人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お引越し♪

ねぇ・・Dan兄ちゃん・・
遊ぼっ!!
お引越し♪_e0364056_18393423.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

バッタバタだった3月から約1ヶ月半・・・
昨日。。。
翌日にこれで本当に引っ越せるのか??
的な・・(笑)
お引越し♪_e0364056_184148100.jpg
大丈夫??(笑)
ここのところの睡眠不足・・・
解消しないまま・・・
色々あった2年間でした・・
いろんな思いがつまったこの家・・・
このお庭・・
空っぽ・・
お引越し♪_e0364056_18435569.jpg
沢山の方にお世話になり、何とか・・(笑)
Dan・・・
一緒に行くよ・・
お引越し♪_e0364056_1845460.jpg

芝生の為に設置しなかったガーデンセットも・・
お返ししましょ・・(笑)
え~~どこ行くん??
お出かけなの??的な・・(笑)
お引越し♪_e0364056_18473560.jpg
Codey・・初飛行機です(@^^)/~~~




↓↓ どこに行くぅ?~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-04-20 18:49 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2018-04-20 19:03 x
ママ様、こんばんは😊。
見事に空っぽのお家に成りましたね😆。
ご苦労様でした🙇。
codey君幼稚園の皆にはちゃんと挨拶出来たかな?
codey君初飛行機✈️はどうだったかな(喋れると聞いてみたいですね😄)?
codey君関東でもいっぱいお友達作って楽しんでよ😊✌️。

codey君またオッサンと遊んでなぁ~😊✌️。
Commented by 香ラブ女 at 2018-04-21 09:54 x
ご無沙汰してます。
いつもブログ読ませていただいてます(*´∇`*)♡
お引越し…なんだかこちらもしみじみしました。
あのお庭がもう見られなくなるんだとか…。
でも思い出は心の中から消えませんものねっ。
もっと遠くに離れてしまいそうですが、
これからもCodey君とたくさん楽しんで下さいね。
ブログ楽しみにしてます❣️
お気をつけて〜(^^)/~~~
Commented by mama yellow lab at 2018-04-21 11:32 x
ママさん、こんにちは❤︎ いよいよお引越しですね。何だかとってもさみしいなあ…(;_;)
ダンボールの数スゴイですね‼︎ Codeyくんの手も借りたい忙しさだったと思います…‼︎ Danielガーデンもすっかり片付いて…あ〜やっぱりさみしい〜(^_^;)
Danくんは東京へ戻ること喜んでいるでしょうね❤︎ Codeyくん、初めての飛行機、大丈夫かな。良いフライトになってるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しいお家からのブログも楽しみにしています❤︎ お気をつけて❤︎
Commented by チェリー母 at 2018-04-21 16:29 x
ようこそ、お帰りなさい!
Danママ、お引越しの度に大荷物ですね〜
最近は気温が乱高下。落ち着くまで大変と思いますが、無理しないでくださいね。
Codeyくん、関西人から関東の人になるのね〜エスカレーターの乗り方違うのよ。
まぁエスカレーター乗らないか!
お会いできること楽しみにしています。
Commented by codey-rei at 2018-05-11 12:01
チャー さま
はい・・空っぽになりました(笑)
何とかかんとか・・・(笑)
幼稚園では、いつも通りクールなCodeyでしたよ(笑)
迎えに行くとあっさり(笑)オカンと一緒にペットタクシーの乗り込みました(笑)
是非、また遊んでやってくださ~~い!!
Commented by codey-rei at 2018-05-11 12:08
香ラブ女 さま
ご無沙汰しておりますm(__)m
お返事が大変遅くなって申し訳ありません(-_-;)
いつも見て頂きありがとうございます。。
いつかお目にかかれるかと思っていたのですが・・
ちょっとまた遠くなってしまいますね・・。
色々あった関西の2年でしたが・・・きっとDanも一緒に引っ越すと思うので。。心の中からは消えません!
是非、いつか機会があるならば・・お目にかかれる事を願っています。。これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by codey-rei at 2018-05-11 12:14
mama yellow lab さま
なんとかかんとか・・引っ越せました(笑)
段ボール・・見えてるだけでね。。。こんなものじゃぁ~~~~ないんですよ(爆)お庭は本当に持って行きたかったですが・・またワンちゃんを飼っている方が住んでくださるといいですねぇ~~(笑)Danはどうでしょう~~一緒にいるのはいるみたいですけどね(笑)懐かしい景色を楽しんでいると思います❤

Commented by codey-rei at 2018-05-11 12:50
チェリー母 さま
お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m
(笑)お帰りなさいと言って頂くと嬉しい気がします(笑)
そうです(笑)引っ越しの度に大荷物です(笑)エスカレーター乗りましたよ(笑)また関東暮らしとなりますので・・・どうぞ宜しくお願い致します。軽井沢や菅平が近くなって嬉しいです❤また走ろうかと・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村