんは

Codey君はDan君の住んでいた地方にもどられるんですね(^ー^)

ほんとに引っ越しは大変だし環境も変わるので体調に気を付けて下さいねm(__)m
Commented by codey-rei at 2018-04-05 13:05
チャー さま
本当に色んな方にお世話になりまして・・
そうです・・Danに感謝ですm(__)m
ねぇ・・Codeyね・・すぐに馴染んでしまうので・・いいのやら悪いのやら・・(汗)
フタリ旅は慣れっこですけどね・・(笑)
Codeyはとても疲れたようです・・
グルグル変わる環境についてくるだけでも大変だと思います。家に着くと・・ホッとしたようでした(笑)
オカンはグッタリでしたけどね(爆)
Commented by codey-rei at 2018-04-05 13:08
かん吉 さま
ご無沙汰しております(^^ゞ
戻る事になりました!
お元気ですか?全く同じところではないですが(汗)
でも、Danが暮らしたあの辺りは事あるごとに訪れると思います。。Mr.君ちもありますしね(笑)
今度はCodeyですが、宜しくお願い致します(^_^)/
Commented by codey-rei at 2018-04-05 13:12
アンディパパ さま
ご無沙汰しておりますm(__)m
思いもしなかったのですが・・・引っ越しです(^_^;)
色々探しましたが。。やはり元した周辺になりました(笑)
慣れていますしね。。
まだまだこれからなのですが、頑張ります。。
ありがとうございます。
いつかお目にかかれますように・・(^_^)/
Commented by クーパパ at 2018-04-06 17:33 x
また前の地方にお戻りなんですね!うちはまだクーの後継ぎはいませんがたまに遊んでやってくださいね
Commented by mama yellow lab at 2018-04-08 01:04 x
ママさん、こんばんは❤︎
新しいおうちに早速お友達が遊びにきてくれたんですね)^o^( 写真は、優しいお兄さんのつむぎくんかな❤︎
Codeyくん、新しいおうちも気に入ったかしら(๑˃̵ᴗ˂̵) ウッド調のドア、おしゃれですね〜❤︎ 帰りはママさん一人で運転ですか!すごい頼もしい‼︎
さすがのCodeyくんもお疲れかな?残り少ない幼稚園思いっきり楽しんで欲しいですね❤︎
Commented by codey-rei at 2018-05-01 13:59
クーパパ さま
ご無沙汰しております。
そして・・お返事がとっても遅くなって・・
申し訳ありません(-_-;)
無事に・・また関東にやって参りました(^^ゞ
機会があれば・・お目にかかれる事を楽しみにしておりますm(__)m
Commented by codey-rei at 2018-05-01 14:02
mama yellow lab さま
こんにちは~~!!
すみませんっ(-_-;)
本当に本当にお返事が遅くなりました(^_^;)
新しいおうちに・・つむぎ君やそらちゃんや・・
フィンちゃんはキールちゃんも来てくれました!!
そうですよ!オカンが一人で運転して帰りました(笑)
Codeyも疲れたようでしたよ!!
いつもありがとうございます(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村