人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

フタリ・・お留守番

こんにちは~!!
ちょっと上から失礼(ーー゛)
フタリ・・お留守番_e0364056_91158.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

週末はがっつり雨かと思っていましたが・・・
それほどでもなかった我が家地方・・
と言っても金曜日からオカンが研修で・・
昨日の土曜日は、朝5時に家を出て・・
千葉までお仕事に・・・
早朝からおやじとお留守番のCodey・・
フタリ・・お留守番_e0364056_97825.jpg
1日ゆ~~~~っくりしたようです(笑)
フタリ・・お留守番_e0364056_973823.jpg
夜・・オカンが帰ってきた時にはとっても喜んでくれて。。
オカンの疲れも吹っ飛びました(^^ゞ

今朝は・・・
シトシト降っていたので。。
昨日ご紹介したレインコート着て・・
フタリ・・お留守番_e0364056_985318.jpg
お散歩では初めてのコースへ・・
小学校前・・
フタリ・・お留守番_e0364056_993340.jpg
何故か・・Codeyの頭・・汚れてるぅ・・(笑)
フタリ・・お留守番_e0364056_9104713.jpg
お散歩行って・・
ご飯食べて・・
みんながいる・・・
安心しています♥
フタリ・・お留守番_e0364056_9154014.jpg
定位置でこれから朝寝・・・なCodeyです(^.^)




↓↓ お利口さんしてる~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-06-24 09:17 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-06-25 11:20 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君オヤジさんとお留守番だったんですね。
codey君椅子の上からのどや顔って感じですかね😊。
相変わらずの寝相にcodey君寝違いは無いのかなって心配に成りますね😅。
昨日のブログではレインコートはどうなんって顔でしたが今日はいい顔してますね。
ママさんお家に帰ってcodey君が喜んで迎えてくれると本当に疲れも吹っ飛ぶでしょうね😄。
羨ましい限りです😆。
Commented by mama yellow lab at 2018-06-28 11:54 x
ママさん研修お疲れさまでした❤︎
Codeyくん、めちゃめちゃくつろいでますね(≧∀≦) きっとパパさんも超リラックスしてたでしょうね(≧∀≦)
早速新しいレインコートの出番があったのですね。Codeyくん、とっても気に入ってそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2018-07-23 16:42
チャー さま
そうなんです。。お留守番でした(笑)
Codeyね・・ホントに寝違いしないかと思うくらいですね!
Codeyの顔を見ると・・疲れも吹っ飛びます(笑)
でもね・・ちょっと遊びだすとエンドレスなので。。
こちらも体力いりますよ(笑)
Commented by codey-rei at 2018-07-23 16:44
mama yellow lab さま
ありがとうございます。
早朝から疲れました(笑)
おやじとCodeyはCoceyが我が家に来た日から1ヶ月。。。
ベッタリ(笑)一緒にいた仲ですからね。。(笑)
のんびりゆっくりしていたと思います(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村