人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

風がぁ~~!!

すご~い風だよぉ~~
風がぁ~~!!_e0364056_11245978.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・・
風が吹いてるとぉ~~
ウキウキしちゃう~~~(笑)
風がぁ~~!!_e0364056_11263887.jpg
エヘっ!!
風がぁ~~!!_e0364056_11271081.jpg


今朝から凄い風が吹いています・・・
今夜は・・雨も・・という予報です・・

Codeyは風が吹いていると・・・
ふふ♪とってもテンションあがります(笑)
あっ~~~~!!
風がぁ~~!!_e0364056_11282274.jpg
風が吹くと・・・枯葉が舞います・・・
Codey・・・追いかけるぅ~~
風がぁ~~!!_e0364056_11334566.jpg
この時はとても機敏な動きで・・・(汗)
はい・・ゲットしたようです(笑)
風がぁ~~!!_e0364056_11342676.jpg
この後、ちゃんと出しましたけどね・・・(笑)
風は気持ちいいねぇ~~~
風がぁ~~!!_e0364056_11351894.jpg
時々、突風が吹いて・・・
風がぁ~~!!_e0364056_113546100.jpg
今夜は荒れ模様でしょうか??
Codeyは今日も幼稚園で大暴れ?していると思います(爆)




↓↓ 風が呼んでいるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-04-11 11:42 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-04-11 12:01 x
ママ様、こんにちは😊。
今日は本当に風が強いですよね。
車を運転してると少し怖いくらいです。
codey君は風があると、🍂枯れ葉等が舞ってそれを追いかけるのが楽しいんでしょうね😆✌️。
夜は雨☔の予報ですね。
codey君幼稚園で夜のお散歩行かなくていいくらい遊んでるといいですね😆。
Commented by mama yellow lab at 2018-04-14 12:58 x
風が強いとお耳がヒラヒラしてかわいいですよね❤︎ 枯葉が舞っていると遊びたくなるよね、Codeyくん!朝からいい運動出来たかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
幼稚園でも大暴れ…ぷぷっ〜〜(≧∇≦)いっぱい楽しめてるといいなぁ〜〜❤︎
Commented by codey-rei at 2018-05-11 10:30
チャー さま
まだまだ葉っぱに興味があって・・・
すぐに追いかけます(笑)
気を抜いて歩いているとめちゃくちゃ引っ張られます!!
要注意ですよ(笑)毎日、いっぱい遊んで帰ってきてくれるので本当に助かっていましたよ♪
Commented by codey-rei at 2018-05-11 10:33
mama yellow lab さま
まだまだ何にでも興味深々で・・・
風が吹くと・・・楽しい事が起こる??的な予感をしながら散歩に行っている感があります(笑)
本当に毎日、幼稚園で大暴れ。。だったみたいです(笑)
とっても楽しませて頂いたようです。。
幸せなワンコですよね~~Codeyは・・(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村