人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ボクぅのお部屋

ジャジャン!!
ボクぅのお部屋_e0364056_1113176.jpg
Codeyでごじゃる・・・(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

毎日、元気に登園しているCodeyです!

まだまだ引っ越しムード全開の我が家・・
オカンも仕事に行き始めたので・・
本当に毎日ひとつずつ・・・
元の生活のように戻して行っている状態です・・。

まずは、まずは・・・(笑)
Codeyが幼稚園の送迎までにお留守番できる環境を・・・

段ボールがなくならないと置けない状態でしたが・・・
強引に・・・(笑)

昨日の夜・・・Codeyのゲージを設置!!
関西のおうちで練習してました・・・(笑)
↓↓↓↓↓これは関西のおうちです。
ボクぅのお部屋_e0364056_1173842.jpg
そのおかげかどうか・・・(笑)
おやじと設置しようと組み立て始めたら・・・
ボクぅのお部屋_e0364056_1182286.jpg
ボクぅのお部屋~~とばかりに枠を置くまえから・・・
ちょこんと・・トレーの上にいるCodey(笑)
ボクぅのお部屋_e0364056_1192557.jpg
ガンとして動こうとしないCodey・・・
足が・・・足が・・・挟まるよぉ~~~~って言っても(爆)
ボクぅのお部屋_e0364056_11102023.jpg
良かったか悪かったのか・・・
ここが、自分のいるところだと・・・認識しているようです(笑)
ボクぅのお部屋_e0364056_1111124.jpg
そうだよぉ~~~(^^ゞ
無事に設置・・やっぱりデカイ(笑)
ボクぅのお部屋_e0364056_11141693.jpg
でも・・・
今朝早くに廊下のドアを開けると・・・
急いで、ゲージの中に入って・・・
再び朝寝を始めたCodeyでした・・
自分のお部屋だと。。。思っているんですね。。。
いずれは・・・お部屋の中にゲージを置いて・・・
お留守番できるようになれるかな??

少しずつ・・・大人になってきている気がした今日の朝でした(^_^)/




↓↓ お気に入りの場所だよ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-04-27 11:21 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-04-27 11:41 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君自分用のゲージ設置してもらったんですね😆。
codey君ゲージのトレーを解ってるのかな?そこに居てるもオヤジさんもママさんも近くで作業をするのをわかっているかの様ですね。
でもcodey君らしくすこしは邪魔をする当たりはオチャメですよね😊。

もう少ししたらcodey君お留守番の始まりかな?
codey君がんばれー✊‼️
Commented by mama yellow lab at 2018-05-02 05:50 x
ママさん、こんにちは❤︎ 1枚目の写真、かわいいですね〜❤︎ ゲージ早くに組み立ててもらって良かったね!Codeyくん(๑˃̵ᴗ˂̵) ちゃんと自分のお部屋だと認識してるんですね!足が挟まろうが、あんまり気にならないのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちのラブは部屋のあちこちに寝そべって、時には真ん中でゴロりんするので「ちょっとどいて」と言っても絶対動きません(^^;)
邪魔したり、動かず固まったり…ラブ、あるあるでかわいいですよね❤︎
Commented by codey-rei at 2018-05-11 13:49
チャー さま
Codeyの意思表示というか・・自分のだってわかっているのでしょうか?毎日幼稚園のお迎えを待っていたゲージですからね。。どうすんの?的な感じなんでしょうかね??(笑)
そうなんです・・・はっきり言って邪魔なんですよね(笑)
あまり長い時間はお留守番できないので。。少しずつ・・・
練習ですね♪
Commented by codey-rei at 2018-05-11 13:52
mama yellow lab さま
引越してすぐには・・ゲージは場所をとるのでね・・・設置していなかったのですが・・(-_-;)ようやく・・です(笑)
1枚目の写真は幼稚園で撮影してくださったものです・・
どうしてもお迎えが遅くなるので、Codeyだけ?居残っていた時かもしれません(笑)
Codeyは本当に気にしないタイプみたいで。。(笑)
Codeyもラブのあるあるだらけですよ(爆)それがラブの魅力でもありますけどね。。。(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村