人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

トイレの習慣・・

こんにちは~!!
ボクぅ・・Codeyです♪
トイレの習慣・・_e0364056_132947.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝から雨はあがり・・
このところCodey、ウンPの回数も少なくなってきて・・
でも、まだおうちの中ではトイレトレーでトイレはできず・・
ま、させようとトレーニングもしていないんだけどね(笑)
今朝は朝起きてきたら・・
ピーピー言ってアピールをしてきたので、
いつもより早くにお散歩行きました。
でも。。オシッコを数回しただけで・・
たくさん歩きましたがウンPはせず・・
そう言えば昨日も朝はしなかったんです・・
今は毎日幼稚園に行って、お散歩してくださるので
それでも良いのですが・・
でも、「朝と晩のお散歩で排便する・・」癖をつけて欲しいと
思っているのですが・・
案の定・・お昼前にはピーピー言い出して・・
家じゅうをウロウロ・・ウロウロ・・・
そしておやじやオカンにピーピー言うので・・
特別に(笑)2回めのお散歩に・・(笑)
すみませんねぇ~~
トイレの習慣・・_e0364056_13385147.jpg
的な(笑)
いつもは夜のお散歩で中まで入らない公園ですが・・
初めて入ってみました!!
トイレの習慣・・_e0364056_13395741.jpg
いろんな遊具があって・・Codeyは遊べないけど(笑)
トイレの習慣・・_e0364056_13402991.jpg
お散歩に行ったら・・
ご機嫌で♪♪
出すもの出して・・(笑)
後は寝るだけ~~~的な
トイレの習慣・・_e0364056_13412266.jpg
週末のCodeyです♪♪

昨日の幼稚園からのメッセージで・・
Codeyは毎日、送迎して頂いているのですが、
昨日の帰りは、幼稚園の車から、家に到着しても
1分くらい寝たふりをして起きず・・・
ストライキしていたそうです(笑)
その様子です↓↓↓↓↓
トイレの習慣・・_e0364056_13433044.jpg
わがまま言えるほど、安心して懐いているので
オカンは本当に助かっています。。
週末は、おやじとオカンと一緒です♥




↓↓ 毎日ウキウキのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-06-16 13:49 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-06-16 19:55 x
ママ様、こんばんは😄。
codey君凄く大人に成ってるのかなぁ~😆。
codey君いつもお散歩でウンPなんですね😆。
今日はオヤジもママさんも居てたのでお昼前に甘えたのかなぁ~😆。
夜は素通りする公園に入ってご満悦のcodey君ですね😄。
昨日は幼稚園が楽しかったから帰りの車の中で寝たふりだったのかな?
codey君毎日が楽しいんでしょえね😆。
Commented by mama yellow lab at 2018-06-17 11:48 x
ママさん、こんにちは❤︎
お目目を閉じたお顔、ほんと「すみませんねえ〜」って言ってるみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいいなあ〜❤︎
おトイレスッキリ出来て良かったですね!たまに時間通りに出ない時もあるよねえ…(^-^;
幼稚園の車で寝たフリするなんて可愛すぎますね‼︎よっぽど楽しいんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 先生達も良くしてくれるんでしょうね!
Commented by codey-rei at 2018-07-23 15:53
チャー さま
Codey・・随分大人になってきました!
色んな事を覚え、認識し・・
幼稚園は本当に楽しいようで、帰りも車には乗りたがらない振りもするそうです(笑)帰りたくないんですね。。
それだけ楽しく思ってくれているのは飼い主としても良かったと思っています(笑)
Commented by codey-rei at 2018-07-23 15:56
mama yellow lab さま
Codeyの目瞑り写真・・・そう言ってそうな気がしません??
規則正しく暮らしていても、いつも通りに排泄しない時・・
ありますよね(笑)わかっちゃいますが・・こちらも予定があってね(汗)
幼稚園は先生方も本当に良くしてくださっています。。
感謝ですよぉ~~~何よりCodeyが楽しそうなので。。
良かったです♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村