人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ドッグリゾートWoof

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ドッグリゾートWoof_e0364056_11345369.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

今朝は雨もあがり~~
今日は暑くなる予報です♪
ドッグリゾートWoof_e0364056_11355345.jpg


Danは何度も行った事があり・・
大好きだったし・・オカンも色々しでかした(笑)
ドッグリゾートWoof
Codeyが我が家にやってきて・・・
関西からいつかは・・・と思っていた日が・・・
意外にも早くやってきました(笑)
オカン的にはDanの思い出いっぱいのドッグリゾートです。
Codeyはどうかな??(笑)
ドッグリゾートWoof_e0364056_11423661.jpg
オカンは約2年ぶりなんです・・・
梅雨真っ最中ってことで・・・
お天気は良かったものの・・・名物の富士山は・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_1144180.jpg
一瞬・・・ちらっとだけ顔を見せてくれたようです(笑)
お天気は最高で・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11442767.jpg
ドッグランでウォーミングアップもそこそこに・・・・(笑)
プールが空いていたので・・・
行っちゃいました!!(笑)
ドッグリゾートWoof_e0364056_11453326.jpg
Codeyもこんなに大きなプールは初めて!!
テンションあがる~~あがる~~
ドッグリゾートWoof_e0364056_11461093.jpg
ドッグリゾートWoof_e0364056_11462574.jpg
チス君とつむぎ君と・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11464874.jpg
おもちゃも大好きで・・・
つむぎ君のおもちゃを・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11471436.jpg
でもね・・・つむぎ君のだから・・・(笑)
渡します・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11475250.jpg
みんなで泳いで・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11482466.jpg
チス君と・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11484814.jpg
Codeyは止まる事なく。。
泳いで。。。プールサイドを走って。。。
休憩かねて。。。ちょっとお外へも・・・
ドッグリゾートWoof_e0364056_11501541.jpg
まだまだ序の口(笑)
始まったばかりです(爆)




↓↓ 初~~Woofのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-06-12 11:52 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2018-06-12 12:23 x
ママ様、こんにちは😄。
Danちんとの思いでの地、woofですね😆。
ドッグランでのウォーミングアップも皆終わってプールですね。
codey君も躊躇なくプールに入って行ってますね😆✌️。
codey君オモチャは好きだけどちゃんと人の物は返すのは凄く賢いなぁ~😆。
皆と楽しそうに泳いでますがやはりcodey君若いから体力が半端無いんでしょうね😅。
この後のブログも楽しみです😆✌️。
Commented by ティンク母ちゃん at 2018-06-13 12:18 x
codeyくん楽しそうですね〜😊
みんなとプールでたくさん泳いで最高ですね❣️

フェイも思いっきり泳がせてあげたいけど
関西からの距離を考えるとちと遠い、、、💦
そういえばティンクと一度行ったんですけどその時に偶然にもDanくんとお会いしたの思い出しました😊
Commented by mama yellow lab at 2018-06-14 11:33 x
ママさん、こんにちは❤︎
Daくんとの思い出がたくさんある場所とてもステキなリゾートですね!プール大きいですね!深さもあるのでしょうか?
Codey くんうれしそうに飛び込んでますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 3人で並んで泳ぐ写真いいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後の写真みんな笑顔‼︎かわいすぎます❤︎
Commented by codey-rei at 2018-07-23 15:25
チャー さま
そうなんですぅ~~
Danもここではよく泳ぎましたからね。。
Codeyはそんな事は関係なく。。(笑)でもとっても楽しんでくれていたようなので。。ホッとしてします(笑)
Codeyは小さい時から幼稚園に行って色んな意味で揉まれているのでだからか・・逆らいません(笑)人にはすぐに返すし、しつこくもしないです。。今のところですが(笑)
体力。。半端ないですよぉ~~
Commented by codey-rei at 2018-07-23 15:29
ティンク母ちゃん へ
お返事遅くなってすみません(ーー゛)
ここはやっぱり手軽に楽しめて助かりますよね。
そうなんですよね。。関西からはちょっと遠いんですよね。
ティンクちゃんにお目にかかりましたね♪
懐かしいですぅ~~(^.^)
Danは関西からも行きましたが、遠かったです(笑)
また、フェイちゃんと是非来てくださいよぉ~~
出かけて行きますから~~一緒に泳ぎましょ~~!!
Commented by codey-rei at 2018-07-23 15:32
mama yellow lab さま
このドッグリゾートは本当に手軽に思いっきり遊べます(笑)
ランもプールもありますからね。。
プールは犬は足が着かないですよ。男性の胸くらいの水深あるかな?Codeyは嬉しすぎて。おやじやオカンの声は聞こえなかったようですよ(爆)
楽しいみたいです・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村